| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

南国物語TYPE‐A 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

南国物語TYPE‐A

OLYMPIA
 

<< 南国物語TYPE‐A >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この機械の正しい遊び方 Gスポ子 さん 2018/03/07 水曜日 21:53 評価 #5025116
5円コーナーに導入されてから、好きで仕事帰りに毎晩200G程遊んで帰るのですが、もうすぐ1ヶ月過ぎようというのにいまだに当たりがきません。

この機械は少しだけ遊ぶというのに向いてない機械なんでしょうか?
このまま毎晩200Gだけ遊ぶやり方はやめた方がいいのでしょうか?

  1. さむらいる さん 2018/03/08 木曜日 18:12 評価 #5025372

    普通のノーマルなのでそれでもいいと思いますよ

    まぁ、あたりについては引けないときは引けないもんなので....
  2. Gスポ子 さん 2018/03/08 木曜日 22:28 評価 #5025458

    お返事ありがとうございます。

    私もムキになって回してるわけではないのでもうしばらくは気長に遊んでいきます。

    当たらなかったら当たらなかったで、相性のない機械はどれだけ回しても当たることは決して無い!と、言い切るだけです。
  3. Gスポ子 さん 2018/05/26 土曜日 19:19 評価 #5049885

    結局3か月ほど遊んだけど、リーチ目役が2回出現しただけで単独当たりは当選せず。
    次回作は相性が良いといいなぁ。(´・ω・`)
  4. GoGoランプ さん 2019/07/31 水曜日 00:24 評価 #5178536

    諦めるな 当たるまでやり続けろ いつか当たるから

返信する

レトロBGM コウキン さん 2018/01/14 日曜日 12:44 評価 #5008101
初打ちでした。
レトロBGMが4号機の南国物語かと思っており
初BIGで曲が流れたので高設定掴んだかと思ったんですが違ったんですね。
てっきりBIGのBGMは5号機南国物語のBGMだと思っていたので。
てか5号機のBGMって流れないんですかね?
隣が2ゲームでBIG引いてパトランソングは流れてましたが。


    返信する

    嫌いではないかな 中チェ厨 さん 2018/01/14 日曜日 06:26 評価 #5008028
    嫌いでは無いですね
    4号機ストックの娘に比べるとアドレナリンの分泌量は少ないですけど
    レア役からの告知持ち越しはなかなか好きです
    スイカからベル続いてるけど居るの?居ないの?感がいいです
    ただ通常時ベルがブレるのが激しいですね
    50枚で19回転とか(^^;
    告知持ち越しでブレるんですかね
    南国シリーズはずっと残して欲しいコンテンツです

    1. オーラ斬り さん 2018/01/14 日曜日 06:57 評価 #5008032

      4号機のストックは「育ち」「娘」は5号機初期の50G完走型RT
      細かいことは抜きにして、感想ありがとうございます。
      私も今日挑みます。
      1でないように。。
    2. 中チェ厨 さん 2018/01/15 月曜日 08:56 評価 #5008382

      言われてみれば確かに(^^;
      女の子のパネルの台って覚えてたんでつい娘だと思ってました
      初打ち良い結果でありますように
    3. 裏30 さん 2018/01/19 金曜日 18:17 評価 #5009883

      何かAタイプという点では原点回帰
      でもこの液晶いらない。
      パトランプと蝶ランプだけのほうがそそる。
      初代はパトランプもなくて真ん中に蝶ランプだけだったっけ。
    4. ぷーちん222 さん 2018/01/29 月曜日 13:47 評価 #5013032

      出来れば初代南国の
      デカ蝶々で出して欲しかったな

    返信する

    ジャグでエエやん 冬将軍2世 さん 2017/11/07 火曜日 14:37 評価 #4985490
    叩き所の無い「沖スロ」は要らない!
    1. ぺんカス さん 2017/11/09 木曜日 14:12 評価 #4986247

      ならジャグ打ってりゃいいだろーよ。巣に戻れ
    2. 旨キュン さん 2017/11/27 月曜日 19:31 評価 #4992364

      華シリーズ全否定か
    3. ※っこ さん 2018/01/10 水曜日 20:13 評価 #5006778

      ジャグも叩きどころ無いですけどね・・

      完全告知機を全否定ですか?
    4. 明日は明日の… さん 2018/01/11 木曜日 11:32 評価 #5007033

      ジャグラーって完全告知
      飽きないよね
      今までもこれからもジャグラーは完全でOK
      キタックはコストコかからず儲かるね!
      ホールは半分がキタック
      これでいいのか?
    5. 最近あまり出ない さん 2018/01/11 木曜日 11:40 評価 #5007036

      叩きどころのない沖スロだから、沖スロ以外は叩きどころなくてもいいんじゃないの?

      沖縄や愛知みたいに沖スロが盛んな県じゃないと、沖スロ=裏=爆連みたいなイメージあるから、叩きどころを求めるんかもね
    6. fankyJG さん 2018/01/11 木曜日 14:40 評価 #5007085

      主どの

      「叩きどころ」とは?



      >叩きどころのない沖スロだから、沖スロ以外は叩きどころなくてもいいんじゃないの?

      何言ってるかよくわからない。
      沖スロ以外の話しをしてるの?
      沖スロの話しをしてるの?
    7. ツインすみれ推し さん 2018/01/11 木曜日 18:09 評価 #5007128

      今は規制のせいでA typeかRTが増えるだろうね。
      ARTは純増が少ないからまくるのは大変だし。
      だいぶ面白さが激変してる。
      楽しみなのはまごエヴァの2かな
    8. 話嘉蔵くんえ さん 2018/01/13 土曜日 12:15 評価 #5007765

      オリンピアがジャグ出せんのか?叩きどころがないからおもしれーんだろ?沖ドキだけ打っとけ。
    9. 最近あまり出ない さん 2018/01/22 月曜日 11:48 評価 #5010688

      叩きどころのない沖スロって言ってるのに、ジャグ全否定ですかって言ってる人に対して返信しました。

    返信する

    できれば 蝶がごとし さん 2017/10/30 月曜日 21:26 評価 #4983037
    ノーマルなら液晶なし、蝶々が真ん中、4号機の南国物語を再現してほしかった。
    パトランプもいらん。

    1. オクト さん 2017/10/31 火曜日 08:43 評価 #4983228

      リプレイで光がアーチ状に流れるの好きでした!
      あの筐体好きだったなぁ〜
    2. 南国おとこ さん 2017/10/31 火曜日 09:08 評価 #4983237

      初代まんま出した方が絶対いいのにな。中身はくそでもさ
    3. おひ☆ さん 2017/11/01 水曜日 23:35 評価 #4983788

      そろそろ娘を出してくれ!
      あ、液晶は要らないから!
    4. 蝶がごとし さん 2017/11/04 土曜日 09:12 評価 #4984457

      4号機南国物語のファンがいてくれて嬉しい限りです( ^-^)
      当時は設定発表があって何度か表6ツモれて楽しかった。

      あ、娘もよく打ちましたよ。
      当時、板でRT 完走させる、させないでボーナス入れるでよく論争していましたね。
      だいたいRT完走派が勝っていたが、ホールで6らしき台を若いにーちゃんがRT中にボーナス入れまくって「ふん、もったいない、打ち方知らんなw」と思っていたら、BIGが続く続く(*_*)
      推定7000枚は出てたな。

      物語とは関係ないね。失礼。
    5. 鉢巻セブン さん 2017/11/05 日曜日 18:31 評価 #4984865

      結局、ジャグタイプなんかな?
      オリンピアだから昔のバニーガールのように小役テンパイのズレ目がチャンスだと良い!
      ズレ目がチャンスで2確目、わん確もあると良い
    6. バジラスク さん 2017/11/07 火曜日 12:19 評価 #4985444

      実は液晶外すと値切られるんですよ。

      コンテンツの開発コストは値下がりしてるから、メーカーとしては液晶付けて少しでも利益を確保したいわけです。
      更に言うとコンテンツ開発も続けていないと業者が逃げてしまいますからね。

      ユーザーが液晶なしの蝶々を希望しているのは分かってるんですが、大人の事情というわけです。
    7. 南国チェリーパイ さん 2017/11/08 水曜日 14:59 評価 #4985894

      せめて液晶で初代モードがあればいいですね!
      今現状はコレジャナイ感がすごいです_(:3」z)_
    8. 猫太郎丸彦 さん 2018/01/22 月曜日 08:23 評価 #5010642

      南国シリーズ好きだから嬉しいけどこの筐体が打ちにくくて嫌なんだよね・・・シンプルで良いからのんびり疲れずに打ちたいよ(´・ω・`)

    返信する

    液晶 ハイタツ屋 さん 2017/10/30 月曜日 21:11 評価 #4983029
    液晶いらなくね?昔の台風で出そうぜパトランプだけでいいよ

      返信する

      個人的には 宵伽 さん 2017/10/30 月曜日 14:46 評価 #4982933
      南国娘をBGMそのままで出してほしい
      1. りょうが さん 2017/10/30 月曜日 15:35 評価 #4982944

        30パイで出して欲しなぁ。
        4号機時代は、オリンピアが割に沖縄機市場を占めてたのになぁ。
      2. 77BAR さん 2017/10/31 火曜日 00:02 評価 #4983137

        南国娘面白かったね。
        3種類の遅れが絶妙だった。
        アクアビーナスも面白かった。

      返信する

      どうなんだ うどん皿 さん 2017/10/30 月曜日 13:34 評価 #4982916
      どーなんですかねー今どきのAタイプは、設定は入るんすかねー

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT