| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

記事番号【5047839】が含まれるスレッド

 キャラセリフ金色 初代アレックス さん 2018/05/11 金曜日 17:13  #5045295
キャラセリフでの、確定金吹き出し&金文字。たしか、眼鏡ほむらで金があった気がしますが。他のキャラで出された方っていますか?

ちなみに、チャンリプからのハズレっぽい連続演出中に、強チェリー引いて。演出失敗からの1ゲームに、たつや登場!!これはさっきの強チェリーですよね!からのこの写真と出目でした。

成立ゲームで出るのか気になる所。
眼鏡ほむらも捕獲してませんw

  1.  現妖怪改役、まち さん 2018/05/12 土曜日 00:03 評価 #5045402

    user image金文字ならありますが、枠の中に金台詞ですか?
  2.  現妖怪改役、まち さん 2018/05/12 土曜日 00:04 評価 #5045403

    パパの金台詞です。
  3.  現妖怪改役、まち さん 2018/05/12 土曜日 00:04 評価 #5045404

    user image上記、忘れ。。。
  4. ほむほむ☆マギカ さん 2018/05/12 土曜日 03:05 評価 #5045441

    今年の1月頃の物ですが、
    まどかの金セリフです。
     (・∀・)ノ
  5. ほむほむ☆マギカ さん 2018/05/12 土曜日 03:07 評価 #5045442

    user imageスミマセン…添付ミスりました。
    (´・ω・`)

    上に書いた
    まどかの金セリフです。
  6. まど☆マギア さん 2018/05/12 土曜日 10:00 評価 #5045492

    user imageウィンドウからの金セリフは、レアですよね、杏子金セリフです。
  7. まど☆マギア さん 2018/05/12 土曜日 10:04 評価 #5045493

    user imageあと、前にも貼りましたけど一応眼鏡も置いときます。
  8. まど☆マギア さん 2018/05/12 土曜日 10:06 評価 #5045494

    user imageミニキャラの金セリフなんかは、どうですかね。
  9. まど☆マギア さん 2018/05/12 土曜日 10:07 評価 #5045495

    user imageミニキャラの金セリフも、やっぱりレアですね、少ないです。
  10. まど☆マギア さん 2018/05/12 土曜日 10:10 評価 #5045497

    user imageこちらも以前貼りましたけど、全部で
    3つでした、ミニキャラの方は夜移行の時に毎ゲーム押してればもっと見れそうですね。
  11. アルアルアル さん 2018/05/12 土曜日 21:50 評価 #5045622

    user image探してみたら、ありました♪
    ボーナス居るなぁからの告知でした(*^^*)
    成立ゲームでは、未体験(^^
  12. アルアルアル さん 2018/05/12 土曜日 21:52 評価 #5045623

    user image金セリフも色々ある感じですね(*^^*)
  13.  現妖怪改役、まち さん 2018/05/13 日曜日 22:27 評価 #5045921

    user image今日、GETしましたミニキャラほむら金台詞
  14. アルアルアル さん 2018/05/15 火曜日 22:31 評価 #5046544

    user image金じゃないけど限定セリフ♪(*´ω`*)
  15.  初代アレックス さん 2018/05/15 火曜日 23:29 評価 #5046570

    user imageちょっと、リアルで忙しかった間に、かなり写真をアップされてましたw

    皆様、貴重な写真をありがとうございます。やっぱり各キャラで、金セリフあるみたいですね!捕獲出来てないのが多すぎて困りますよね〜w

    カスタムキャラセリフは、各々違いますが、共通のキュうべぇw
    結界でも出るので、侮れません!
    そして、何処がで見た情報だと、金はBIG確定らしいですよね!?本当かな?w
  16. アルアルアル さん 2018/05/18 金曜日 23:51 評価 #5047496

    user image金セリフ…ビッグ確定なんだ♪
    全然気にしてなかった(^^;
      
    また限定セリフ出ました♪
  17.  初代アレックス さん 2018/05/20 日曜日 08:31 評価 #5047839

    user image金じゃありませんが。

    三度目の正直で、やっとマミさんが仕事してくれましたw

    初お目見えは、チャンリプA+紫枠の赤文字から、魔女の結界でハズレ。

    2回目は、マミさん登場で最初から赤文字。強ベルでハズレ。

    今回は、写真の通りほむらステージでの登場なので。出てきた瞬間に激アツ確定。
    2回外してるので、恐る恐るリールを止めていくと、順押しからの中リールの時点で、リプレイ重複確定の形に!

    青同色BIG確定の安心感は良いですよねwマミさんありがとー(^o^)
  18. ターフル さん 2018/05/23 水曜日 00:56 評価 #5048744

    user image先生の金セリフをご紹介します。これが卵の焼き加減にケチをつけない人との出会いであることを祈る(-人-)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT