| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「盗忍!剛衛門」

記事番号【4995560】が含まれるスレッド

初フリーズ サンダさん さん 2017/12/06 水曜日 19:55  #4995427
ようやくフリーズひけました。鬼粋も一個ストックできましたがゲーム数的には80Gくらいで残念な結果でした。
ART中にフリーズ引けたんですが粋三昧終了時に特典ってないですよね?
ART終了の獲得画面の時にMB成立して、通常画面にもどって1G目の盗目がまさかの1ポイントで当選したんですが、
たまたまですよね。にしても相変わらず設定わからないですね。1ポイント当選したんでしばらく打ってみましたが。
示唆画面はレッドフォックス強め、奇数示唆、設定1否定は確認できましたが、天井のセリフは一度も発生せず。
サイコロの目は偶数示唆を1回確認。
5ポイント3ポイントでの当選確認。赤七揃いからハンコ桜。奇数よりの感じで5の可能性もありましたがむずかしいですね。
今日もあったんですがまれに謎ストックしてる時がありまして何でストックしてるんですかね?
最終ゲームで逆境こそがチャンスだぜみたいなこと言ってストック出てきましたが謎です。

  1. ウサマル2 さん 2017/12/06 水曜日 23:33 評価 #4995513

    謎ストック一回だけあります。
    剛衛門で消化してて残りG数が後僅かになった時に特殊ステージ?に移行して数G消化後に鬼粋突入しました。
  2. アスカの妹 さん 2017/12/07 木曜日 01:46 評価 #4995559

    私もART中のフリーズからすぐART引き戻しあったことありますねぇ。
    「フリーズ」ならART初当たりストックとか恩恵あるんでしょうか?
    フリーズ伴わないときは確か恩恵感じられませんでした。
    たまたまですかね。

    ウサマル2 さん >
    鬼粋や奉行対戦の後出しも謎ですよね。
    私は、絶景ラッシュ時は今のところ鬼粋が潜伏していて歌が流れています。
    画像は、絶景なしの時に謎ストックでしたが。
    6連盗以上で薄い抽選してるか白7揃いのような複数ストックがあるのでしょうね。
  3. アスカの妹 さん 2017/12/07 木曜日 01:47 評価 #4995560

    user image画像が貼れてませんでした。
    失礼しました。
  4. サンダさん さん 2017/12/07 木曜日 06:16 評価 #4995576

    引き戻しの可能性もあるとなると1ポイントを無理に追わなくて正解だったかな。

    いま読んでて思ったのが、ART中にたまに七揃いでストック発生するじゃないですか、もしかしたらあれが連続演出中に成立してたとき演出と被ってて内部ストックしてるのかもしれないですね。
    というかキャバクラと寿司の時って狙えカットインって出ましたっけ?あまりに発生頻度低いんで
    考えたこともなかったw
  5. 絶景派 さん 2017/12/07 木曜日 21:05 評価 #4995738

    鬼粋ストックは

    ART中の7を狙えが連続演出中だとストック

    絶景ラッシュ時もストック

    みたいですよ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT