| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」

記事番号【4986326】が含まれるスレッド

最低台 おひょう さん 2017/11/09 木曜日 17:59  #4986325
2日間のデータです。
右の前日は、回数は付いてますがマイナスです。
潜伏単発ループの繰り返しで、ほんとに地獄でした。

皆さんの意見をほんとにお聞きしたいのですが、勝った負けた抜きで、この台のいいところ、また評価は何点ほどが教えていただきたいです。

  1. おひょう さん 2017/11/09 木曜日 18:03 評価 #4986326

    user image画像が貼れていなかったため、あげます。。。
  2. 子汚内蔵 さん 2017/11/09 木曜日 20:50 評価 #4986373

    蒼天の拳 北斗の拳は大好きです

    ズバリ0点

    ヘソ潜伏有りは仕方ないにしても
    右打ち時当選は100%確変にすべき

    SLOTの北斗の拳といい
    この台といい
    よくこんな恐ろしい台作れたな
  3. かりめん さん 2017/11/09 木曜日 23:32 評価 #4986452

    同じく0点ですね。
    低確1/150はともかく、高確1/70は重すぎ。
    こんなのほぼへそで高確回すことが前提なのに。
    今低確か高確はわからん仕組みだから、左で400超えて当たったあたりも、あとあと逆算してみれば高確だったなんてことはしょっちゅう。
    通常時、リミットの6回目に20何パーの電サポ引けても、中身低確のラッシュ入って100回転スルーも3回経験済み。
    こんなの、それこそスロットみたいに天井機能的なので、電サポ確変確定要素でもなけりゃ、永遠飲まれるだけ。

    演出面も、基本3パターンくらいしかなく直ぐ飽きる。赤系何個も絡んでも普通に外れる。熱そうな時ほど外れ、不意に当たる。演出バランス悪め。

    回数付いてる台を周辺のホールでは未だ見ませんが、よっぽど様々な神引きが重ならないと、到底勝てる台ではないです。
  4. あくましよう さん 2017/11/10 金曜日 00:58 評価 #4986477

    80点くらいかな
    自分は及川や相川好きだったのでにたようなスペックで楽しめました。
    これでラッシュ中はダンバインとは言わないけど
    スパロボみたいなテンポで消化できるので自分は好きです。
    当たった時の音もスパロボですしね^^;(ミドル蒼天は打ったこと無いので分からないですが・・・)

    みなさん・・・・最低とか0点は言い過ぎでしょう。。
    最低は・・・もっとも低いという意味ですよ・・・・
    他をみてくださいよ・・・
    スペック激辛な桃キュン・・・・
    継続で通常の哲也
    時短100回消化に30分弱かかるエヴァ12(俺が経験)
    どの店見ても右肩下がりで貯金箱化してる悪代官

    下には下がありますよ・・・
    自分は悪代官ですね。今年一番の最低台は
    まさにパチンコ版ISと言っていいと思う・・・・

    ってなわけで80点ですね。
  5. ぜにがめ さん 2017/11/10 金曜日 01:37 評価 #4986485

    私も0点とは言わないですが、よくて20点ってとこですね。原作好き込みで。
    ヘソからのあたりで、次回まで継続の確変がその内のヘソ2%しかないなんて、どう考えても狂ってますよ。
    残り26%程度の、電サポ100+潜伏を引いても、1/70を100回転以内に引かなければダメですし。
    つぼにハマれば出るというのはわかりますが、他の機種に比べて難易度高すぎると個人的には思います。

    ところで低確率からの当選だと、
    次回まで継続の確変直撃が2%
    電サポ100回+潜伏 確変が26%

    26%の電サポ100回で1/70を引ける確率は76%ほど。
    ということは、確変ループに入るの確率は、26% を引いてかつ、76%の確率でしか入らない=19%ほど。
    直撃の2%と合わせて、低確時ヘソから確変ループのラッシュ突入率は21%ってことでいいんですかね?
    それか、そもそもこういう考えはおかしいですかね?
  6. 蒼龍ランプ さん 2017/11/10 金曜日 02:03 評価 #4986489

    近所では2万発以上出てる
    三万発もよく見かける
    客付きもあるが出玉は申し分ない

    150なのでハマるときはハマる
    潜伏ループがキツイ
    リロード出来ないと当然勝てない
    他の台以上に荒い(上下共に振り幅特大)

    当たりは当然、青幇、伝承者が多い
    直RUSH確率が低く天帰演出等見たい演出が見れない(他の甘やライトと違い演出を楽しむ事は出来ない)

    北斗無双の甘もだけどバトル楽しみたいから、別スペックも出して欲しかった。
    点数評価は………
  7. toukon さん 2017/11/10 金曜日 17:52 評価 #4986637

    100点満点中0点。
    常夏蝶々のような大連チャンもないくせに2R潜伏ばかり。
    しかも、潜伏が70分の1っていうくせに見返りも少ない。(3回ワンセットのガンダムよりひどい)
    たくさん出ないから一発逆転型でもないし、
    安定して持ち玉にならないから遊べないという最悪台。
  8. とんびマン さん 2017/11/10 金曜日 19:12 評価 #4986651

     勝てる印象が全く持てないですね。本日運良く初回当たりで電サポ突入。キッチリ6連で終了。玉減りなどもきつく、約2000玉で終了。これで潜伏の分なども加味したら怖くても打てないと思いましたね。ちなみに本日のホール、一応等価ではありますが、1k14回転位でした。(新台初日です)ミドルの蒼天はかなり好きだったので普通のスペックで出して欲しかった。そこも含めて10〜20点
  9. toukon さん 2017/11/11 土曜日 21:00 評価 #4986985

    あとは95%の確変というのが6の倍数の大当たりで潜伏を読めなくしている。
    ハイエナ仕様にしないためかもしれないが、普通に打ってる人にとっても地獄だと思う。
  10. よーろっぱ さん 2017/11/12 日曜日 07:44 評価 #4987087

    勝てるかどうか、というのを抜きにして「遊び」として考えるなら60/100点位かな
    潜伏ハマりは辛いけど、一度右打ちになれば1/150を100回転は意外と引ける
    5%の転落も「あと何回残ってるかわからない」という楽しさにつながる
    ただ、確変確定で安心できる場面が少なすぎるのが大きなマイナスポイント


    ただし、勝ち負けを少しでも意識する場合は20点程度
    勝てないとは言わないがまともに勝負できる台ではない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT