| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語4シリーズ」

記事番号【5056974】が含まれるスレッド

大海4の大ハマり hiro2 さん 2018/06/18 月曜日 07:18  #5056584
昨日、前日に1300ハマりだった大海4を、7の日という事もあって、もうハマらないと思って朝から打ったら、閉店間際で、3499で初当たり。。40台中一桁当たりは、この台ともう一台(9回)のみ。こんな事ってあるんでしょうか?
  1. 石河不動産 さん 2018/06/18 月曜日 08:26 評価 #5056594

    おはようございます。

    これ、ミドル(319)ですよね。相当稀じゃないでしょうか。
    パチ暦20年程度ですが、これまで記憶にあるハ最高のハマり台は大ヤマト2(確率499)で2900程度でした。海シリーズでは沖海3で2300位のは一度見ましたが・・・。3000台というのは驚愕ですね。
  2. hiro2 さん 2018/06/18 月曜日 12:54 評価 #5056640

    そうなんです。確率319なので、2000を超えたら、いつくるかと言う感じで、やり続けて、2000後半になったら止めるに止めれなくなってしまいました。
    他の台は7の日なので、大当たり30回超えも何台かあり、自分の台だけがダメでした。
    今思うと、リーチになりそうな時は何となく画面を見てて分かるのですが、その場合もなぜかリーチにならないなぁって思ってました。既にハマり台になってなんでしょうね。
  3. 長万部ガス さん 2018/06/18 月曜日 14:16 評価 #5056667

    ひどいですね・・・・・・・・

    昔は。1/319って確率は穏やかなイメージがありましたが、今や以前のMAX機以上のハマりが当たり前のように感じます。

    数字上の確率だけでなく、何かあるような気がするのは私だけでしょうか?
  4. ストローマン さん 2018/06/18 月曜日 14:34 評価 #5056670

    1/319ってサクサク当らんよ。
    規制、規制で出玉締め付けられて、たまにこんな爆弾落とされる。

    それはさて置き、機種の話ですけど、この機種って確変突入55%でラウンド数も12ラウンドがあるんですが、なにが魅力なんですか?
    確変突入60%でラウンド数16ラウンドの兄弟機よりも数字的には劣りますよね。
    その分出玉が多いの??
  5. 大王イカ2世 さん 2018/06/18 月曜日 21:06 評価 #5056779

    これって前日の総回転数とかじゃないの?通常状態だけで3499回転・・・。4円なら一人で20回の台でも17万5千。12時間フルで時間290回転OVER。自分じゃとても打ち切る気もしないけど・・・。
  6. 野郎は下郎 さん 2018/06/19 火曜日 03:00 評価 #5056897

    1人で回したんですか?
    投資はいくら?

    あと7の日なんで!て関係ないし(笑)
    2回も言ってるし

    もし仮にホントにハマったなら
    こんなことあるんですか?じゃなく
    あなたが体験したのだからあるんですよ
  7. hiro2 さん 2018/06/19 火曜日 10:00 評価 #5056964

    user image長万部ガスさん
        ここのホールは、全国規模のパチンコチェーン店で、クリーン的なイメージもあるので、何かは無いとと思ってます。。ただ大ハマりが40台中1台と言うのは気持ち的に嫌ですねー。(画像は一部の台のものですが、他の台も同じくらいの当たり回数です)
  8. hiro2 さん 2018/06/19 火曜日 10:02 評価 #5056965

    ストローマンさん
        たまに爆弾投下される時があるんですねー。パチンコやってここまでなったのは初めてなので、原爆投下に近いかも(笑)
  9. hiro2 さん 2018/06/19 火曜日 10:05 評価 #5056966

    user image大王イカ2世さん
        総当たり回数でなく、初当たりなんです。まさかここまでと言うのは想像もしなかってです。
  10. hiro2 さん 2018/06/19 火曜日 10:25 評価 #5056972

    user image野郎は下郎さん
       ほぼ一人で回しました。3350までずっとやってて、心が折れて一旦止め。閉店間際に見たら、3400になってたので再度やって初当たりです。
       回りは20回以上はあったのですが、投資金額は15万円超えです。。当分パチは控えます。。
        前日が1300ハマり、昨日も1300ハマりした台でした。
  11. hiro2 さん 2018/06/19 火曜日 10:29 評価 #5056974

    user image追加画像ですが、大ハマり翌日も単発が続き、一旦500で連チャンして、また1300台のハマり台でした。
    角台なので、何かホルコンの仕組みで角台がハマり台になりやすいのかと思ったりしました。
  12. ことみ さん 2018/06/20 水曜日 07:37 評価 #5057243

    以前、沖海3の桜マックス機で3000というのを見たことありますが恐ろしい数字ですね。
  13. 大王イカ2世 さん 2018/06/20 水曜日 08:28 評価 #5057250

    大海4って時間300回以上回せる機種でしたっけ?

    今では終日20回以上の台なんて見たことないけど。というかほとんど沖海とジャパンに入れ替わってるから見てないか。

    通報しなくても今は24時間オンラインで管理されてるからイレギュラーな台ならチェックは入るかと。ただ独自だとダメみたいだね。イレギュラー台があるホールじゃ俺は打たない(嵌りだけ見るのもアレだけでマイルールなので)。当分パチ辞めるって店を変えた方がいいような気もするけど余計なお世話だよね。
  14. わっしょい永田 さん 2018/06/23 土曜日 17:04 評価 #5058199

    7の日M系列でしょ?クリーンなイメージなんかありませんよ壮大なボッタですw
    取り敢えず凄いものをありがとう!!
  15. 穂苦吐 さん 2018/06/25 月曜日 06:04 評価 #5058550

    8個保留機は、ヘソ保留で1/319、電チュー保留で1/319を交互に抽選してるんで、両方で1000ハマりしたら合計2000ハマり、両方で2000ハマりしたら合計4000ハマり、なくはない数字だと思います。
    なかなか遭遇しないことなんで、40台中たった1台だけ、ってのも納得できます。
    ちなみに別機種ですが、私の1/319での最高ハマりは、4個保留機(ヘソ消化のみ)で3450回です。
    もし大海4で、ヘソと電チューで3450回ずつハマったら、合計6900ハマり…。
    まずないとは思いますが、一応、念のため、覚悟だけはしていつも打ってます。笑

    ちなみに、過去の大当たりや他人が打った回転数はカウントせず、自分一人で回した回転数や大当たりの数だけを追っかけていくのがパチンコであり、確率ってやつです。
    パチンコ台の内部で確率が収束していく、っていう機能はない(もしあるのならハマり台だけ狙えば良い)ので、他人のデータが自分に影響する、ってことは何一つありませんよ。
  16. 015mazaha さん 2018/06/29 金曜日 11:46 評価 #5059921

    しかし よく1人でそこまで回したものだ。
    多嵌りは当らないから嵌る訳だし、当っても単発、ショボ連が確定ですよ。
    それから、角台、ケツ番号が1,6の台は気ままで
    当り難いです。当ればショボイか、爆発に別れ易いですが。 それから、この種の台は他の台が噴いている時はダメで、死んでいる時に当り易いです。まァ 傾向ですから 突っ込まないで下さい。
    話せば まだまだ有りますが・・・・。

    皆さん もう少し島で、当りを客観的に観察しましょう。
  17. パークで会う さん 2018/07/11 水曜日 11:24 評価 #5063318

    この台店によってはまる台、200以内によくでる店、連チャンする店があって特徴的ですよね。昨日の店は、15連チャンしてる台が10台中5台ありました。台は同じなのに結果だけみると店の設定が間違いなくありますね。
  18. ですぱ さん 2018/07/15 日曜日 18:39 評価 #5064695

    >ホルコンの仕組みで角台がハマり台になりやすいのかと思ったりしました。

    これ系のセリフ吐く奴はみんな負けてるな!(笑)
    そんな大金持ち歩かない方が良いよ、貯玉貯めて遊びましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT