| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「盗忍!剛衛門」

記事番号【4985347】が含まれるスレッド

ここぞの時の引き弱orz ウサマル2 さん 2017/11/04 土曜日 22:36  #4984656
上限33だったか44の時に押し順で強盗目引きました。
上限がいっきに77になりました。
興奮しましたが、いきなり4Gスルーしました。
上限77初めてだったので気合入れましたが残念でした。
鬼賽30あっても最初の10個位は一切上乗せ無しとか本当に鬼粋下手くそで引き弱を呪いますね。
上限って100が最高なんでしょうか?
一回の鬼粋で最高どれ位乗せる猛者がいらっしゃるのでしょうか?
私はかなり打ち込んでいるのに最高は先日1480ハマリから初フリーズした時の400G位が最高です。

  1. 鉄拳好き さん 2017/11/05 日曜日 15:12 評価 #4984817

    上限が増えると、たしかに勝負所ですよね。

    私も、上限が結構増えた途端に駆け抜け、
    というのが多くて、鬼粋で大量上乗せの経験は全くありません。

    ところで、素朴な疑問ですが、
    あれって賽の目で上乗せゲーム数が決まると思うのですが、
    サイコロって6までしかないですよね。

    ということは、10の位は6までしか出ない気がするのですが、
    1回で70G以上乗ることってあるんですか?
  2. 五ヱ門 さん 2017/11/05 日曜日 15:21 評価 #4984819

    70以上でますよ。上限99までは解放したことがあり、90乗せあったので。
  3. 鉄拳好き さん 2017/11/05 日曜日 15:24 評価 #4984821

    五ヱ門 さん

    レスどうもです。

    また質問ですが、ということは、賽の目が9とかになるんですか?

    もしよかったらどうなるのか教えて頂けないでしょうか。
  4. 文化の極み さん 2017/11/05 日曜日 15:24 評価 #4984822

    動画で確認したら1の位しか確認できませんでしたが
    19G上乗せ時サイコロの目も9になってましたので
    70G以上の上乗せ時も同様に変化するのではないのかな。
    まあ盗賊ですから振った瞬間にさいころをすり替えてるのかもですね。
  5. 鉄拳好き さん 2017/11/05 日曜日 21:31 評価 #4984912

    文化の極み さん

    賽の目で9とかあるんですね。
    知りませんでした。

    情報どうもありがとうございました。
  6. アスカの妹 さん 2017/11/07 火曜日 02:24 評価 #4985347

    user image私は上限の最高はいまのところ144Gです。
    最大は222Gのようですよ。
  7. 五ヱ門 さん 2017/11/07 火曜日 12:38 評価 #4985457

    アスカの妹さん

    144まで解放して、252Gしか上乗せしていないのにビックリです^^;

    下限が11なのであり得ることではありますが、そこまで到達するのにもっと上乗せが欲しいところですね(T . T)
  8. ウサマル2 さん 2017/11/08 水曜日 23:16 評価 #4986022

    上限って222まであるんですね。
    でも下限が11だから結局は引きなんですかね。
    本日は天井で鬼賽29個から上限解放一度も無しw
    1600ハマリで初期20Gと鬼粋で90G位とかヤバ過ぎ。
    引き弱を通り超してる気がします。
    鬼賽29個で90Gって...
    初期Gって20Gしか選ばれたこと無いんですけど、どうすれば20G以外が選ばれるんですかね?
    たしか初期G数の最高って300G位ですよね。
  9. アスカの妹 さん 2017/11/08 水曜日 23:33 評価 #4986031

    五ヱ門 さん>

    たしかに・・・笑
    でも鬼賽7個くらいからベルで上限解放上限解放だったのでこんなもんです。
    鬼賽たくさんあっても上限解放をいかに早くできるかがポイントですし。結果には満足しております。

    ウサマル2 さん>
    ソースは忘れましたが、初期G数は500が最高だったと記憶しています。
    白7だと30以上選ばれやすいのではないでしょうか?
    今のところ、ゴウエモンがリアルバージョンだったときは50以上です。
  10. ウサマル2 さん 2017/11/10 金曜日 23:39 評価 #4986740

    初当たり50回以上は余裕で引いてますが白7揃いは一回のみw
    剛衛門リアルバージョンなんてあるんですね。
    50G上乗せとの事ですが、その時ってやはりレア役引いてましたか?
    思い返してみれば開始時にレア役を一度も引いた事無い気がします。
    レア役なら20G否定なんですかね?
  11. エリカ強すぎです さん 2017/11/12 日曜日 14:02 評価 #4987161

    10 ウサマル2さん
    レア役引いても20Gでしたので、参考までに。
  12. エリカ強すぎです さん 2017/11/12 日曜日 14:05 評価 #4987162

    追記
    白7は恐らく30乗せ以上だと思います。
    あと、レア役無しでも50Gの時あります。
  13. ウサマル2 さん 2017/11/12 日曜日 23:59 評価 #4987349

    エリカ強すぎですさん、どうもです。
    白7揃い2回目でしたが50G乗りました。
    レア役でも20Gなんですね。
    初期G数20〜500との事ですが、どうすれば初期500G獲得できるんですかね?
    開始時に確定役引けとかとてつもない無理ゲーなんですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT