| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5040502】が含まれるスレッド

どれが熱いのでしょうか...? 毛津浮阿多理 さん 2018/04/25 水曜日 01:59  #5040347
こんばんは
最近、よくこれのミドルを打つのですがどの演出が期待できるのか分かりません!

自分が期待できるのはキュウベェカットインからのVS赤テロップ、共闘のどちらか、出来たら両方。ストーリーリーチ発展はほぼ鉄板です。後、魔女変身リーチでしたっけ?役物完成しないやつで赤タイトルと赤カットインどちらか出たらだいたい当たりに絡んでます。
ほむら背景は当たりにほぼ絡みません。

良かったら皆さんのこの流れは熱いとか鉄板とかあったら教えてください。
長文失礼しました

  1.  閃光の銀狼 さん 2018/04/25 水曜日 12:50 評価 #5040425

    「どの演出が期待できるのか分かりません」とのことですが、
    演出の信頼度による偏りは個々によって様々ですから、一概に言えない部分もありますね。

    30〜40%程度の演出(入賞時フラッシュ、赤導光板、砂時計、ほむら背景等)であればその後の展開でワンチャンあるかな?
    と見守りながら期待します。
    70%以上なら2回に1回程度は当たってもらわなきゃ困るって感じで打ってますよ。

    魔法少女リーチの赤タイトル、赤カットインは後半発展確定程度と考えてください。
    ほむら背景は3連続くらい普通に外れますからね…

    演出面に関してですが、
    私的には、同時期に導入されたシンフォギアと比べるとごちゃごちゃしていないようにも思います。

    自身の「これはもらった」という演出は、
    魔法少女リーチ中(ボタンを押してタイトルの色が変わる瞬間)のキュゥべえカットインかなぁ。
    当確っぽいような気がしますけど、今のところ外れはありません。
  2. 毛津浮阿多理 さん 2018/04/25 水曜日 13:47 評価 #5040440

    こんにちは
    返答ありがとうございます
    これ、確定並みに熱いっていうのがないですよね...。

    魔法少女リーチのタイトルボタンでキュウベェカットインとかあるんですね...。
  3. ティック さん 2018/04/25 水曜日 15:12 評価 #5040468

    やはりキュウべぇカットインですかね

    最近はあまり打ってないですが今の所毎鉄板&隣で外すのも見てないです
    VSで赤保留だけとか赤テロだけとかでも貫いてくれます

    後は閃光の銀狼さんと同じ意見です

    入賞時キュウべぇフラッシュ
    変動時ロゴフラ赤
    砂時計赤
    ほむら背景
    発展前までに赤保留
    これらは後の展開に期待したいですね

    最近はキュウべぇカットイン無しでVSリーチ共闘無しで当たるのでびっくりしますw

    後は、個人的には砂時計赤も毎鉄板ですノ
  4.  閃光の銀狼 さん 2018/04/25 水曜日 17:00 評価 #5040502

    user image準確定級となると、それこそまどかストーリーとか、その辺の演出になっちゃいますけど、
    それでもちらほらと外れ報告が上がっていますので、やはり当たるまで安心できません。

    信頼度についておっしゃっていることはもちろん分かるんですが、
    どの機種にも言えますけど、やはり自分なりの楽しみ方や目標を見つけて打っていくのが大事ですね。

    余談ですが、参考までに自分のぱちログの遊技履歴を添付しておきます。

    ティックさん久しぶり!元気そうだねー。

    一応キュゥべえカットインは外れ経験ありです。
    テンパイ前かテンパイ後だったか、とにかく発展前のキュゥべえカットインは外れましたorz
    自分も同じく全然打ってないけど、見て回答できる範囲でコメントしてますんで。
  5. 激アツ演出 さん 2018/04/25 水曜日 22:42 評価 #5040602

    横から失礼します。
    キュウべえカットイン全然外れますよ〜!
    外れてる台ちょこちょこみてるので期待は出来ますが信頼度は個人的にそんなに高くはないです。
    落ちほむらはほんとに外れますね笑
    70パーセント以上の信頼があるとは思えないです。
    ちなみに今日はゼブラ外しました。
    金保留も何度か外してます。
    個人的には悪魔の使い?ですぐ夜背景、悪魔の使いなしでいきなり夜背景に行くとキタキタ!と思います。
    電光掲示板も期待値高いです。
    自分だけかもしれないですが擬似2で私の戦場はここじゃない だと擬似3までは行きますが結構外れる気がします。
    ちなみにnextの時のほむらのカットインもなかなか出現率低いですが出ても外れます。
    自分の引きが悪かったと思いたいですが…。
  6. 毛津浮阿多理 さん 2018/04/26 木曜日 00:02 評価 #5040656

    皆さん解答ありがとうございます
    やはり、落ちほむらはダメそうですね。あいつでても後半発展程度と考えた方が良さそうです。
    この台自体、リーチ時のCUの有無で当たるかどうかが決まりそうですね。
  7. ティック さん 2018/04/27 金曜日 05:36 評価 #5041000

    閃光の銀狼さん(´ ゜ω゜`)どもですノ

    キュウべぇカットインはハズしたくないですな(´ω`)いつか外すのだろうか…

    最近は4パチでたまにハイエナする程度なのでその前に完全に打たなくなりそうですがw

    落ちほむらの信頼度は低いですがテンパイ後何も出ないよりは出たらVS確定するだけまだありがたいです( ̄▽ ̄)w
  8.  閃光の銀狼 さん 2018/04/28 土曜日 13:30 評価 #5041380

    このまま打ち続けていけば、キュゥべえカットインの外れは経験しますよー。
    外したくないなら、一切打たないことです(ニヤッ

    ぬ?4パチでハイエナ?w

    ハイエナの定義を間違えて解釈していたらあれだけど、
    例えば1000回ハマり台を打って1Kで当てたからハイエナ成功だぜ!とは言いません(ビシッ!
    だって何回ハマろうが通常確率の台ですからね。それが潜伏台なら理解できますが。

    ティックさん
    毛津浮阿多理さん

    もう見ていないかもしれませんが、都合がよければ気軽に談話室に遊びに来てください。
    ※○え系が好きな方と九○出身の方が多いかな。
    元業界人なんて方もいますし、みんなでワイワイ楽しくやってます。
    雑談はもちろんのこと、他機種の話題や実践報告もOKですからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT