| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4997807】が含まれるスレッド

追加保留変化 しのパパ さん 2017/12/14 木曜日 10:50  #4997588
連続で保留変化した場合は、最初の変化保留で当たることは知っているんですが、当該保留変化のリーチ中に保2.3.4(保1は通常)が変化しても当確認識でよろしいでしょうか?
自身、経験上、全て当たっています。
わかる方いましたらよろしくお願いします。

  1. メルキチ さん 2017/12/14 木曜日 16:22 評価 #4997669

    はい、当該保留で当たりですよ。

    ちなみに保留変化が3つ以上あったら、もしかして最初の2つとも当たり!ってわけではないですね。(笑)
    私は、初めて保留変化が3つあった時にドキドキしましたけど、普通に最初の保留だけしか当たり引けませんでした〜

    逆にワルプルをヘソ保留で当たった時はいつも保留変化してないんですよね。
    まぁ、今までに6回しかないので試行回数少なすぎるんですが。
  2. しのパパ さん 2017/12/14 木曜日 17:46 評価 #4997698

    メルキチさん、ありがとうございます!
    3つ変化もあるんですか?
    まだ見たことないですねー(^^;)
    たしかに…ワルプルの時は…変化見たことないかもですね。
    今度注意して見てみます(^^)
    ありがとうございましたm(_ _)m
  3. ですぱ さん 2017/12/14 木曜日 19:02 評価 #4997716

    後ろの保留が点滅保留じゃ無く色保留やキャラ保留なら両方当たってますけど?
  4. しのパパ さん 2017/12/14 木曜日 22:25 評価 #4997786

    ですぱさん、自分は点滅のあとにまどか保留来たんですが…スルーしました(^^;)
    きっとですぱさんのヒキが強いんでしょうね…羨ましいです(o^^o)
  5. 京の権兵衛 さん 2017/12/14 木曜日 23:10 評価 #4997807

    user image私も後ろの色保留やキャラ保留で当たったことなく、通常保留でしか当たった事ないですね(笑)
  6. しのパパ さん 2017/12/14 木曜日 23:46 評価 #4997814

    京の権兵衛さん、見事な写メですね♪
    今度、自分も頑張ってレア写メ撮ってみます(笑)
  7. ですぱ さん 2017/12/15 金曜日 00:05 評価 #4997823

    過去3回 消化中のVS魔女リーチ&ストーリーリーチ+色保留やキャラ保留全て1/319の自力当たりでワルプル撃破でした、後半点滅保留でも1回 両当たりありました、ただの引き強だったのですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT