| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5118590】が含まれるスレッド

319ver.ストーリー保留変化なしでハズレ オール17R さん 2019/01/14 月曜日 12:04  #5118590
大当たり濃厚と思っていた演出でしたが、外れました。復活期待するもなし。
プレミアのはずだったのでボタン押す直前に写真撮ったのですが、ハズレ画像はなしです(^^;
さやかのストーリーです。
過去にも同じ報告例あるのでしょうか??

  1. オール17R さん 2019/01/14 月曜日 12:11 評価 #5118591

    いつも絶対選ばない保留変化なしモードになぜかなってました(^^;
    失礼しました。
  2. マギアナ さん 2019/01/14 月曜日 13:42 評価 #5118611

    あるあるですね。しかし、保留変化有りでも緑保留以下のストーリーリーチはハズレ有りのようです。私はまだストーリーリーチで緑保留以下だった経験はないです。ごく普通の白保留のまま2度目の保留変化ポイントで弓が刺さらず、このまま行けって思ったら3回目の保留変化が発生し、ゼブラ保留になっちゃいました。大当り濃厚ですが惜しかったです。
  3. パチログMAX さん 2019/01/14 月曜日 15:26 評価 #5118636

    ストーリーの保留変化無しは激熱だけど確定では無かったはずですよ
    白、点滅、青は確認してませんが緑では外れ体験してます
  4. オール17R さん 2019/01/15 火曜日 02:20 評価 #5118798

    そうだったんですね!
    たしかに、緑以下って早々経験できないように思いますが、それでもハズレ報告あるんですね(^^;
    どのサイトを見ても緑以下だと濃厚と書いてあるのでびっくりですね!
  5. 繰り返す さん 2019/01/19 土曜日 19:09 評価 #5120218

    僕も緑はずれたので 激アツ止まりですね

    青以下は見てません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT