| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF LADY GAGAシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF LADY GAGA

SANKYO
(C)2017/2018 Ate My Heart Inc.,under license to Bravado International group,All rights reserved 

<< CRF LADY GAGA >>

▼対象機種
CRF LADY GAGA
CRF LADY GAGA G

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ガガ、、、ヒドイ(*´-`) ぎぎょ、 さん 2018/07/09 月曜日 21:35 評価 #5062888
どうしたらかかるのだ???
一発かけようと粘ってるけど(*´-`)
ヒドイなぁ
牙狼で出た球2.5万発ガガちゃんに1.5万発持ってかれた&#8252;&#65038;


    返信する

    右打ち中 MP5 さん 2018/05/09 水曜日 15:46 評価 #5044696
    先日初打ちしてよくわからないまま
    ラッシュ入って右打ちしていたのですが、
    ずっと右打ちしっぱなしと
    止めうちするのとだとどちらが
    球減りしないですか?


      返信する

      正直… ま、ま、まじすか さん 2018/05/01 火曜日 06:17 評価 #5042005
      この台何が楽しいのか全くわからんかった…。小当り連チャンさせて楽しむならGANTZで良くね?即落ちだったらまたあの当たる気せん通常から?ってなるし、やる気の維持ができん…。
      通常、確変どちらもおもろくないと思った台の部類

      1. まだまだド素人 さん 2018/06/09 土曜日 11:13 評価 #5054156

        同じくです
        どんなもんか打ってるのですが一つの変動中に『ゴールデンガガ』『バイク群』『ハイパーガガゾーン』に入ったのに外れ……
        期待値調べてみたら信頼度もそんな高くないのですが重複させるなら当たれよって……

      返信する

      いいね! ぱちょんこ博士 さん 2018/04/25 水曜日 15:09 評価 #5040464
      甘だけども、ミドルと遜色無いラッシュ性能。
      その分、振り分けによるラッシュ連チャンは望めないし、
      ヘソでも確変取れなきゃ死ねるけども、近くで甘打ってる人たちはラッシュ一撃で3000〜5000玉は出してる…

      1. ぱちょんこ博士 さん 2018/04/25 水曜日 15:46 評価 #5040477

        ラッシュはいった二人のうち一人はもうすぐ10000玉over…
        演出はミドル同様クソです。
        小一時間打って、リーチ中のハイパーガガZONE、リーチ中のガガ背景、金ガガ変動、これら3つを外してイラッときたので退散…

      返信する

      最強リーチが当たらない ラッシュ大好 さん 2018/04/15 日曜日 23:09 評価 #5037166
      星4.5の本機最強リーチGAGA MIXが3回出ましたが、3回とも三大演出を含むチャンスアップが全くなかったからかノーマルリーチのようにサクッとハズレました。
      他のリーチで金色演出とバイク群とガガ背景が複合しても当たらない台だったので仕方なかったんでしょう。
      同じ台でも日を変えたら60回転位で当たりまくりでしたがフルーツ図柄でも単発ばかりでした。
      ラッシュに入ったのはロブスターを頭に乗せた少年?が出現した時だけで21連しましたが約2500発だけでした。
      なお、当たりまくりでもGAGA MIXリーチは1回も出ませんでした。

      1. ぱちょんこ博士 さん 2018/04/25 水曜日 15:00 評価 #5040456

        ズバリ言いますがこの台はどのリーチからでも当たるし、どのリーチからでも外します。

        また、他機種のように液晶での予告やリーチがどうのこうのと一喜一憂する台ではありません。
        この台に置いてはラッシュ当たり以外はすべてハズレ。すべてゴミだと思っておいて構いません。
        主さんはそもそものゲーム性を履き違えてた、ということですね(ノ´∀`*)←

      返信する

      ?? ナカタナカ さん 2018/04/05 木曜日 20:54 評価 #5034136
      どんなに熱い展開でも郡絡むと外れるんやけどなんやこれ

        返信する

        1/99 れぢおがが さん 2018/04/04 水曜日 16:56 評価 #5033693
        1/99です。

        もしかして初回大当たりの時ってラウンドランプでラッシュ突入の可否わかりますか?

        1. ★2525 さん 2018/04/04 水曜日 21:41 評価 #5033778

          コメント失礼します。
          今日打って見たのですがミドルとは多少違うような感じでした。ミドルはラウンドプッシュは1回だったらラッシュ確定だったのに甘デジでは違いました。
        2. 焔燐 さん 2018/05/09 水曜日 11:09 評価 #5044628

          今のところ、4Rランプの場合全部通常でRUSH入った時は全部2Rランプだったのでほぼ判別可能ですね。
          ただ、4Rランプでも薄い所で入る可能性もあるかもしれないので4Rランプだったから通常確定とは必ずしも言えないですね。

        返信する

        確変中にこんだけハマるの てるぴん さん 2018/03/12 月曜日 16:18 評価 #5026628
        どんくらいの確率なんでしょーか
        これだけで15000発は出てる…
        ちな現在進行形

        1. マスコ さん 2018/04/07 土曜日 18:04 評価 #5034722

          600ハマりは出現率0.2%くらいですね。
          良いですね、僕はあまりハマらず3000発くらいしか出ませんでした
          9000発という履歴も見ましたが1.5万発はすごいですね。
          それで15%引かない限り2連なわけですから…
          てか新内規なのに2連で15000発も出していいんかい!w

          演出は個人的に全然面白くないですが、スペックは面白い台だと思います。
        2. めさいあ さん 2018/04/17 火曜日 17:01 評価 #5037764

          昨日仕事帰りに打った台が、甘GAGAで9回連続単発の台・・・
          ほどなく2回ほど当たったが単発!
          これにて11連続で50%外してると思うとある意味すごい!
          次の当たりは確変でしたが、ビックリの777回転ハマり(777回は偶然)・・・一撃12000発でした。

          甘の確率でこれだけハマるとは・・・

        返信する

        ふと思ったのだが。。。 ぼくひで さん 2018/02/19 月曜日 11:44 評価 #5019412
        パチンコになったということを、彼女本人は知っているのだろうか…・
        1. ルパンは終わり さん 2018/02/19 月曜日 12:23 評価 #5019428

          知ってるみたいだよ
          で、ギャンブル嫌いだから、全額寄付したと記事を見た気がする

          まあ、どちらにしても、もうパチンコ パチスロになることはないだろうね

        返信する

        糞台だわ。 ガガ台、最悪よ さん 2018/02/06 火曜日 14:00 評価 #5015457
        星四リーチは、空気、レバブルも空気、赤チャンスからも当たらない、金ガガも当たらない、これは回収違法台ですよ。
        クリスタル赤からの金ガガ、軍出て星2リーチって糞以外の何があるって言うのこれ?
        打つのオススメ出来ないわこんな糞台

        1. 何でもクソ台だな さん 2018/02/19 月曜日 09:53 評価 #5019386

          あなたが確立引けてないだけでクソ台回収台なんてパチンコの基本をわかって無さすぎ。
        2. バカヤローの馬鹿 さん 2018/04/04 水曜日 23:01 評価 #5033814

          マイホは2台導入されて三日経ちますが、単発だらけで確変に入っても全て2回で終わってます。確変の回数が1日で一桁っていうのは異常な機種です。
          これはクソ台確定でしょう。
        3. バカヤローの馬鹿 さん 2018/04/04 水曜日 23:09 評価 #5033815

          ちなみに 差大演出のひとつである金画面が5回出ましたが当たったのは1回だけです。加えてクソーです。
          何十人も打っているので引きが弱いのでなく、何らかの人為的なものを感じます
        4. マスコ さん 2018/04/07 土曜日 18:10 評価 #5034723

          この台は連荘で出玉を伸ばす機種じゃないです。
          継続率15%しか無いので1〜2連は当たり前です。
          小当りの恩恵で2連でも万発出ますよ。
          むしろ連荘数増えれば増えるほど損した気分になると思う

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT