| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 地獄少女 宵伽」

記事番号【5179496】が含まれるスレッド

お聞きしたいのです ひんやり さん 2019/07/06 土曜日 16:10  #5170918
昨日、宵伽をプレイしていて、ARTの昇格抽選でゆずきになり、バーを揃える指示が出ましたが、押し順を間違えました。

ゆずきは最低ストック1個貰えると思います。
続いて地獄巡行で、パンパカパーンおめでとう、とあいの声でストック1個貰いました。これでストック2つだと思っていましたが、この巡行のあと一回は続きましたが、2回目はありませんでした。

ゆずきのストックと、パンパカパーンストックは被っていたのでしょうか?
それとも押し間違いのペナルティでしょうか?

ちなみにこの地獄少女台は私が連チャンするまで、過去18連続単発の台でした

  1. 養分のプライド さん 2019/07/08 月曜日 23:48 評価 #5171535

    ひんやりさん、はじめまして。

    私も最初勘違いした事ですが、
    ミチルART・ゆずきARTのストック1つは、ミチル&ゆずき終了後のあいARTの事です。
    なので、ゆずきART終了(ストック1表示)
    →あいART(これがストック分)→自力継続出来なかったため地獄巡行中に獲得した
    ストックを消費して継続→次セット終了
    になります。
  2. 地獄少女閻魔あい さん 2019/08/03 土曜日 10:27 評価 #5179496

    user imageいっぺん死んでみる?地獄少女大好きです。閻魔あい可愛い!
  3. 地獄少女閻魔あい さん 2019/08/03 土曜日 10:29 評価 #5179498

    ゆずきや地獄少女三重奏のように最終画面でストック1って書いてあるのはその後地獄巡行に突入するだけであってストックが確定しているわけではないので注意してください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT