| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語4シリーズ」

記事番号【5038860】が含まれるスレッド

これより凄いの見たことありますか? 遂にやっちまった さん 2018/04/20 金曜日 18:08  #5038860
1K25回転の台でした。
呆れて回し続けましたが時間切れでした。

  1. サムのハム さん 2018/04/20 金曜日 18:28 評価 #5038863

    これ筐体が青いから

    アグネスラムの遊パチじゃないだろ?

    319verでしょ?

    でも酷いわな。笑
  2. 遂にやっちまった さん 2018/04/20 金曜日 18:36 評価 #5038868

    パチ歴20年以上ですが、初めての体験でした。過去にオープンラストで当たらなかった事は何度か有りますがこれは酷かったです。
    因みに草加市のあるお店です
  3. やっちまいな! さん 2018/04/20 金曜日 18:40 評価 #5038869

    どうせ写真撮っただけで実際に一人で回したわけじゃないんでしょ?
    前にも同じ様な写真載せてる人いたね。
    凄いけど見たことあるかな(笑)
  4. まさる777 さん 2018/04/20 金曜日 19:52 評価 #5038884

    累計って落ちじゃないですよね。
    なんにしろ、ミドルじゃ板違いですね。
  5. パチンコ界の黒船 さん 2018/04/20 金曜日 20:12 評価 #5038885

    ↑板違いではないでしょ?
    ここ全スペック共通の板だよ(笑)
  6. わかってない さん 2018/04/20 金曜日 21:37 評価 #5038915

    昔のパチンコはよく見かけましたね。新台入れ替えでは必ず開店から閉店のノーヒット4000回転代今は新台でもあきだいだらけだから、なかなか見ないですね。甘デジだと1000以上は毎日見ましたね
  7. パチンコ界の黒船 さん 2018/04/20 金曜日 22:00 評価 #5038929

    >新台入れ替えでは必ず開店から閉店のノーヒット4000回転代
    >甘デジだと1000以上は毎日見ましたね

    堂々と嘘付いてんじゃねぇよ(笑)
  8. まさる777 さん 2018/04/20 金曜日 22:55 評価 #5038955

    パチンコ界の黒船さん

    あら、そうでしたか。
    的確なツッコミありがとうございます…笑
  9. 大王イカ2世 さん 2018/04/21 土曜日 07:58 評価 #5039037

    30年以上のキャリだけど甘で1000嵌りって実際見たことない。ジャグならたまに見るけど。
  10. まさる777 さん 2018/04/21 土曜日 16:20 評価 #5039122

    大王イカ2世さん

    自身、沖海3甘で997まではめた事ありますよ。どうせなら、もう一生経験しないだろうから1000いっちまえ!と思ったら寸前で当たりました笑
  11. パチンコ界の黒船 さん 2018/04/21 土曜日 19:02 評価 #5039164

    オラは甘海で1000回転ハマりあるでよ。
    初代甘沖海で500位ハマってる台があったから、すぐ当たると思い打ってみたら1000回転越えていったよ…。

    だが毎日なんて見たことも聞いたこともない。
    奴は嘘つきだ!
  12. 大王イカ2世 さん 2018/04/21 土曜日 20:35 評価 #5039185

    自分じゃせいぜい3倍くらいが限界ですかね。ミドルなら1000嵌りは経験してますが。
  13. ついてないよ さん 2018/04/22 日曜日 11:02 評価 #5039371

    草加市の店。
    もしかして駅前の店かな?
    1K25回転も回るのでしたら、今度草加に遠征してみるかな?
    因みに自分は八潮市ですので、通えますね。
    はまりは仕方ないけど、優良店の情報ありがとうございます。
  14. ひで777 さん 2018/04/24 火曜日 09:39 評価 #5040071

    1/499の大ヤマトで3700ハマりした事ありますが、1/320以下では2700が最高ですね 

    大海4は理不尽なハマり多発な印象です。西陣の甦りシリーズも同様
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT