| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4962522】が含まれるスレッド

怖い mx さん 2017/09/08 金曜日 03:01  #4962522
こんなのあったけど俺も3日ともこんな感じやったわ1k13で。
  1. (;゜0゜) さん 2017/09/08 金曜日 07:42 評価 #4962553

    店変えたほうがいいんじゃないんですか?_:(´ཀ`」 ∠):
  2. 宥ちゃん さん 2017/09/08 金曜日 07:52 評価 #4962559

    2155回で単発という履歴見ましたよ。
    昨日は、1500回ハマリ2台ありますたわ!
  3. K・Yジョージ さん 2017/09/08 金曜日 09:18 評価 #4962590

    確かに1k/13は店替えレベルですよね。

    うちは20台以上入ってますが、1000越なんて珍しくもないですよ。
    というか399で慣れてる方達 319をなめてませんか?といいたい

    昔の海でも2000越とかありましたよ。
    10台あればどこか1台は必ず1000越ぐらいありましたよ。
    過信は禁物
  4. 魔法戦士 さん 2017/09/08 金曜日 09:22 評価 #4962594

    もう1回、日直◯田さんの動画見てイメージして来たら?今度は君の番だ!!
  5. 弱引性アーサー さん 2017/09/08 金曜日 11:25 評価 #4962638

    そんな回転率でそこまではめたらホールも開ける必要ないわなw
    ひとりひとりが糞調整の台を打たない心掛けが出来れば多少は違うんだろうけど、萌え豚と依存症には回転率とか関係ないしなぁ〜。
    最近は甘デジでも平気に700とか800とかはまる時代だししゃーない。
  6. mx さん 2017/09/08 金曜日 15:02 評価 #4962711

    ホール変えたら1k21まわったわ。ありがとうございました。
  7. ドハマリ王 さん 2017/09/08 金曜日 22:17 評価 #4962860

    user image2108回 ハマリました。
    とても1/319とは信じられません。
    周りでも、1000回オーバー続出です。
  8. mx さん 2017/09/09 土曜日 04:04 評価 #4962993

    確かにきつい。4日で25万負け 初当たり15回最高3連 やめたら10回転で当てられ20連されました。
    向いてないのかな?
  9. 蹴散らせ さん 2017/09/09 土曜日 14:30 評価 #4963128

    所詮パチンコパチスロなんてその人のひきですからね(笑)

    自分が打ってても同じ結果になったかというと難しいですから!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT