| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRアナザーゴッドハーデス アドベントシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRアナザーゴッドハーデス アドベント

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< CRアナザーゴッドハーデス アドベント >>

▼対象機種
CRアナザーゴッドハーデス アドベント
CRアナザーゴッドハーデス アドベント ペルセポネ199ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
レインボー保留 ハーデス相性良き さん 2018/11/27 火曜日 14:59 評価 #5106603
ハーデスの台好きなのに少なくなってきて悲しい( ´&#8226;&#805;&#805;&#805;ω&#8226;&#805;&#805;&#805;`)

    返信する

    これでハズレんのな ふぁい さん 2018/08/05 日曜日 10:35 評価 #5070877
    赤保留、赤7が3つで外れた…
    初めてみた
    まじか!


      返信する

      大至急 agennyan さん 2018/07/18 水曜日 23:49 評価 #5065891
      今まで何度か打ったことある程度で演出期待度とか知らなかったのですが、
      等価で18回ったので、ボーダー20超えの台より回るじゃん!って思って通常時2800回わしてきました。
      1日打って熱そうだったのは
      金シャン槍ケロベロスCI金 ×2
      赤保金シャン椅子ケロベロス金タイ
      金保金シャン槍レジェンド赤タイ赤テロ
      全部外れで
      当たったのは、赤保とか金系の全く絡まないヘルゾーン?が3回のみ。

      1日フルで打ってヘルゾーンとケロベロスを除くと見れたSPはペルセポネとレジェンドが1回づつのみ。

      3回の当たりも単発のみで、最後の当たりが9時で閉店の10時45分まで600くらいでしたがSP1度もなく終了。

      初めてこの台まともに打ったのでわからないのですが、これが普通な感じですか?
      金系など1度も当たらず、全くよく分からないところで、当たる。確変に1度も入らなかったせいもあり、130k使って1度も熱くなることもなく、後半の10時間くらいは確率分母でSPすら見れるかどうかくらい何も来なかったです。(来ても犬緑)

      赤7も1度もなかったし、タナトスも1匹のみ。2匹でも激寒なはずなのに。

      この台の挙動が知りたくて質問させて頂きました。今日の感じだと当たりフラグ引けないと修行すぎるし、引いても盛り上がり0だときついです。通常当たりしか引けてないからしょぼい演出だったということならまだいいのですが、、、

      1. ぱちょんこ博士2 さん 2018/07/26 木曜日 17:01 評価 #5068047

        当たりフラグ引けなくて修行じゃない台があるのなら逆に教えて頂きたいですが、バッチリな当たり方しても通ありですよ、この台は。

      返信する

      クルーン 穴ご さん 2018/07/09 月曜日 20:29 評価 #5062858
      赤と青。
      最後の入賞が赤だと当たる気がします。
      なのでこの台は運否天賦が大きいです。(クソ台)


        返信する

        あかすぽ はーげす さん 2018/03/24 土曜日 13:54 評価 #5030342
        赤スポットでたと思ったら、店員読んでくださいでした、、、、たまずまり、、、

          返信する

          虹色 それでも打つのよ さん 2018/03/17 土曜日 19:13 評価 #5028278
          今日確変時に保留が  緑→赤→レインボー  に変化しました!

          レインボー初見で驚きました!


            返信する

            10kで… 只見 さん 2018/03/08 木曜日 14:28 評価 #5025323
            96回しか回らなかったんですが
            こういう仕様ですか?
            真ん中の抽選しない場所ばかり入りました

            1. ハーデスdeath さん 2018/03/12 月曜日 20:23 評価 #5026680

              ヘソに入って抽選ではなく

              ヘソ→クルーンで1/3でハズレです。

              しかし96は酷いですね(^^

            返信する

            酷い… ハーデスdeath さん 2018/02/19 月曜日 15:15 評価 #5019487
            赤7を3つ引いてヘルゾーンに発展したんですけど信頼度は10%以下でしょうか?

            ほぼ当たると確信してたのでショックがハンパはいです(>_<)

            1. 御伽 さん 2018/02/22 木曜日 16:21 評価 #5020463

              自分も赤7、3連擬似3、激アツ次回予告ハーデス、最後緑カットインで外れてしまい、当たる気がしなくなりました汗

              ペルセポネタイプなので赤7、3連だけでもカットイン緑で行けると思ったら外れて胃潰瘍レベルでした汗

            返信する

            吐きそう ひつつまず さん 2018/01/03 水曜日 21:04 評価 #5004064
            四万突っ込んで最後に
            冥王ゾーン×3→金保留→玉座?→槍→ストーリー外した
            マジで吐きそう

            1. リング0 さん 2018/01/04 木曜日 18:02 評価 #5004344

              正直言って、4万は突っ込みすぎやわ。

              金保留でも小さい方とか、最後のカットINが緑だと絶望的だし。

              台には、吐かないでね。迷惑になるから。
            2. それでも打つのよ さん 2018/01/05 金曜日 14:02 評価 #5004711

              昨日自分も全く同じパターンで外れましたよ…デカ金だったのにorz

              予告→金保→レジェンドも外したし

              呼吸止まったまま打ってたの私ですww
            3. t.s さん 2018/02/02 金曜日 21:41 評価 #5014340

              25000円で緑保留3回までしか行きませんでした。

              初めて打ちましたが、演出は単純で面白いですね。

              ラストのスロットチャンスボタン音もドキッとしました。
            4. 斬馬剣 さん 2018/02/20 火曜日 19:51 評価 #5019863

              ハーデスで4万突っ込みすぎではないでしょ
              確率分母の倍回せるかどーかですよね?
              600くらい回すのって当たり前ではないですか?

              ましてやこのサイトに書き込むレベルのパチンカーなら
            5. 養分に告ぐ さん 2018/02/25 日曜日 18:20 評価 #5021436



              頭が壊れているな!www
              お前さん一人回していな。
            6. ポールスミス さん 2018/02/27 火曜日 03:56 評価 #5021914

              おれも2、3万は軽く突っ込むし4万突っ込むこともそこそこあるぞ
            7. KERO6 さん 2018/03/08 木曜日 03:42 評価 #5025215

              何が熱いかわからなくなる時はあるが、
              シンプルがゆえに楽しい台って印象。
              4万突っ込む気持ちもわかる。
            8. DD816 さん 2018/04/04 水曜日 17:48 評価 #5033703

              いくら突っ込むかなんて個人の自由だろうに何をもって突っ込みすぎと言ってるのか教えてくれよ。

              打ちに行く頻度や予算もそれぞれだろ。

            返信する

            すでにでてたらすみません けやき123 さん 2018/01/03 水曜日 16:17 評価 #5004005
            金保留→擬似3→次回予告[ハーデススロットのやつ]→ヘルゾーンだったんですが、

            次回予告と違う演出ってでるんですか?

            1. けやき123 さん 2018/01/03 水曜日 16:19 評価 #5004006

              ちなみに外れました( ̄∀ ̄)
              誰かわかるかたいたらお願いしますm(_ _)m
            2. GOD7 さん 2018/01/04 木曜日 17:52 評価 #5004342

              >次回予告[ハーデススロットのやつ]→ヘルゾーンだったんですが、

              次回予告でスロットってあるんですか?
              早い話が、スロットが画面表示されたにも関わらず、他の演出になって外れたわけですよね?

              この法則崩れ的な演出の経験あります。
              スロットの画面表示がされて、レジェンドSPの画面になり当たりました。
              この時は法則くずれで当たりと思いましたが、主様の経験では法則崩れでなかったことがわかりました。
              次回予告から、スロット演出もあるんですね?

              入賞ポケットが開いていれば、楽しめる機種なんですけどね。
              遊べないわ。
            3. AndU さん 2018/01/21 日曜日 16:59 評価 #5010449

              次回予告ではないですけど、タナトスミッションかなにかで発展先がヘルゾーンに決まったあと、役物が落ちてレジェンドSPに発展しましたがハズレでした。
              このパターン2回見ました。

              この場合、役物が発展先の昇格を意味していたのかもしれませんが

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT