| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルシリーズ」

記事番号【4990744】が含まれるスレッド

勝てないなぁ エヴァ男2018 さん 2017/11/22 水曜日 11:39  #4990649
演出盛りだくさんで嫌いではないけど、
まったく15R確変が引けない・・・
厳しいっす

<初回>
単発
単発
単発
単発

<2回目>
単発
単発
暴走→単発

<3回目>
暴走→単発
暴走→15R→RUB→15R→単発→単発
単発
単発
単発→単発
単発

  1. みえた さん 2017/11/22 水曜日 18:25 評価 #4990744

    user imageこんばんはです。

    また、処置されそうな話が出そうですが…
    319の確率?なだけあって当たりにくく、そして、60%継続率に弾かれの即落ちが出てしまうのも仕方ないですね。

    出る時は確率無視な出方しちゃいます。
    暴走からの即青図柄テンパがホント憎いですね…
  2. 最後のなぎさ さん 2017/11/23 木曜日 23:52 評価 #4991149

    確変ループ60%なんて、数字通りの出方するとそんなもんですよね(笑)

    同じ継続率のエヴァ7も3連以上すると、ちょっと感動するくらいでしたから。

    ただ、最終的にはお店の調整によります。
    オカルトではないですが、新台の頃(もしくは人気ある内)は10、20連とかありえない位の連チャンさせてくれること多いですから、打つなら今のうち。

    ちなみに私は、とある継続率50%ループタイプの新台で10連チャンもらったことありますよ(笑)
  3. みえた さん 2017/11/24 金曜日 03:45 評価 #4991188

    なぎささん、おはようございます。

    エヴァ7甘の新台の時は、1日総当りが98回を叩き出したこともあります…

    目指せ100回でしたが…流石に限界でした。

    オカルト的な話で、旧新台も、釘をいじるのは禁止のはずですが、開け直しに期待ですね。
    開いてるから勝てるとは言えませんが。
  4. アロエウリ さん 2017/11/25 土曜日 03:34 評価 #4991532

    まあ確変率60%とか、実質は2回に1回は単発なんだし
    あまり連チャンとかは考えないほうがいいと思います

    2〜3連したら今日はツイてるぜ!、と思うくらいが精神的にも良いかと

    自分は、もう4パチでは打たずに1パチでしか打ってないですね。
    ごくまれに事故って10連ほどする時はあるけど、トータルでは2〜3連で収束するし
    とてもじゃないけど4パチではムリ

    給料が良い人で、1〜2万くらいの金ならドブに捨ててもゼンゼンかまわないよ、という人なら別ですが
    ごく普通の庶民には無理ですよ、この台。
  5. 最後のなぎさ さん 2017/11/25 土曜日 23:03 評価 #4991769

    みえたさん
    それはすごいですね!!
    100回大当たり、甘デジといえど、スペック的に狙えるのはダンバインタイプの台だけですね(笑)

    まあ釘うんぬん世間では言われてますが、見えない力は働いていますよ、実際。
    ここに書くと前ペナルティ食らったので詳しくは書きませんが、ギリギリまで明かすと、それはホルコンと呼ばれるものでも、世間一般でイメージされてる遠隔でもありません。
    好調台と呼ばれるものは、確かに存在しているのです(笑)

    みえたさんもその台にうまく当たったのですね♪
    お互い頑張り間ショー!
  6. みえた さん 2017/11/26 日曜日 07:21 評価 #4991865

    なぎささん、おはようございます!

    エヴァ7は、通常の背景に使徒殲滅背景、十字のやつが出てるのにも関わらず、当たらない事がありました…

    鉄板が壊れた時でした。

    昔話ではありますが、あの機種などは楽しかったですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT