| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2」

記事番号【5004831】が含まれるスレッド

クソ 乱数 さん 2018/01/05 金曜日 20:46  #5004831
319はしっかりと2380までハマって
転落の240は100以内にキッチリ引く。
パチンコってなんすか??

  1. 乱数 さん 2018/01/05 金曜日 20:52 評価 #5004834

    因みに14/1Kの回収日でした。
    前までは20/1Kだったのに。
    こんなにあからさまに釘って変えて良いのかな??
  2. 宇宙戦艦 さん 2018/01/05 金曜日 20:59 評価 #5004840

    等価20でもギリギリのライン、一目見て回らない台だと判断して 「打たない」が正解
  3. 仕事しなよ仕事… さん 2018/01/05 金曜日 23:47 評価 #5004931

    負け確な状況なのに打ったあなたが一番クソ。
    ナイフでも突き付けられながら無理矢理打たされたんですか?違いますよね?
  4.  デュヴェ さん 2018/01/06 土曜日 00:38 評価 #5004958

    乱数さん、ご愁傷様です。

    自分も、客に都合の悪い確率の悪い方(転落の抽選)は良く引けるが、都合の良い確率の良い方(大当たり抽選)は引けない、この台はもう打たないことにしました。それくらいしか、防衛策はないですね。

    どうしても打ちたいなら、すぐ1円に多数並ぶでしょうから、それまで我慢するのが吉だと思います。

    僕はどれだけ回ってももう触らないです。
  5. クリーム師匠 さん 2018/01/06 土曜日 10:26 評価 #5005044

    パチンコの台の回転率と

    ハマリは全く関係ありませんよ。

    たまたまはまっただけです

    ようは
    10万円入れて12万円でるであろう
    台を打つだけでパチンコは勝てます

    当たりの確率は特に気にする必要は
    ないと思います
  6. 宇宙戦艦 さん 2018/01/06 土曜日 16:01 評価 #5005093

    ↑それは結果論

    未来が見渡せる占い師か ほら吹きですね。
  7. 遅漏ハイパー さん 2018/01/06 土曜日 20:31 評価 #5005172


    あなたのような予告の多寡や台の調子などと語るオカルターこそがよほどホラ吹きだと思います。
    ホラ吹きの上の方のおっしゃることのみがパチンコにおける正攻法ですからね。
  8. ですぱ さん 2018/01/07 日曜日 12:40 評価 #5005427

    遅漏ハイパーさん

    誰に言ってるかチンプンカンプン??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT