| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルシリーズ」

記事番号【5022842】が含まれるスレッド

格納庫 gtsb さん 2018/02/25 日曜日 01:15  #5021246
格納庫背景外しました。

確定ではないんでしたっけ?間違いありません。

  1. たららら〜ん さん 2018/02/25 日曜日 01:54 評価 #5021261

    ほんっっっっっっっっっとにくだらないレス立てんな
  2. 名無しでいいから さん 2018/02/25 日曜日 11:09 評価 #5021326

    釣り?じゃないなら・・

    それは、背景変化前兆予告だったのでは?
    真ん中に初号機の顔があって、画面両横にSTAND  BYの文字があったら熱い演出ですが、確定ではないので外れます。
  3. おまめまめ さん 2018/02/28 水曜日 20:31 評価 #5022522

    何が間違いないだよ
    お前長井かこのホラ吹きがよー
    家でクソバカユーチューバーの動画見てろ
  4. ☆見えた☆ さん 2018/03/01 木曜日 18:47 評価 #5022842

    user imageお疲れ様です。

    格納庫とはこんなのです。
  5. ナシト さん 2018/03/10 土曜日 17:06 評価 #5026015

    こういう質問多いよね
    外したのですが確定ではないのですか?って
    自分で答え出してんじゃん
    自分でハズレを確認したんだからハズレもアリってことだろ
    はい終了
  6. ☆見えた☆ さん 2018/03/10 土曜日 17:44 評価 #5026028

    お疲れ様です。

    格納庫背景が出たならば、
    ミュージックチェンジも起きてるはずです。
    ↑もあって外れたなら、心中察します。
  7. つらいむ さん 2018/03/19 月曜日 11:05 評価 #5028757

    本当ならごくごくごくごくごくごく稀に起こる可能性はありますね。
    図柄が揃ってから外れたなら大問題ですが、格納庫は確か図柄回転してますよね、つまりそういうことも起こりえます。
  8. 隣は10連 さん 2018/03/19 月曜日 15:35 評価 #5028820

    発進準備先読みと見間違えたんでしょう。
  9. ヒップホール さん 2018/03/20 火曜日 13:16 評価 #5029083

    流石に玉で格納庫ははずれません。
    無意識にスロットに台チェンジしたのではないですかね
  10. 1126 さん 2018/03/20 火曜日 13:39 評価 #5029090

    そもそもパチンコに確定なんてものはないんだよ
  11. エヴァン綾波 さん 2018/03/21 水曜日 18:13 評価 #5029439

    次回予告が出たけどとんだわあり得ない
    この頃70回転とか4回転で単発
    連チャンなしあり得ない‼
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT