| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ZガンダムRシリーズ」

記事番号【5018916】が含まれるスレッド

タイマー結果 北斗修行 さん 2018/02/16 金曜日 00:01  #5018532
皆さんお疲れ様です。


タイマー、カウントゼロの後の文字(カミーユ参戦など)は、全部で何種類あるのでしょうか?
(1)プレッシャー
(2)カミーユ参戦
(3)クワトロ参戦
(4)熱
(5)激熱
(6)大当り

今日、個人的には初の、「Zチャレンジ」って出ました。タイマーで出るんだぁと思いました。珍しくないですかね?

因みにZチャレンジは、あまり当たってないのですが、今回もカミーユまでしか発展しませんでしたが。。久しぶりに当りました。

Z、負けてるけど面白い!音の使い方が上手い!
失礼しました。

  1. 弾丸虎刈り さん 2018/02/16 金曜日 01:13 評価 #5018556

    「群」
    数回見ました
    当然、群予告発生します。
  2. ちゃんこ鍋 さん 2018/02/16 金曜日 01:17 評価 #5018557

    見たことはないですが、見たいなと思うのは「fever」ですかね
    大当たりは通常ありですが、feverは確確みたいなので
  3. クワトロ大佐 さん 2018/02/16 金曜日 14:54 評価 #5018692

    最初の頃に金タイマー見ました。
    ビックリして覗き込んで見たので間違いありません。キラキラしてましたし。
    中から金の激アツ出て当たりました。
    当確らしいです。
  4. 北斗修行 さん 2018/02/17 土曜日 00:29 評価 #5018836

    皆さん、ご返信ありがとうございます!

    群、fever、金タイマー、ですか!
    これで全部ですかねー。
    いずれも未経験です。早く出て欲しいものです。

    因みに、コンテナの中身も、タイマーと同じですかね。
    中身、激熱を1度経験してますが、タイマーより、コンテナ発生頻度が低いので、中身が一緒でも、タイマーより、信頼度高ければ良いですけど、割と外れてます。
    また調べてみます。
    ありがとうございました。
  5. たこ800 さん 2018/02/17 土曜日 10:52 評価 #5018916

    user imageあとはシロッコ対応の「決戦」ですね

    添付の時は、後半発展時点で70秒ぐらい残ってて昇格のやつやんってテンション上がりました
  6. 弾丸虎刈り さん 2018/02/18 日曜日 00:25 評価 #5019061

    まだ有りました
    おまけのようなものですが(^^;

    タイマーが出てムービー連続予告(ダブルリーチになるやつです)に行ったら
    「NEXT」が出ることがあります

    せっかくダブルリーチなのに「NEXT」が出ると
    せっかくのタイマーがとてももったいなく感じます(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT