| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ZガンダムRシリーズ」

記事番号【5016166】が含まれるスレッド

7テン バクニュウミライ さん 2018/02/07 水曜日 19:28  #5015870
V作戦、LSと相性が悪く久々の投稿です。今回の台、相性◎

地元は導入から3週間ぐらいですが計7万発○×△□*・・・

ダメダメうれしさのあまりルール違反を・・・失礼しました。

余談はさておき、今回初見の件ですが

確変中、特にCUもなくあっさりヤザンとの戦いへ・・・終わったな

と思ったらカミーユの持っている数字が「777」!!

その時の「登場音」がいつもと違うかな〜って感じで

攻撃2・3回目ともにビームサーベルなのに普通にゲージMAXの撃破。

7を持ってる時点で確定ですかね?

P,S

[大勝利」と「ミネバ様の単独画面」には感動しました。

  1. アポリーでいい さん 2018/02/08 木曜日 07:59 評価 #5016048

    確変中の7と3持ちは確確だってどこかで見たような気がします。

    自分はなかなか連チャンに恵まれないのですが、何故かこの台は打ってしまいます。
    特別スペックがいい訳でも、演出バランスがいいというわけでもないんですが…不思議ですね。
    思いつくいいところは…コンテンツと映像と音ですかね?
    ガンダムが好きなのと
    あまり目がチカチカしない3D、モビルスーツバトルの映像
    ウェイブライダー役物の音やハマーン煽りの音、重低音の響きが心地よいですね。
    熱くないのは承知でも気持ちがいい。
    Ζガンダム役物のカキーンという高音も全身を打つような心地よさがなんとも…
    正直導入から数えて10本は負けてますが、また打ちたいと思える台と久しぶりに出会えました。
  2. エヴァ新台楽しみ さん 2018/02/08 木曜日 16:06 評価 #5016166

    user image確かに7と3は確確って書いてあった気がします!

    俺は今日で7戦目でしたけど、まだ負けておらず7連勝中です(*^ω^*)
    2400発MAXが10連目の時は完全勝利って表示されますよ!
    ちなみに合計は12〜3万発超えてます!
  3. バクニュウミライ さん 2018/02/09 金曜日 20:35 評価 #5016568

    アポリーでいい さん、エヴァ新台楽しみ さんレスありがとうございます。

    アポリーでいい さんのおっしゃる通り、「心地よい、気持ちよい」は大事ですよ。

    娯楽なんですから、現実逃避できる場所は現代人には必要な所です。

    エヴァ新台楽しみ さん、「完全勝利」を見たのに忘れてました。

    フォローありがとございます。実績もすごいですね。

    やっぱり台に対するグッドコメントはいいですね、ほっこりします。

    これからもZを楽しみましょう、次回はプレミア発見報告会でも開催しましょう。

    P,S わたくし、アポリーのセリフ「発進よろし!」でいつも爆笑してます。
  4. ガンダモ さん 2018/02/10 土曜日 15:20 評価 #5016786

    中段7テンは確定って書いてあるネットや雑誌がありますが確定ではないですね
    今日中段7テンが見事にハズレました
    スーパーリーチ中にランクアップでダブルリーチになったから中段7テンじゃないってことですかね
    最初のテンパイは確実に中段7のテンパイでしたので見間違いはないです
  5. 馬&鹿 さん 2018/02/10 土曜日 23:55 評価 #5016931

    7回打って7連勝か。ここから10連敗してもちゃんと報告してくださいね。
  6. 中段7テン さん 2018/02/11 日曜日 20:44 評価 #5017164

    中段でテンパイしてリーチになったか、上段または下段でテンパイしてリーチになってからクローズアップされる形で中段にスライドしたかで違うのでは?
  7. GYAOON さん 2018/02/12 月曜日 08:26 評価 #5017320

    確変中の7持ちはカミーユが「確定だ!」と言ってるので確定でいいとおもいます。

    バトルの3テンはわかりませんが、他の鼓動チャレンジとマラサイの演出の3テンは確定です。
  8. クワトロ大佐 さん 2018/02/12 月曜日 21:06 評価 #5017507

    user image7の時は音からして違いますもんね。
    3の時も実践上は負けていません。
    滅多にないですが…。

    バトルの確定演出は赤(3R有り)、レインボー、クワトロ参戦、3人参戦、総攻撃(3R有り)、ハイパー、シロッコ、赤保留、3回同じ側が攻撃、3回目に敵の攻撃、開始時にムムちゃんの『フィーバー!』、無敵ゾーン、超無敵ゾーン、3Dの無敵ゾーン…とかですかね?

    Ζガンダム、つまらない台が多い中数少ない打ちたい台です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT