| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5022470】が含まれるスレッド

7テンパイ、連チャンにつきまして さぶれー さん 2018/02/28 水曜日 16:38  #5022470
前回の質問から連投になりますが、お許しください。
この台の通常時の7テンパイについてなのですが、ワルプルギスの夜以外に発展することはあるのでしょうか?教えていただきたいです。

別件で、先日某ホールで目撃し、やばいくらい天国or地獄の落差が激しい履歴でしたのでついつい撮影してしまいました笑
皆さまが経験or目撃したこの台の最大ハマりor連チャンは、どのくらいありますでしょうか?

  1. 単発ならお任せ さん 2018/03/01 木曜日 00:49 評価 #5022628

    最初の頃38連チャンってのをみたことあります。こんなに連チャンするんだって驚きましたね。ちなみに自分はその半分も連チャンしたことないです。

    ところで通常時の7テンですが、自分もワルプルギス以外みたことないです。あってもおかしくないとは思うのですが。。。
  2. カナダラ さん 2018/03/01 木曜日 03:13 評価 #5022655

    自身の最高連チャンは23です。
    今や単発担当となっておりますが…笑
    ちなみに自分も7テンパイはワルプルギスしか経験しておりません。
  3. 京の権兵衛 さん 2018/03/01 木曜日 10:23 評価 #5022725

    7テンは大抵ワルプルギスに発展しますが、そのままVS魔女、ストーリーにも発展しますよ。
    少し違いますが前にエアバイブ発生、何の演出もなくビタ当たり、昇格で7パターンもあったので、様々なパターンがありますね。
  4.  閃光の銀狼 さん 2018/03/01 木曜日 12:08 評価 #5022757

    7テンの魔女バトル、ストーリーリーチは未見ですが、サンプルを確認してみたところ、
    マミ魔女バトルで金保留に変化して外れてからの復活当たりで777ってのがありました。
    でもこれは最初から7テンではないので、7テン扱いにはならんでしょうね。

    昨年の出来事ですが、
    まどマギのシマを通った時、他台をチラッと見たら7テンのまどかストーリーだったので珍しいなと。
    それ以来ワルプル以外の7テンは見たことないですね。

    ハマリは1500回転程度なら何度か…
    昨今の稼働状況を顧みると20連超えはなかなかないですね。
    最高で34連なんてのを目撃しました。自分の最高連は17ですけど。
  5. ジーン さん 2018/03/01 木曜日 12:15 評価 #5022758

    自分もワルプル以外の7テンは未見です。杏子の魔女バトル勝利後にcongratulationのところで2から7に変化したのは見たことありますけど。
  6. 15発戻し さん 2018/03/01 木曜日 20:33 評価 #5022880

    私の場合も7テンした事があるのはワルプルギスの夜、
    または同じ敵ですがほむらストーリー「最後に残った道しるべ」だけですね。

    というか7テンから発展じゃなくって、
    ワルプルギスの夜になったら7テンに変わるパターンしか見た事がありません。

    時々まどかの「お願い!」で7テンあおり来る事ありますけど、
    ここで7テンした事は無く、他の数字で1回テンパイした事があるだけ。

    連チャンは17連が2回ほどあります。
    最大ハマリはストレート80k食らった事があります。
    途中から回転数見ないようにしていましたが1200は確実に超えていますね。
    日をまたいだものを勘定に入れてもよいのなら、
    同じ店の同じ台に110k以上入れるまで当たってくれなかった事があります。
  7. メルキチ さん 2018/03/02 金曜日 11:50 評価 #5023139

    通常時7テンから疑似4全回転ってのもあるよ。
  8. だらずですのよ さん 2018/03/02 金曜日 12:56 評価 #5023157

    user image先日QBフラッシュから、まどかストーリー7煽り来ましたよ〜
    一応復活で当たりましたが確定かは不明です
  9. マドコ さん 2018/03/02 金曜日 21:45 評価 #5023291

    導入当時から毎日の様に打ち続け養分中の身です…笑
    まどかアタックからまどか魔法少女リーチ 7テン見たことありますよ♪
  10. さぶれー さん 2018/03/03 土曜日 23:34 評価 #5023720

    沢山のご感想や情報をいただきありがどうございます!
    >単発ならお任せさん
    38連とはすごいですね、自分も鬼のように打ち込んで25連が最高です。
    >カナダラさん
    自分も単発&ラッシュスルーで穢れがたまってきてますw
    >京の権兵衞さん
    やはり7テンもワルプル以外あるのですね、
    ビタ当たりとは、また激レアですね!
    >閃光の銀狼さん
    わざわざサンプルまでご確認いただきありがどうございます。自分も復活して7に変わるのは何度か目撃してます。1000超えた時点でだいぶ意識が遠のきますよね笑
    >ジーンさん
    普通にあたって、いきなり変化してくるとびっくりしますよね!
    >15発戻しさん
    個人的に最後に残った道しるべから、ワルプルに発展も結構レアだと思ってます。通常ワルプルで7テン以外で発展するパターン何度かあったと思います。まどかの祈り予告はなかなか発展しませんよね。110k…。
    夢であってほしいですよね。夢の中で打ったような…。
    >メルチキさん
    通常全回転一回だけ見たことあります。擬似連の数え間違いかと思って、かなり困惑したのを覚えていますw
    >だらずですのよさん
    これはすごいです!貴重な画像提供ありがどうございます!この場合激アツな流れですが、7テンワルプル以外なんて都市伝説ですので、外れて欲しくないですよね。
    >マドコさん
    私もこの台がある限り打ち込み続ける予定です。もうすぐパチログで、lv1000キャラの3体目が完成しそうです。最近減台傾向にあるのは、非常に残念です。
    上記の方のおっしゃってるように、まどかアタックからなら、7テン出現の可能性も結構あるのですね!

    皆さま、貴重な情報提供をありがとうございました!
  11. 15発戻し さん 2018/03/04 日曜日 07:59 評価 #5023817

    完全に余談となってしまいますが、
    80kハマったのと計110kハマったのは別の店ですが共に去年の11月で、
    その11月最後の土日に計110kハマリ食らった台から別店分も含めて全額返して貰っています。
    (1回目の当たりまで要した回転数:土曜日2回転、日曜日25回転、初当たり計6回、総当り計57回)

    そのお陰で(?)未だに打ち続けていますが、今ではすっかり養分と化してますね。
    ある意味夢の中に迷い込んでしまったようです。悪夢である可能性が高いですが…
  12. kurutuki さん 2018/03/12 月曜日 00:33 評価 #5026458

    一度だけ佐倉杏子のストーリーリーチで7テン見たことあります 
    無事に当たってくれました。
  13. ・∀・ さん 2018/03/18 日曜日 13:03 評価 #5028498

    最高48連ですが通常7テンをまだ見たことがない・・・
    打ち込んでる方なんだけどなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT