| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

記事番号【5047922】が含まれるスレッド

アクセサリー『ハイビスカス』 KOON さん 2018/05/20 日曜日 12:23  #5047882
度々お世話になります。
昨日、ハイビスカスデビューだったのですが、
ボーナス合計30回で、点滅1回でした。
この位の発生率なんですか?
イメージ的には、結構頻繁に点滅するかと思っていたので・・・
みなさんは、どんな感じですか?

  1. まど☆マギア さん 2018/05/20 日曜日 12:33 評価 #5047885

    確定役が、絡むと光易いと思いますが、チャンス目はそこまで絡む感じはないですね

    確定役>>>強ベル>強チェリー>チャンス目な感じですね。

    単独や弱チェリーやスイカは当たってると光易いかもしれませんが、サンプル少ないのと弱チェリーはキュウベェチャレンジに持っていかれ易いので、どちらにしろそれを契機に光る機会は少ないので、ボーナス当選の契機がチャンス目や演出がキュウベェチャレンジに寄るとそこまで光らないイメージです。30ボーナスなら3〜5回くらいしか光らない位はよくありますね。
  2. りっちゃん隊員 さん 2018/05/20 日曜日 15:58 評価 #5047918

    アクセサリーのハイビスカスって光るんですか!?付けたことないから分からなかった…勉強になりました!
  3.  初代アレックス さん 2018/05/20 日曜日 16:20 評価 #5047922

    user image最近は1日の稼働が落ちたのであれなんですけど。
    3000ゲーム以上回しても、光らない時もあれば。3連続で光ったりとかもありましたね。

    私も弱チェリーやスイカ、リプレイで光った事はまだ無いです。確定役が1番光りやすいので、そこら辺も関係してるのかもしれません。

    ハイビスカスに注視して打ってると、無演出で光る事があるので、楽しみにしてて下さい。

    とりあえず光るタイミングは、成立ゲームと次までです。(重複レア役を引かなければ)
  4. まど☆マギア さん 2018/05/20 日曜日 16:35 評価 #5047928

    りっちゃん隊員さん

    ハイビスカス着けとくと、ゴミみたいな演出で当たってる時に、目押しをしっかりやらなかったりして、今の入ってたのちゃんと狙えば良かったみたいなのが多い人は、ほんのり機械割的にも有利になるかもw

    それ抜きにしても、いきなり光って演出ないけど何々??第3停止ブラックアウト、強ベルキュウベェ契約とかで、あっそういうことねみたいなサプライズがあって色々楽しいので、オススメアクセサリーです。
  5.  現妖怪改役、まち さん 2018/05/20 日曜日 19:34 評価 #5047964

    こんばんはです〜

    スイカと弱チェはレバーON時につきますね。
    チャンリプは次Gで光るのでベルで3G目、リプで2G目にチャンリプ引いた時の次Gがアツいですよ。
    でも光らなくてもよく当ります。
    強チェも次Gだったかな。
    あとはだいたい1/3ぐらいでレバーONで演出と同時に高速点滅する場合があります。確定役ですね。インキュベーター演出?で何回か見ました。

    なお、高速点滅はボーナス
       337拍子点滅(いち、に、さん!、いち、に、さん!、いちにいちにいちにっさん!)はBIG確定ですね。

    リプレイと強ベルでの点滅は未見です。
  6.  初代アレックス さん 2018/05/20 日曜日 19:46 評価 #5047969

    チャンリプと強チェリーは、成立ゲームでのレバオンでも、ハイビスカス点滅しますね。勿論成立ゲーム後の1ゲーム目にも。

    ハイビスカスを装着したばっかりに、まどAの演出バランスが崩壊しないように、上手に調整してあると思います。長く打ってれば、この絶妙なバランスが解ると思いますので、ハイビスカスを楽しんで下さいw
  7. KOON さん 2018/05/20 日曜日 21:52 評価 #5048007

    皆さん、ありがとうございます。
    そーですね、沖スロやジャグラーじゃ無いので
    程々に光るのが良いですね。
    それと、これは私の感覚的に、
    ハイビスカスを装着すると、
    演出バランスが少し変化してる様に感じます。
    ハイビスカスが点滅しなくても、
    プレミア系やシネスコ系等、早い告知系の演出割合が多くなっている様に感じます。
    気のせいですかね?
  8.  初代アレックス さん 2018/05/21 月曜日 05:52 評価 #5048106

    たぶん気のせいですね

    ハイビスカスをGETしてからは、ほぼ装着してますが。ユニメモミッションのプレミアやシネスコが、出やすいって感じた事はありません。逆に出にくいのかな!?って、クニーさんって100%目指してる方が、プレイの度に衣装とアクセサリーを替えて打たれてるのですが、なかなかの引きをされております。個人の引き+ハイビスカスを装着しない方が、プレミアを引きやすいと、私は思ってる感じですねw
  9. KOON さん 2018/05/21 月曜日 23:04 評価 #5048350

    >初代アレックス さん
    やっぱり気のせいですか・・・
    ハイビスカス装着してから、やたら金台詞や金扉等の告知系
    演出が頻発するもんですから・・・
    かえって王道の魔女探索→バトルがスカリまくりだったものですから・・・
    演出の偏りですね(笑)
    演出ついでに質問です。
    魔女探索って連続演出扱いじゃ無いですよね?
    魔女探索中(バトル前)にSTOPボタン上のキュウベイランプが、レア役で点滅したらボーナス確定ですかね?
    あのランプって連続演出中じゃ無いと点滅しないですよね?
    どうなんでしょうか?
    わかりましたら宜しくお願いします。
  10.  初代アレックス さん 2018/05/22 火曜日 17:05 評価 #5048586

    演出の偏りってわからないものですよねw

    魔女探索中でのレア役演出(バトル前)
    キュうべぇランプ点滅でも、ただのレア役で、スルーはあったような気がします。
    大抵は、予告音からのキュうべぇルーレットや、バー演出じゃなかったですかね。
    たいした演出もなしに、しれっとチャンリプとかはありますよねー。

    最近は稼働も少なくも、そこら辺の記憶も曖昧に(^_^;)
    他の方にも訊ねてみますねー
  11. アルアルアル さん 2018/05/22 火曜日 21:39 評価 #5048645

    自分は連続演出中とバトル中以外では、キュウベェパネル光った事ないですね(^^;
    演出的にありそうなので、確定レベルの演出じゃないでしょうか?

    でも、探索中に意外な所が点灯した事あります♪(*´ω`*)
    探索中にレバーON
    聞きなれない音発生!
    え?!なんだ?!
    って感じで、画面見てリール見て…びっくり!
    その下が点灯してました♪
    1ゲーム連のカラフル流れるボーナス中に点灯する場所(リールとキュウベェパネルの間)が、点灯するなんて予想外でちょっと感動しました♪
    当然なのかビッグが入ってました(*^^*)
    てな事があったので、何でもない時にキュウベェパネル光る演出あるかもですねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT