| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5021151】が含まれるスレッド

5揃い 圭ちゃん さん 2018/02/24 土曜日 12:15  #5021040
マギカラッシュ中に5揃いして12R以上だやったーと思っていたのですが昇格せず。
ら、ラウンド中に昇格するから…(震え)と見守っていたところアルティメットに昇格してくれました。
質問は2つ。

1,5及び3揃いで7に昇格せずは必ずラウンド中アルティメットに昇格しますか?
2,本命はこっちで、ラウンド中にmagiaが流れたのですが聞く条件としては通常図柄揃い→ラウンド中アルティメット昇格のみでしょうか?めっちゃ格好いいんで流せるならラウンド中常に流したいんですが(´・ω・`)

よろしくお願いします。

  1.  閃光の銀狼 さん 2018/02/24 土曜日 20:08 評価 #5021151

    user imageどうも。

    最近めっきりご無沙汰なんですが、ぱちログを起動させてみたところ、
    初当たり回数144回、大当たり回数541回でした。
    ということで、それを踏まえた上で回答になります。それで良ければ…

    現時点ではRUSH中の3及び5図柄の当たりは全てピンク7図柄に昇格していますね。自分は未見演出です。
    そこから推測すると、昇格しなかった場合、必ずアルティメットになるかどうかは断言できませんが、
    その可能性は高いとみていいでしょう。
    1については過去ログでも報告が上がっていますので、気になるようでしたら検索してみてください。
    それと、RUSH中のアルティメットへの昇格は、どの図柄からでも可能性があります。

    2ですが、残念ながら『Magia』をラウンド中に常時流すことはできません。
  2. 圭ちゃん さん 2018/02/24 土曜日 22:38 評価 #5021184

    閃光の銀狼さん。
    相当打ち込まれてますね。感服しました。

    〜連以上とかでも解放されませんか。ということはmagiaをmv付きでじっくり聴くのはかなり難しそうですね…もう少し噛みしめながらラウンド消化すれば良かった(´・ω・`)
    1回だけ経験できただけでも良しとします。
    回答ありがとうございました。

    あと添付画像に思わずニヤリとしましたw
    私も全回転目指して頑張ります!
  3. マピオ0901 さん 2018/02/25 日曜日 17:48 評価 #5021431

    3 5当たりで7にならなければアルティメット確定てす

    かなりのレア演出ですねー
  4. 15発戻し さん 2018/02/25 日曜日 18:06 評価 #5021433

    5本来の質問からはズレてしまいますが、
    大当たりがアルティメットに昇格ってどれくらいの確率で出るんでしょうか?
    今まで36回アルティメット当たり引いていますが、
    全部金7でまだ一度も昇格がありません。
    なのでラウンド中Magiaもまだ聞けてないです。

    一時期1/319の方で引けば昇格になるのかと勝手に思い込んでた事がありますが、
    これも違う事が確認できたのであとは単に運だけという事になりますが…

    3、5揃い以外にも当たり終了直後の巻き戻しで777にならなかった時も、
    昇格確定だとこの掲示板で見たことがあるのですが、こちらも未経験。

    果たして50回アルティメット引くまでに昇格が見れるのだろうか…
  5. 蒼天を思え さん 2018/02/25 日曜日 19:01 評価 #5021443

    アルティメットの初めての当たりが昇格でした( ´∀`)
    なんか、4図柄だったかな?で7にならずに落ち込んでたら、ラウンド開始したら4図柄にもかかわらず表記が「1roundアルティメット」って書いてあったので違和感をおぼえました。
    んでround消化をし終わってから、真ん中の役物がレインボーに発光して昇格しました!
    昇格し終わってから曲が変わってMagiaになりました( ´∀`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT