| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5016614】が含まれるスレッド

リーチ中のmagia 負け組リーダー さん 2018/02/09 金曜日 10:21  #5016427
探してはみましたが見つからなかったので既出でしたらご容赦下さい。

青保留から緑に変化し夕方から擬似3で夜の見滝原へ。見滝原からリーチ発展までの短時間にmagiaが流れました。もしや熱い?と思い見ていたらソウルジェムが閉まりさやかバトルの後半へ。矢が降ってきましたが保留変化せず、そのまま外れました。

magiaを聞いたのが初めてでしたので期待しすぎてしまったのですが、それほど熱くないんですか?

  1. クライア さん 2018/02/09 金曜日 15:36 評価 #5016491

    擬似3時にたまに流れますね^^*
    多分なんかのデフォでチャンスアップではないかと思われます(。・_・`。)
  2. 負け組リーダー さん 2018/02/09 金曜日 16:49 評価 #5016503

    回答ありがとうございました。
    パチンコよりパチスロをやる機会の方が多いので、magiaは激熱!と思ってしまった分ガッカリ感が大きかったです。
  3. 柴田輪入道 さん 2018/02/09 金曜日 22:24 評価 #5016614

    magiaは、夜の見滝原ステージ(背景)なら、常に流れていますので、チャンスアップではないでしょう。

    夜背景……0:44くらい

    また、疑似2で夜から時間遡行や巻き戻しに行く場合でも流れていますので、疑似3専用というわけでもないです。

    多分、今まで気づいてなかっただけで、今回はっきりと認識したということだと思います。
    つまり、ただの夜演出(30%ほどの信頼度)だった、と。
  4. 負け組リーダー さん 2018/02/13 火曜日 12:51 評価 #5017732

    柴田輸入道様
    ご回答ありがとうございました。
    そうだったんですね。確かに音も小さいし短いしで気づきづらいですよね・・・。パチンコとパチスロは違うし制作会社も違うから仕方ないですが、扱いが雲泥の差でとにかくビックリでした。
  5. (゜-゜) さん 2018/02/16 金曜日 16:29 評価 #5018712

    ですが、確変時の昇格当たり(アルティメット)は
    magiaが流れるのでパチもスロも胸熱と言えるでしょう。
    寧ろ昇格からしかパチの場合magia聞けませんし
    パチでいえば次回確定なので
    熱いという認識は間違いではないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT