| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 地獄少女 宵伽」

記事番号【5227589】が含まれるスレッド

リールロック 三段階  さん 2019/09/18 水曜日 00:12  #5196285
リールロック でリールが上に1つ上がる(一段階)→もう一つ上がる(二段階)→三段階だともう一つ上がるんですかね?そこでプチュン?
  1. alfa_P さん 2019/09/18 水曜日 14:44 評価 #5196555

    この機種は2段階しかリールロックなかったはずです。ぷちゅん(フリーズ)は赤7ボーナスの1/85か緑ボーナスの1/12の確率で発生します。
    フリーズ見てみたいです。
  2. 養分台好 さん 2019/09/18 水曜日 21:38 評価 #5196706

    フリーズはボナの際に発生する可能性があります(ボナを引いた際の発生率は上の方が挙げてる確率です)
    因みに、実質発生確率は下記です(笑)。
    赤7  1/99112.37
    緑7  1/159783.00
    過去に1度引きましたがST中にレア役1回引いて抜けました・・笑
    まぁ10GのSTで、7揃い確率が9.32(レア役当選除く)ですから、確率からすると・・・過度の期待はしないほーが良いかと・・
  3. さん 2019/09/21 土曜日 22:08 評価 #5197742

    三段階はないんですね...
    この前二段階からのボーナスでフリーズ引いて自分は7ストックでした笑
    でも6000枚出ました:)
    三重奏入りまくってたので多分ミチルのモードがBかCだったんですかね
  4. zyzy さん 2019/10/28 月曜日 01:28 評価 #5210203

    わたしはリールロック二段階後、レインボーイルミ出たので、
    フリーズ0確やと思い、左リール止めたら、
    中段チェリーでした笑
  5. 名前を入力して さん 2019/12/02 月曜日 08:50 評価 #5221387

    リールロック三段階あります。
    三段階目はあいとゆずきの一枚絵でロンフリ確…かな?
  6. alfa_P さん 2019/12/20 金曜日 00:53 評価 #5227589

    user imageまだ見てますか?
    あいとゆずきの一枚絵ってこれですか?
  7. 名前を入力して さん 2020/01/18 土曜日 05:47 評価 #5236735

    僕がリールロックからのフリーズの時はその一枚絵までいきました。リールロック三段階目で赤7からのロングフリーズでした。
  8. zyzy さん 2020/01/25 土曜日 22:00 評価 #5239173

    CZの前兆中にリールロック二段階でその扉絵でました。

    結果は強チャンス目でART確定でした。
    CZ本前兆中の強レア役の5.1%ART当選を取ったんだと思います。

    フリーズだと思って第一停止押したらスイカで萎えました笑

    地獄少女宵伽もわからない部分がまだまだ多いですね笑
  9. 地獄のおじさん さん 2020/03/01 日曜日 23:46 評価 #5252170

    ロングフリーズはBBの7揃えてから発生します。一回赤7からフリーズしました。
    その後のゆずきは一個しかストックしませんでしたw
  10. 地獄のおじさん さん 2020/03/08 日曜日 21:56 評価 #5254424

    今日またBBフリーズ引いたので覚えてる範囲で。
    地獄少女への道煽り中にレントゲンレインボーが出てボーナス確定
    いつもはここでエアーが出るけど出なかった。
    BB揃えれる状態ので第二リール停止でテンパイ時にエアー(ここで相当な違和感)
    BB揃うプチュン。
    んでゆずき中にもボーナス来ましたが大して乗らなかった(ストック7)。
  11. ぱうえる さん 2021/01/22 金曜日 02:11 評価 #5328231

    今日リールロック2段階からボーナス当選でフリーズしました。15個ストック乗せてART25回続いたのにボーナスは一回だけ。ARTも全て赤7で引きが強いのか弱いのかわからなかった。3000枚ちょいしか出なくてがっかりした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT