| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2」

記事番号【5047803】が含まれるスレッド

金保留の次にニューギン保留 ゆづき さん 2018/05/20 日曜日 03:07  #5047803
画像の通りなのですが、
この金保留で当たり、
6R確変→確変1回転目でまた6R確変が当たり(ヘソ保留消化、青ニューギン保留の部分)、
その後16R一回で抜けました。

この慶次は詳しくないんですが、
金保留が当たるよってことで
次の青保留にニューギンマークがついていたのでしょうか?

それともたまたま通常時、2連続で確変当たりを引いてしまった可能性が高いと思いますか?

確実な情報とかではなくていいのでご意見聞かせてくださいm(._.)m
私は無駄引きした気がしてて、出玉も振るわなかったので微妙な気持ちになりました(^^;

  1. カフンダー さん 2018/05/20 日曜日 20:31 評価 #5047977

    これはですね、通常確率で2連続の1/319の確変を当ててます。
    V入賞しないと確変にはならないので純粋にです。

    なので、できることならST一回転目から電チューで回したかったですねぇ。。
    ポジティブに考えましょ!
  2. T.H さん 2018/05/21 月曜日 08:11 評価 #5048122

    確変大当たりが確定する前の、保留の段階では台はまだ通常状態です。よってニューギン保留は通常状態でゲットしたことになります。
    …ということで、2連続で確変当たりですね。
  3. ゆづき さん 2018/05/23 水曜日 05:23 評価 #5048779

    カフンダーさん
    まさにそれです!確変1回転目から電チュー保留で回せたらどんなに良かったか…(pдq`。)
    でもそうですね、当たりを引けたのでよしとしますq^ω^p

    T.Hさん
    やっぱりそうですよね。
    当たりを引けない時はほんと引けないのに、偏りますね( ̄O ̄;)
    できればニューギン保留の演出を見てみたかったです!

    お二方ともお答えいただきありがとうございました。
    お陰でスッキリしました♪
  4. 銀スケベ さん 2018/05/23 水曜日 12:24 評価 #5048858

    俺も、何度かこの台を打ちましたが、なかなか出ない。たまに、出ても単発か2連程度。この台の利点を教えて下さい!!
  5. パルプンテツヤ さん 2018/05/24 木曜日 12:59 評価 #5049211

    カフンダーさん
    揚げ足をとるようで申し訳ない
    ですが、慶次2は確変転落タイプ
    でしてSTでもなければV入賞も
    ありませんよ?
    確変なので100回抜けたら転落
    してなければ当たりか転落を
    引くまで延々と回りますし、
    100回内で転落を引いてれば
    継続演出失敗で通常に戻ります。
    そういうゲーム性ですよ。
  6. のっぽのチビ さん 2018/05/24 木曜日 20:17 評価 #5049309

    パルプンテツヤ さん
    いまさらながら教えてあげますが。

    V入賞で確変は確定するんだなーこれが。
    あと、内部的に転落するまではSTってことでも問題ないんですけどね。
  7. T.H さん 2018/05/28 月曜日 13:05 評価 #5050424

    V入賞はあります。確変転落タイプで、ST機ではありません。
    しかしスレ主さんの質問の本質とは関係ないことです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT