| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 地獄少女 宵伽」

記事番号【5136051】が含まれるスレッド

ボーナス 引弱! さん 2019/03/08 金曜日 22:40  #5136051
以前、どこかの記事でART中にボナ告知なしに7が揃うというのを見ましたが体験しました。
確かに音もなく、前にレア役もなくいきなり、きました。
普通にレバーオン、ナビ無しで左から押して行ったら揃いました。
こういうこともあるんですね。

いつもは、あいルーレットや骨女の傘演出からが多く見ます。ART中だと黒扉からの演出で見ます。たまーに、何もくパタンと閉じてしまいますが。
初期スロ演出もボナは来ますね。
そう思うとボナ一つでもいろんな告知があり面白いです。

他にこんなボーナス告知あるよ!などありますか?ARTに。

  1. mitopro2 さん 2019/03/17 日曜日 08:53 評価 #5138869

    お疲れ様です。
    なかなか、レス付かなかったので、、、。

    ごく普通のパターンですが、ART中の音楽が止まり、部屋にあいが一人で座ってる演出、、

    MB期待できる演出ですが、たまにこれで、周囲が淡い虹色のシャボン玉のような背景になって、その中であいが居眠り→ビビーン!

    というのがありますね。
  2. 引弱! さん 2019/03/17 日曜日 18:50 評価 #5138984

    お返事ありがとうございます。

    通常でも稀にあるやつですね。

    いつものモードアップの位置での、きくりが「ありがたく思えー!」といいながらボーナスもありました。
  3. さん 2019/03/22 金曜日 16:30 評価 #5140799

    初めまして

    ナビない時に、何度か右から押して7が揃いますが、何も起こりませんでした

    入ってる時しか、ボーナスなどに繋がらないのでしょうか
  4. てりたま さん 2019/03/23 土曜日 11:09 評価 #5141008

    右からだと、リプレイ扱いかもしれません。
    左からのときにポンポンと簡単に7が止まってたので、あれ?と思いましたが…。
    普通のボナ当選のときはだいたい告知あります。
    唯一ナビ無しでの、告知はあいの船こぎ出しの(いつもベルのやつ)ひとだまが、白のときでした。
  5. 養分のプライド さん 2019/03/23 土曜日 16:52 評価 #5141071

    右リール、上中段7ならリプレイですよ。
    共通リプレイ(7が揃うフラグ)で通常時も
    揃いますよ。
    もちろん権利がなければ、ただのリプレイです。
    ボーナスは、中段緑7もしくは、右下がり
    赤7なので、そのラインで揃ってなにもなしは、リアルボーナスでできないはずです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT