| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語4シリーズ」

記事番号【5003929】が含まれるスレッド

26回当たりで負け サラ銀 さん 2017/12/24 日曜日 21:12  #5000996
こんばんは
4パチです
この機種を昼過ぎから打ち始めのらりくらり、、、-7k

よこのおばさん、私が帰るころには出玉が無くて、新たにサンドへ投入
26回も当たってるのに一日打つと無くなるって、初めて見ました
店で1番、当たってるんですよ

26回だと10%が出玉ほぼ無しの2Rだとして
22回×5K=110K
これが無くなる、、、

恐ろしいです

みなさん、この機種でいくら飛びました?
出玉を含む投資でお願いします

110K、何も来なけりゃ無くなるのも当たり前・・・この機種なら有りえるかな

  1. はるぽ さん 2017/12/24 日曜日 21:45 評価 #5001012

    そのおばさん、ひとりで26回当てて全部飲まれて現金追加投資ってことですかね?
    等価なら、途中で交換挟んでからの現金追加投資ならよく見る光景ですが。
    何時間かけて26回当たって、何時間かけて飲まれたんでしょう。
    そっちの方が気になります。
  2. 客観論 さん 2017/12/24 日曜日 22:38 評価 #5001037

    昼過ぎに着席した時にはお隣にそのおばさんがいらっしゃった。
    そのときにはそこそこの当たりを取っており、箱を積んでいた(もしくはパーソナル)
    →朝から打っていたと思われる。
    サラ銀さんが打っている間もずっと打っており、計26回の当たりをつけた上で出玉が飲まれて追加していたのですか?

    そういうことだとしたら、それは凄いですね。
    単・ちょい連→飲まれの繰返しで大きく跳ねなかったのでしょうか?
    持ち玉がなければ当然追加しますからね…
  3. サラ銀 さん 2017/12/24 日曜日 22:58 評価 #5001045

    みなさま ありがとうございます

    私が座った時は、7回出てたと記憶
    隣が何回ハマるかなど、そんなに気にはしないのですが
    記憶では600オーバーが有ったかな?って曖昧
    打ち始めて帰るまで、おばさん一人で打ってましたので
    まだ頑張るかぁと思いながら帰りました

    途中で声をかけられたので出玉や回転数を少し見ては軽く話すって感じでしたから、ナンパされたか!70過ぎのおばさまにってか、女性は何かを話したがりますね

    話がそれました

    1人で26回当てて、全てを無くして追加投資です
    私は20時に撤退しましたので、8時間以上打たれてたと思います
  4. ウーミン さん 2018/01/01 月曜日 23:28 評価 #5003628

    出玉推移のグラフ形でいうとM字形、出たり呑まれたりの繰り返し、20〜30回なら、経験あります。
    たぶん空当たりの大海チャンス突入の5〜10回がはいっていると思います。
  5. サラ銀 さん 2018/01/03 水曜日 08:14 評価 #5003929

    user image海以外でおススメないですか?

    この台、見てもつまらない、当たっても単発

    他の台を打ってる人居ないので、様子見したくても出来ない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT