| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5001065】が含まれるスレッド

通常時のアルティメットラッシュとは? 劣化した炎 さん 2017/12/22 金曜日 19:20  #5000342
通常時の1%のアルティメットラッシュってどうやったら入るんですか??
通常時ワルプルはマギカラッシュだし、ワルプルリーチハズレからのアルティメット復活もマギカラッシュでした(この時は単発)
別のプレミアリーチでもあるんですか??

  1.  閃光の銀狼 さん 2017/12/22 金曜日 19:30 評価 #5000345

    おそらく全回転=アルティメットRUSHって感じでしょうね。
    自分は引いたことないけど…
  2. 劣化した炎 さん 2017/12/22 金曜日 19:56 評価 #5000353

    そうなんですね…アルティメットまどか出て来たからアルティメットラッシュ突入に期待したのですが、まさかそのまま駆け抜けて行くとは思いませんでした(白目
  3.  閃光の銀狼 さん 2017/12/22 金曜日 20:05 評価 #5000355

    失礼。今し方調べましたが、全回転に関する報告は過去ログでも上がっていましたね。
    全回転=アルティメットRUSHで間違いなさそうです。
    気になるようでしたら、過去ログ検索で確認してみてください。
  4. いっぺん さん 2017/12/23 土曜日 00:58 評価 #5000442

    自分が体験したのはスマホ見てたらいきなり「プチュン」と暗転して全回転でした。
    ワルプル煽りの暗転とは違った感じがしましたよ!
  5. まどまぎまどまぎ さん 2017/12/23 土曜日 01:13 評価 #5000452

    私もいきなり画面がプチュンとなって全回転したことがあります!その時一回目からアルティメットでした。
  6. らんちゃん さん 2017/12/23 土曜日 14:22 評価 #5000554

    隣のお兄さんが、なんでもないいつもの変動から疑似4して全回転に行くのを見ました!

    プチュンと疑似4と魔法少女チャンスからとあるようですね
  7.  閃光の銀狼 さん 2017/12/23 土曜日 14:36 評価 #5000561

    らんちゃんさん、どうも。

    報告していただいたように、全回転は3種類の突入パターンがあるようですね。

    擬似4と魔法少女チャンスからの全回転は聞いたことありますが、
    ブラックアウトからの全回転は初耳でした。
    全回転…なかなかお目に掛かれないですね。
  8. 京の権兵衛 さん 2017/12/23 土曜日 17:41 評価 #5000600

    当方5回以上引いてますが、全て演出はバラバラだったので特に法則はないと思いますよ。

    ・変動開始すぐに暗転
    ・擬似2時にエアバイブ、マミ日常から暗転
    ・夜背景擬似4
    ・演出なしからのリーチ、暗転

    etc...
  9. まどまぎまどまぎ さん 2017/12/23 土曜日 17:55 評価 #5000604

    擬似4なんてあるんですね!一度見てみたいです(´ω`)
  10. もう、つまんない さん 2017/12/24 日曜日 23:26 評価 #5001065

    パチンコ番組でライターさんが当ててました
    You Tubeです
  11. まどかまぎか さん 2017/12/25 月曜日 00:54 評価 #5001116

    ありがとうございます!!
    擬似4自分も当ててみたいですね!!!
  12. ノモロス さん 2017/12/26 火曜日 19:00 評価 #5001779

    本日通常からアルティメット引きました。

    唐突にアニメのまどほむ二人でワルプルギス倒し終わったシーンから始まって右上では絵柄が全回転、ほむらのソウルジェム浄化した辺りでアルティメットフレーム無しのOP流れだしボーナス開始、7ラウンド終了後に時短始まりました。

    なんか演出も内容も地味に感じました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT