| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「タロットエンペラー」

記事番号【4995801】が含まれるスレッド

リーチ目 GEKICHAN さん 2017/12/04 月曜日 23:46  #4994784
この台に限っては演出で告知されやすいのであまり需要ないかもしれませんが…珍しいリーチ目(あるいはリーチ目らしきもの)があれば是非教えてください。
私のイチオシは小役の並びが美しいコレ

  1. あんにゃご さん 2017/12/05 火曜日 23:34 評価 #4995140

    黒バー狙いで挟み打ちで、赤7が上段と下段に止まった事がないです?
    止まると2確ですかね!?
  2. GEKICHAN さん 2017/12/06 水曜日 05:00 評価 #4995234

    私も前回閉店1時間前に、「そういや止まらないな」と思って狙ってみましたが止まりませんでしたね。
    おそらく2確…と言いたいところですが実は黒バー下段からハサミで右リール枠上に赤7を狙ってしまうと、本をこぼしてしまうんですね。
    本こぼし時に止まるかもしれないので、今度本成立時に狙ってみます。
  3. GEKICHAN さん 2017/12/06 水曜日 23:11 評価 #4995506

    本対応演出の時に、黒バー下段から右枠上赤7ビタで下段まで滑りました。
    順押しで中リールに本が無いところ止めて右に赤7狙うと上段に止まりました。

    本orボーナスの出目になると思います。
  4. あんにゃご さん 2017/12/07 木曜日 23:35 評価 #4995789

    また質問ですが!
    順押し黒バー狙いでチェリー重複時は、中リールベル以外で重複だと思うのですが…どうですか?
  5. GEKICHAN さん 2017/12/08 金曜日 00:39 評価 #4995801

    user image私も2確目だと思います。
    枠上黒バーのチェリー上段の時は中リール中段リプで2確かと思われます。小冊子にもリーチ目として載ってますね!
  6. あんにゃご さん 2017/12/08 金曜日 22:37 評価 #4996010

    user image第三停止でいきなり?ルーレット演出って、無いですよよね!?
    左が滑って、挟んで…嗚呼ベルかと思ったらハズレました!
  7. あんにゃご さん 2017/12/08 金曜日 22:39 評価 #4996012

    間違えました!リプかと思ったらでした…(-_-;)
  8. アクロス好き さん 2017/12/08 金曜日 23:19 評価 #4996027

    user imageこんばんは!
    枠上黒バーのチェリーの時は中リール中段ベル以外も止まりますが、中段リプならリーチ目みたいですね。
    黒バー中段のチェリーの時は中リール中段ベル以外でリーチ目でいいかと思います(^o^)
  9. あんにゃご さん 2017/12/08 金曜日 23:47 評価 #4996038

    グレイトなリーチ目ですね!
    中リール中段ベル以外で、ですよね!
    言葉足らずですみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT