| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ イースI&II」

記事番号【4948027】が含まれるスレッド

ゲームであったのは知ってる 機歴最高 さん 2017/07/25 火曜日 13:25  #4945203
これもスロ北斗の機歴用(笑)?
大きいのは必ず流す←これトイレの常識よ

  1. ドン引きやわぁ さん 2017/07/26 水曜日 10:09 評価 #4945528

    いや・・・小でも流せよ・・・
  2. レトロPCゲー さん 2017/07/27 木曜日 11:09 評価 #4945925

    よっぽどネタが尽きてるんだろうな。
    30年前のPCゲーム持って来るなんて。
    いずれブラックオニキスとか夢幻の心臓とかもだすの?
  3. ばるたー さん 2017/07/29 土曜日 02:59 評価 #4946553

    現役で続きの出てるシリーズだから別に古いだとかおかしくはないんだけどね。
    他所で英雄伝説 空の軌跡も出たことあるし、ファルコムから引っ張ってきたことは不思議でもない。
    ロデオはたまに会心の出来を持ってくるので蓋を開けるまではわからんと思うなぁ。
  4. ルパンじゃない さん 2017/07/29 土曜日 04:22 評価 #4946561

    うむ。確かに大昔にPC-9801でプレイした記憶がある。
    どんなストーリーだったかは全く覚えていないが。
    アクションRPGだったような気がするが記憶違いか?
    少しマイナーすぎるような感じに思えるが。
  5. ツッコミ担当 さん 2017/07/31 月曜日 08:14 評価 #4947217

    昔のPCゲーム出すなら痴漢者トーマスとか出してほしいな
  6. ドギクリ さん 2017/07/31 月曜日 08:59 評価 #4947222

    どうせなら当時のファミコン並みのグラフィクで出してほしい。どうせ半年も店に並ばないんだし。
  7. ドギクリファン さん 2017/07/31 月曜日 08:59 評価 #4947223

    どうせなら当時のファミコン並みのグラフィクで出してほしい。どうせ半年も店に並ばないんだし。
  8. ゆたかくん さん 2017/08/01 火曜日 22:03 評価 #4947749

    大道のアクションRPGの金字塔ですが悲しいですね終焉を迎えるパチスロ業界に参入したのでしょうか?5年前に出て欲しかった。
  9. おひ☆ さん 2017/08/01 火曜日 23:59 評価 #4947798

    エンディングまで行くと、フィーナとレアが石になって行くシーンがあるんだろうな。
    切ない気持ちで打つことになりそうだ。
    とりあえずYSファンなので打つ。
  10. ヨシモト嬢 さん 2017/08/02 水曜日 03:06 評価 #4947852

    To make the end of battleはもちろん使われるよね!?ね?
    サミーってちょいちょい古い作品出してくるよね、ドラグナーとかさ。
    キライじゃないわ!!
  11. エイサ さん 2017/08/02 水曜日 17:19 評価 #4948027

  12. トウヤ さん 2017/08/08 火曜日 14:15 評価 #4949922

    確かに装備を買うためにお金を貯めますけど、イースでお金稼ぎを前面に出されると違和感がありますね
    PC-88時代からのファンなので出たら打ちますけどね
  13. 子牛 さん 2017/08/09 水曜日 11:42 評価 #4950215

    株価が最近700くらいから1000超えてたのはこれか・・・

    ファルコムもパチに権利売るようになったのか…
  14. トウヤ さん 2017/08/14 月曜日 23:06 評価 #4952130

    もうすでに英雄伝説の版権を売ってますよ
    その時はイースまで売られるとは思いませんでしたが
  15. すでにおやじ さん 2017/09/10 日曜日 23:13 評価 #4963864

    ゲーム性や出玉性能、および店の扱い(導入台数や設定状況)にはまったく期待してないけど、かつてのファンとしては演出次第では打ち込むかも。
    イースIIIが全盛の頃は、ファルコムゲームミュージック黄金期(と思う)で、それこそ星の数ほどのアレンジバージョンやらボーカルバージョンやらが出てたけど、それらとともに青春時代を過ごした者としては特に音楽は気になりますね。まさか、全編パチスロオリジナル新曲といったバカなことはないですよね。
  16. 飛行島の住人 さん 2017/09/20 水曜日 02:01 評価 #4967536

    みなさんイース好きですねえ(^^)

    自分も大好きでした\(^-^)/

    ここ10年位はケータイゲームやスマホゲームばかりなので、イースは殆ど遊んでませんが(  ;∀;)6が最後かな?

    動画見た感じだと、ロープレの世界をスロットに無理やり当てはめたって感じだけど、それならもうイースじゃなくても良くない?って気が(^_^;)

    ソーサリアンでもブランディッシュでも何でもいいので、スロットとして面白い事を願うばかりm(__)m


    それはそうと、ロデオって解散したって聞いたけど、気のせいですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT