| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR不二子〜Lupin The End〜シリーズ」

記事番号【5235307】が含まれるスレッド

レバ確 よっすぅい さん 2020/01/13 月曜日 23:59  #5235307
この3連休、久々にこの機種(ミドル)を打ちました。
※3日共

#5021834
消されたルパン、TheEndのレバ確として、赤保留以上がありこの機種もそうだと思っていました。
しかし、この連休の間に赤(III)保留からリベンジボーナスになりましたが、100回転抜け。
※確変と思っていたので、セグ確認せず

念の為にリザルト画面でトリガー長押ししたのですが、結果は緑でした。

最後のリザルト画面や大当たり消化中のトリガー長押しでの緑や赤は濃厚なだけで確定でないのでしょうか?
それとも、赤IIIはレバ確ではないのだろうか!?
※恐らくここで大当たりしていたら、大当たり中にトリガー引いてなかったと思う。

  1. 俺の右手 さん 2020/01/14 火曜日 00:29 評価 #5235316

    不二子verはST機ですから確変でも次の当たりが保証るものではありませんよ?
    確変(ST)をスルーしただけの話ではないのですか?

    ちなみに赤保留リベボが確確かは知りません。
  2. よっすぅい さん 2020/01/14 火曜日 07:46 評価 #5235362

    回答して頂いてアレなんですが、ムカっとしますね。

    ST機の事は知ってますし、最後の所が質問なんですけど。。。
    ※しかも、確確という回答も的外れやし

    聞きたかったのは、通常時に赤保留からリベンジボーナスで最終リザルト画面のトリガー長押しで緑だった事。

    このリベンジボーナスが確変だったら赤色で、通常だったらレバ確でなかった事。
    さらに確変だったけど、最終リザルト画面のトリガー長押しで緑もあり得るかって事
  3. T.H国 さん 2020/01/14 火曜日 08:49 評価 #5235379

    あなたのスレに回答してくださった内容に逆切れですか
    ムカっ、事×3って
    自身がセグを確認していれば質問の答えが分かること


    こんな方の質問に答える方がいるならばその方は仏さまです
  4. ですぱ さん 2020/01/14 火曜日 09:58 評価 #5235394

    確かに確変率は高いと思うけど通常引いた記憶があるので、赤保以上で不二子の抽選(名称忘れた・・・)に発展でリベンジボーナス以上は確定(ハズレ無し)じゃ無いの?

    ST中もレアな当たり方したので確変だろっと勝手に思ってると間違い多いので過信は禁物。
  5. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/14 火曜日 10:06 評価 #5235395

    >>濃厚なだけで確定でないのでしょうか

    ここにちょっと突っ込みたい感がヤバい
  6. よっすぅい さん 2020/01/14 火曜日 12:53 評価 #5235436

    T.H国 さん
    ST機ですから確変でも次の当たりが保証るものではありませんよ
    と言う回答が返ってくる質問してますか?

    レバ確かどうか聞いてるのに最後の所で、「ちなみに赤保留リベボが確確かは知りません。」という回答。

    私がムカっとしたのは、質問に対して「知りません」の回答した上でST機の事わかってないみたいな投稿。

    これって逆切れ?
  7. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/14 火曜日 13:39 評価 #5235446

    通常か確変かのジャッジについて聞いてるのに
    「ちなみに赤保留リベボが確確かは知りません。」って答える方がヤバいからそこは安心していいよ
  8. そーらんあれま さん 2020/01/14 火曜日 13:51 評価 #5235448

    主さん
    主さんの質問は間違ってないし一番さんの返答にも問題はあるんだけど、わざわざ荒れるような表現を入れるのは如何なもんかと思いますよ?

    ST機の特性は理解してますが、自分が聞きたかったのは・・・であるので、わかる方は教えてくださいとかと書いとけば問題ないと思いますよ?

    こういう風に書いとけば、一番さんはちょっと勘違いしてるんやなーて見た人は思うんだが、一番さんへの返答の仕方だと実に痛い反応になってしまってます
  9. よっすぅい さん 2020/01/15 水曜日 07:49 評価 #5235714

    聖戦士サーバイン さん
    そーらんあれま さん
    助言有難う御座います。

    質問の内容を再度記載すると
    【経緯】
    赤保留からのリベンジボーナスで最終リザルト画面でトリガー長押しの結果が緑色

    【質問】
    1.確変(ST)でも、トリガー長押しで緑色が出る
       ※逆に赤色で通常
    2.赤保留はレバ確ではない
    上記で可能性が高いのはどちらでしょうか?
  10. ふぉっ さん 2020/01/16 木曜日 15:40 評価 #5236228

    リベチャン終了画面トリガー長引き緑→通常です。
    ちなみにこの機種が出てからずっと打ってますが、リベンジボーナスがSTだった事は今まで一度もありません。
    レバ確はわかりませんが、赤IIIで普通にリベンジボーナス当選はありますよ。先に書いた通りリベンジボーナスはほぼ通常なのでSTの期待をするよりリベチャン100回で1/319を引ける事を祈るしかないですね。
  11. よっすぅい さん 2020/01/16 木曜日 18:02 評価 #5236274

    ふぉっ さん
    回答有難う御座います。
    因みに、赤図柄テンパイからのリベンジボーナスあります。
    この時は、トリガー長押しで赤色でした。

    …と言う事は、不二子ZONEもレバ確かどうかわからなくなりましたね。
  12. T.H国 さん 2020/01/16 木曜日 18:22 評価 #5236279

    世の中には仏さまがいるんですね。
    神様もいるのかも
  13. シティーハンター さん 2020/01/16 木曜日 20:41 評価 #5236311

    赤保留は分かりませんが、以前319で

    スーパーヒーローZONE入って俺の名はルパン三世予告来てリベボ

    はいはい、確変ねと思ってセグ見て通常やったので は? ってなりましたね笑

    消されたルパンが激熱系は通常否定だったけど安心したらあかんと思い知らされましたね。

    ルパンTHEゴールドも確変中赤保留通常あるので機種が変われば法則も変わるってことですね…………
  14. よっすぅい さん 2020/01/16 木曜日 21:37 評価 #5236338

    CR不二子2 Lupin The Endは不二子ZONEはなかったですね。
    ルパンVer.の不二子ZONEがこの機種ではSUPER HERO ZONEでしたね。

    シティーハンター さん
    SUPER HERO ZONEもレバ確ではなかったですか。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT