| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ZガンダムRシリーズ」

記事番号【5014573】が含まれるスレッド

収束してます? とびちりカード さん 2018/01/31 水曜日 01:23  #5013568
…とにかく通常も確変もハマりすぎじゃないかい?
そして当たりも変な偏りしてません?

サンキョーさん確率詐称しているような気になってしまいますわ。
…まぁ平和もか。いや…結局は全部か。

パチンコでの確率だもんね。
一般的な数字は当てはまらないのですかね。
森口博子さんの名曲ばかりで、素敵なんですけど、履歴を見ても、自分が打ってても、追える機種ではないし1日遊べる機種でもないよー、これじゃあ。
釘良くても駄目台でしょうね。

あ、愚痴ですみません。

通常時、SP発展して図柄の競り合い時に上の役物が落ちると結構な頻度で当たってるのですが、これは激アツなんでしょうか?

  1. nofuture さん 2018/01/31 水曜日 11:40 評価 #5013649

    確変中は100以上ハマった事はありませんが、通常時に確率以内に当たった事もありませんww
  2. 髪油 さん 2018/01/31 水曜日 12:51 評価 #5013674

    自身今のところ確中の方がハマってる気がします。
    平均500くらい?
    酷い時1000ハマり行きました。
    流石に3R分の出玉生滅しましたよ。
  3. 俺は戦死しました さん 2018/01/31 水曜日 14:05 評価 #5013690

    確変中1/128.5なのでハマる時はハマりますよね
    確中の自身最高ハマりは700程
    平均350回転程
    通常時の最高ハマりは1900程
    平均600回転前後
    まぁミドルなのである程度のハマりは仕方がないかなとは思います
  4. いくら使って? さん 2018/01/31 水曜日 17:56 評価 #5013739

    不思議と偏りますね
    150回転くらいで単発の当たりが6回も続けば
    その隣は1000オーバーでも何も来ない
    折角来た確変も10回くらいで負けて、ハイさよなら笑

    もう少し偏りを少なく設計すれば良ければ優秀と言われたんでしょうが通路になっちゃいましたね
  5. 隣は10連 さん 2018/01/31 水曜日 18:09 評価 #5013746

    確中ハマり、私は400くらいが最高です。
    ただ、200後半過ぎると通しか引いたことがないです。
    なのでハマりが長いと「あー、次で終わるのか……」ってなります。
  6. 自称ニュータイプ さん 2018/02/01 木曜日 00:10 評価 #5013857

    自分もこの台好きで結構打っていて初当たりは割と引けているのですが、結果が酷い。
    6通→3確→3通や3確→3確→3通ばっかりです。完全に振り分け負けしてます。
    2400発にするには仕方がなかったのかもしれませんが、もう少し通常引いてしまった時の救済があっても良かったような気がします。甘デジじゃないんだから3回当たって一箱にも満たないとか悲しすぎます。
  7. マクロスが好き さん 2018/02/01 木曜日 01:00 評価 #5013879

    導入から1カ月も経過してないのに収束も何もないと思うけど。
    こんな短期間で収束してたらそれはそれで確率詐称じゃないかな?

    そもそもパチンコって偏りがあって当然だと思う。それがあるから大連チャンや大量出玉を生み出すわけだし。

    スペックから考えれば荒いのは予め理解できると思うけどな。

    偏りを少なく設計すればとか書いてる人もいるけど、このスペックで偏りなかったらそれこそインチキじゃん!笑
  8. あかまる87 さん 2018/02/01 木曜日 04:38 評価 #5013908

    ここは引き弱が集まって愚痴ってる場所ですか?笑  心配しなくても確率以内に引きまくってる人も腐る程いますから。 
    全てを計算したら確率分母前後にはなるから笑
  9. 綾鷹鷹 さん 2018/02/01 木曜日 06:17 評価 #5013911

    >…まぁ平和もか。いや…結局は全部か。

    この考えに至ってホールを疑わないのは何なんでしょうかね。
  10. T.H さん 2018/02/01 木曜日 09:54 評価 #5013930

    >偏りを少なく設計すれば
    確率は自然に偏りがあるものだと思いますが。
    偏りを少なく「設計」すること自体が、無作為抽出を否定することになりますよ。
  11. いくら使って? さん 2018/02/01 木曜日 11:02 評価 #5013943

    そうでした、パチンコで収束だとか確率だとか言っても無駄でしたね

    人気があるかないか

    それにつきましたね

    出ない台、楽しめない台は淘汰されていく
    自分で実践するのではなく、結果を見てから
    新台に飛びつくな!

    原則ですね笑

    さてこの台の行方は? もう出てます
  12. マクロスが好き さん 2018/02/01 木曜日 16:05 評価 #5014002

    いくら使って?さん

    指摘に対するレスですかね?
    意味がよくわからないのですが?
    指摘されて説明出来ない事は書かない方がよろしいかと思いますよ。
  13. いくら使って? さん 2018/02/01 木曜日 16:12 評価 #5014004

    指摘? そんなのありました?

    間違ってたことを書いたので修整です

    <スレ主>
    …とにかく通常も確変もハマりすぎじゃないかい?
    そして当たりも変な偏りしてません?

    正解です。それだけで良かったですね 笑
  14. マクロスが好き さん 2018/02/01 木曜日 16:37 評価 #5014007

    えっ?何コイツ。
    俺とT.Hさんが指摘してますけど?
    他の板でも『新台モード裏』とかいう意味のわからない事書いてたけど、何それ?
    突っ込まれて説明出来ない事書かない方がいいよ。
  15. T.H さん 2018/02/01 木曜日 16:42 評価 #5014009

    マクロスさんが好きさんも私も、
    >偏りを少なく設計すれば
    について指摘していますけど。答えられなければスルーで結構ですがね。
  16. T.H さん 2018/02/01 木曜日 16:45 評価 #5014010

    すみません、レスがほぼかぶりました。
    ついでに訂正:
    マクロスさんが好きさん→マクロスが好きさん
    でした。
  17. いくら使って? さん 2018/02/01 木曜日 16:52 評価 #5014012

    失礼

    名前が書いて無いと、人のレスはほとんど読まないので判りませんでした

    結論は
    パチンコで収束だとか確率だとか言っても無駄でしたね


    掲示板の在り方は、面白おかしくが一番ですよ

    いちいち他人のレスに反応してたら大変ですよ笑
  18. マクロスが好き さん 2018/02/01 木曜日 17:14 評価 #5014018

    >掲示板の在り方は、面白おかしくが一番ですよ
    いちいち他人のレスに反応してたら大変ですよ笑

    いや、その考え間違ってるから。
    無責任な書き込みは駄目でしょ。
    機種の情報交換する板だからね。
    自ら説明出来ない無責任な書き込みされても面白くないし不快なだけ。
    大丈夫ですか?
  19. とびちりカード さん 2018/02/02 金曜日 00:48 評価 #5014144

    まぁ結局 大きく見れば、良い時もあるし、パチンコは通常打ちが長い分、悪い時の方が多いのが当たり前ということですよね。

    客が儲かったら店も置けませんものね。

    やはりみなさん、それぞれに何かしら疑っては いるみたいですな。

    確率論を徹底して肯定的に考えれる人って、それはそれで素晴らしいし凄いけど、
    友達にゃしたくありませんな。
    客が見れるのは釘と交換率くらいでしょう。それ以外は、何やってるか怪しいもんです。
    書いてくださった方々、
    ありがとうございました。
  20. どかん777 さん 2018/02/02 金曜日 04:37 評価 #5014172

    それを基準に友達を作るのもどうかと思うけど...
  21. ぱちんぱちん さん 2018/02/02 金曜日 08:47 評価 #5014200

    そもそもパチンコが大当たりする時は当選の乱数を引いたからですよ。(V 羽根モノとか直接入賞させるもの以外なら)
    1/319スペックだとして318個外れがあるのではなく、例えば31900までの範囲で100個の当り乱数があるといった感じ。平均すればスペックの確率になると言われています

    この内部的な乱数の取り方で、各メーカー毎にムラが出やすいとか感じ方も変わってくるのでは無いでしょうか?

    自分も引き戻し三回含む12連した時や単発ハマりで500オーバーなどこの機種はムラがありますが、どの台でも起こりうる仕方ない事だと思ってます。
  22. T.H さん 2018/02/02 金曜日 09:23 評価 #5014205

    >内部的な乱数の取り方
    大当たり乱数は連続していなければならない、と内規で決められているそうです。連続していてもいなくても、人間業では乱数を狙い撃てないので関係ありませんけどね。
    完全独立抽選なのでムラがあるのは普通です。ちなみに乱数の総数は65,536個だそうです。
  23. ぱちんぱちん さん 2018/02/02 金曜日 11:25 評価 #5014224

    T.HHさん、補足ありがとうございます!

    乱数の総数まで内規で決まっているとは知りませんでした。

    Ζガンダムは久しぶりに好きな台なのでこれからもまったり打っていきたい台なので、できるだけ長く稼働して貰いたい所です!
  24. T.H さん 2018/02/02 金曜日 12:57 評価 #5014241

    ぱちんぱちんさん:
    いえ、乱数の総数まで内規で決まっているかどうか、私にはわかりません。たぶん違うと思います。
    単純に2の乗数だから、都合がいいだけかもしれません。
    それでは。
  25. ハマール3 さん 2018/02/03 土曜日 20:29 評価 #5014573

    user imageはまるーーー。通常時も確変時もはまるーーー。でも打つ。
  26. nofuture さん 2018/02/05 月曜日 04:51 評価 #5014958

    確変中の1000越え初めて見た…
    さすがにイライラするだろうな…
  27. にぱち さん 2018/02/11 日曜日 12:33 評価 #5017068

    確率は収束しないって事らしいけど、1台ごとに収束してもらわないと、A店の5台は出まくってB店の5台は当たりなしなんて事になる。1日2000回転の一週間もすれば14000回転してて、はまりもあれば10連以上もしてると思う。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT