| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラムシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ちょいパチ 大海物語スペシャル39

SANYO
licensed by excor Inc.,and Soon Inc., 

<< ちょいパチ 大海物語スペシャル39 >>

▼対象機種
CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム SAP13
ちょいパチ 大海物語スペシャル39

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
無抽選 養分太郎2 さん 2021/08/04 水曜日 20:41 評価 #5383578
どんだけ当たらんだ?このクソネスラムが !!?

    返信する

    甘デジ当たりが重い気がしません? タマゴブラック さん 2021/02/12 金曜日 22:27 評価 #5334743
    聖闘士星矢4甘デジを思い出す。

    新台3日目で客付き3割

    48台導入して沖海と昔の赤海外して
    異常なハマリタワー

    赤海SPと比べて確率同じなのに、通常時のハマりが深いと感じます。

    他の客もそう感じてるらしく、
    飛んでいます。

    3日間打ってなかなか100G以内に当たらない。

    100G回して当たる期待値64%くらいですよね。

    6割は100G越え
    3割は200G越え

    なんかミドルと比べて違うんですよね。

    何が違うんかわからんけど。

    基本ラグーンで先読み少なめで打っています。

    1. タマゴブラック さん 2021/02/13 土曜日 00:23 評価 #5334785

      大海物語4SPの掲示板と間違えました

      申し訳ありません。

    返信する

    プレミアムボイス 熱帯雨林 さん 2020/11/01 日曜日 07:26 評価 #5307015
    初体験
    変動中回転表示がなくなって
    ウリンだよー……ラッキーだね
    なんか喋ってたけどこれしか覚えてない
    午後から行って4回転でこれ来たんだが音量0状態(座った時)なら聞けなかった
    たまにしか打たないが119ver.結構面白いんだなー

    万発手前で回らなくなってやめたけどデータ見たら2.2万発出てたわ 汗


      返信する

      気になっています pip さん 2020/07/27 月曜日 22:00 評価 #5282013
      デモ画面から初めてハンドルを回す時、
      行っくよー!とか、がんばるね!とか
      聞こえますが、
      これは何か意味があるのですか?

      1. pip さん 2020/07/27 月曜日 23:50 評価 #5282041

        あと、擬似連からのノーマルリーチは
        確定ですか?

        もうひとつ。すみません。
        時短あけてから、保留で当たる事がよくあるのですが、これは仕様なのですか?
        他の機種ではあまりないので。。
        初当たり10回中、1,2回位あることが多いので、お詳しい方がいらしたら、教えてくださいm(_ _)m
      2. 彼に従え! さん 2020/07/28 火曜日 02:35 評価 #5282078

        打ち出しボイスには特に意味無いです。

        大海スペシャルのどのシリーズか分かりませんけど、大海スペシャルには擬似連はありませんので、おそらく泡前兆という先読みの事だと思いますが…

        泡前兆3回連続でスーパー??
        泡前兆4回連続で大当たり濃厚??

        という法則があります。
        ??にしているのは、ごく稀に最初の先読みが種無し(要するにガセ)でたまたま本物の先読みが絡んできて、実は先読み2回なのに3回のようにみえる…ってことがあるため、必ずしも法則が当てはまる訳ではないです。


        なので泡前兆3回からノーマル止まりだと熱い、くらいの認識でいた方がいいと思います。ちなみに先読み1回2回からノーマルは普通にハズレます。リーチにならない事もあります。

        大海スペシャルだと、保留8個だと思います。1/99タイプだと7%強で当たりますので、初当たり10回とって1回2回保留内で引き戻すのもそこまで不思議なことではないと思いますよー。

        (1/119の場合約6%ほどで引き戻す)
      3. pip さん 2020/08/15 土曜日 01:20 評価 #5287194

        お返事ありがとうございます♪
        そうです!泡予告です。
        大海4です。

        十字ボタンの真ん中の赤ボタン。
        泡予告中に押すと予告?が見られますが、たまにマリンちゃんが出てくる時があります。
        これの法則とかありますか?

      返信する

      アグネス119ver 戸塚の銀ちゃん さん 2020/05/23 土曜日 11:19 評価 #5267584
      毎日1000回程度回しています。初あたり平均400回前後です
      スペック通りなのか不明ですが甘デジのはず
      投資は6000玉〜12000玉
      回収は最高1200玉

      一パチだから仕様が違うかもですかね

      1. 彼に従え! さん 2020/07/28 火曜日 02:39 評価 #5282080

        アグネスじゃないですが、ほぼ同じ確率帯の沖縄の設定付きで、3日で8000回転ほど回して1/380の時がありました。

        4パチだったので初当たりまでに2万近くかかる計算です。1000円29回転ほど回っていたので頑張ってたんですけど、最近の甘海シリーズの初当たりって、クソ重たいイメージです。(軽い時はとことん軽いんですけどね)
      2. ナイアガラ五郎蔵 さん 2020/08/28 金曜日 23:37 評価 #5290955

        今の台って、昔に比べるとみんな当たりは重くなってません?
        ってか、昔が異常だったのかもしれないけど(20年以上前の話)。
        ひとつは、回りが悪くなってるのが一因じゃないかと思っています。
        どこぞの漫画家さんは「回らなくても当たる」とか息巻いてますが…。
        確かに当たる時は早い内に当たると思います。
        私もこの台なら12回転を目安にカニ歩きしてますが、体感として、回らない時は当たらないと実感しています。
        サクサク回る時ほどカニ歩きがハマりますが、保留がひとつふたつ着くのがやっと…みたいな時はなかなかハマってくれません。
        やはりサクサク回る方がチャンスは大きい!
        回るホールを選ぶのは鉄則だと思います。

      返信する

      やはりこの機種が落ち着く r_s_people さん 2019/09/04 水曜日 09:37 評価 #5190548
      最近趣味程度でやってて色んな機種打つがこれが落ち着きますね。
      0.5パチです^^;

      だが設置店は少なくST10回転のか1/119の機種です。黄海は予告が多くて好きになれん。

      今言った2機種はST多くても高確率は辛いよね。

      だからST連考えればこの機種だと思うが皆さんはどうです?

      出玉が少ない?甘デジだもん。

      1. elcty さん 2019/10/24 木曜日 15:41 評価 #5208913

        私もこのアグネスばかり打ちます
        同じ確率のアイマリンはヘソと電チューが別々なので大当たり後どちらを選択するかいつも迷って連チャンすればよししなければヘソ消化しておけばよかったとかいつも後悔ばっかり。
        このアグネスは共通なので迷わないから良い
        トレジャーでクラゲが出て来たときのアドレナリンも大好き

      返信する

      飛び出たら アイス漢 さん 2019/06/06 木曜日 13:56 評価 #5162085
      ハンドルからボタンみたいなのが

      飛び出たらシンフォギアチャンス確定ですか?

      詳しい方教えて下さい。


        返信する

        やはりちょいパチは・・・ 元祖大海伝説 さん 2019/05/09 木曜日 00:54 評価 #5153986
        この出玉では打つ価値なし。
        普通の甘海打ったほうがマシ。
        ただのお荷物仕様。

        1. そのべしの さん 2020/03/27 金曜日 01:05 評価 #5259999

          開発費あんまかかってないから
          小遣い稼ぎでつくったのがバレバレなお粗末な内容の台
          ちょいぱちほど無駄でほとんど勝つこともない台はほかにない
          釘がそもそもクソだから
          普通の海がまし
        2. 半地下のパチプロ さん 2020/06/26 金曜日 12:42 評価 #5274408

          ちょいパチほど、ボーダー超えあれば喜んでうつね&#8252;&#65039;

          収束率ぱないよ?

        返信する

        質問なんですが 海love さん 2018/10/07 日曜日 10:42 評価 #5091661
        魚群って何%有るんでしょうか?昨日、STで5回転のうち三回も魚群出たのに二回も外れました(T_T)
        1. きっしー☆ さん 2019/11/22 金曜日 08:19 評価 #5218402

          だいたい75%くらいではないでしょうか?

        返信する

        これからの仕様 Sでごめん さん 2018/06/11 月曜日 02:33 評価 #5054568
        全国のスレを色々見ると意見の大きい差がありますね。

        中には的中打ちで毎回winだとか、2000ハマリで大負けとか。

        両方本当だと思います。

        私はこのプログラムと出力仕様は過去最高の判りやすさ(初代冬ソナに酷似)だと思いますが、あとはホール(出玉コントロール)の気分次第かなと思います。

        玉無関心のホールが狙い目。

        他メーカーも続々とこういう仕様で検定通ってるようなので、久々に面白い時間が増えそうです。

        1. けってぃず さん 2018/07/09 月曜日 14:57 評価 #5062791

          レス消してまで押し通すようなスレでもない気がしますが、、

          言えることは、出玉無関心のホールなんて100%ありませんよ。
        2. r_s_people さん 2019/08/27 火曜日 07:54 評価 #5187695

          自分の思う通りにいかないとすぐ店や他人のせいにする。

          負けるのは自分の引きが悪いだけじゃん。

          それが嫌ならパチンコするなや^^

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT