| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2」

記事番号【5055082】が含まれるスレッド

熱い演出 セカンドロック さん 2018/06/11 月曜日 22:45  #5054796
 自分の台。7テン・立志の刻の演出でリーチ中(何のリーチかは忘れました)青保留から緑保留に変化→外れ→復活無し次回転へ。気持ち的に50%位の信頼度だと思ってたので特に悔しさも無かったです。
 左隣の台:4テンパイ・金保留・キセル・傾奇御免(何のリーチかは忘れました)が複合して外れ→復活無し次回転へ。この演出で外れってあんまりじゃ。と思いました。

 皆さんで、この熱い演出で外したというのを教えて下さい。少しは自分への慰めになるので。
 

  1. MikeMagic さん 2018/06/12 火曜日 22:27 評価 #5055082

    お気持ち察しますw
    めちゃくちゃ打ち込んでますが、中でも7テン絡みですと↓が辛かったですw



    地味にコレも凹みました

  2. 鬼の兄さん さん 2018/06/12 火曜日 23:23 評価 #5055101

    はじめましてこんばんは。
    ワテは最近、確変中99.9%の信頼度がある?先読み演出(赤梅鉢紋)でダメやったのが凹みましたわ。
    通常時の7テンや金保留、キセル外れへの抗体もできてきたんでショックは減ったかな。
  3. エリンギテレホン さん 2018/06/13 水曜日 00:30 評価 #5055128

    MikeMagicさん
    めちゃくちゃ打ち込んでるみたいですが、この2つの動画、
    上は絵柄が七ってだけで、熱い要素無いですよね。。中盤でもう諦めます。
    下は赤保留になっただけって感じで、襖も白いし熱い要素無いです。。
    七や赤保留ならとりあえず傾奇御免にはなるけど、、くらいなもんで、
    当たればラッキーですが、がっかりより「ですよね〜」って感じですね...
  4. MikeMagic さん 2018/06/13 水曜日 12:16 評価 #5055240

    エリンギテレホンさん
    おっしゃる通りですねw
    憤怒やキセル襖も何度も外しているので、確定演出以外は逆にドキドキしますよ笑
    キセルがアレだけ外れる今作は酷いと思いますが、逆に弱い展開でも当たる事が多いので飽きずに打ち込んでいますw
  5. 出陣してよ さん 2018/06/13 水曜日 12:16 評価 #5055241

    鬼の兄さん さん  残念ですね。
    確変中ではなく、転落していたのでは?
  6. セカンドロック さん 2018/06/13 水曜日 20:54 評価 #5055373

     皆さん、書き込みありがとうございます。
     やっぱり確定演出以外はハズレも思いながら打たないと
    ショックは大きいですからね。
     これにめげずに慶次打ちたいと思います。
  7. おいど さん 2018/07/01 日曜日 15:24 評価 #5060376

    赤保留
    戦狂
    キセル
    次回予告 奥村
    奥村ドデカ赤セリフ

    外れ。

    唖然としました。
    しかし数回転後に直江マンが出てきて擬似なし7テンパイで16R頂きました。
  8. おいど さん 2018/07/01 日曜日 15:32 評価 #5060378

    リンク貼り付けてステマしてる輩がいますね

    御法度です、成敗
  9. PB1218 さん 2018/07/06 金曜日 12:54 評価 #5061947

    おいど 

    親切に教えてあげてるだけだろ
    自分が当たりひけねーし、かてねーからって
    文句ばっかいうお前がダメだろ
  10. 慶次XZone! さん 2018/07/06 金曜日 21:26 評価 #5062016

    この慶次2は、どんなに金柄などが出て、熱くなってても、最後に白襖で閉まれば!例え傾奇御免まで行っても、まず外れます!
    ただ、白襖でもキセルが出れば当たる可能性は有りますが、当たったとしても、ほぼ時短になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT