| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4994693】が含まれるスレッド

 いくつか質問を 閃光の銀狼 さん 2017/12/04 月曜日 21:16  #4994693
まだ未見演出があるので皆様にお聞きしたいことがあります。

(1)vs鳥かごの魔女と見せかけてほむらストーリーリーチ
(2)キュゥべえ契約チャンスでほむら契約成立→ほむらストーリーリーチ

上記2つの演出を経験している方はいますか?

あと、ユメおとステージにて、
通常保留(保留2)→点滅保留(保留1)→当該保留でほむら「来る」でワルプルか?と思いましたが、発展せず。
ユメおとステージで保留変化は珍しいなーって思いながら見ていたんですが、ちょっと拍子抜け。

(3)ユメおとステージで色保留や入賞時フラッシュの経験がある方、いらっしゃいますか?
(4)魔法少女BONUS後のワルプルギスバトルでテンパイ煽りは最大3回まで?

(3)が既出なら申し訳ないです。
昨日の出来事なんですが、1回目のテンパイ煽りが実は2回目でした。ちなみに初見演出です。
当然の如く、ソウルジェムメーターを残したままテンパイしたので当たりを確信。

最大3回までと書いたのは2回目のテンパイ煽りでソウルジェムメーターが残っていたからです。
まぁ、どのみち2回目でテンパイすると思うんですがどうでしょうか?
テンパイ煽り2回失敗、3回目で成功したという方はいますか?

  1. Another さん 2017/12/04 月曜日 22:14 評価 #4994728

    こんばんは。

    1と2は一回ずつ経験有ります。1は、確か擬似2ほむら日常から巻戻し、ソウルジェム完成からキュウべえで、結果当たりでした。
    2はゆめおとで保留4から擬似無しで経験チャンス発展して、何故か成功し当たりました。
    3はちょいちょい青保留とか見ますね。キュウべえフラは自他共に未見です。
    4は0.1までに煽り二回で確定と思ってます。
    自身の経験からなので違ってたらすみません。
  2.  閃光の銀狼 さん 2017/12/05 火曜日 12:27 評価 #4994934

    いつもありがとうございます。貴重な回答をいただき助かりました。

    どうやら一通り経験済みのようですね。
    (1)と(2)は発展しないなーってずっと疑問に思っていたんですよ。
    ユメおとステージに関しては、特殊ステージ扱いなので保留変化なしだと思い込んでいましたが、
    累計初当たり回数101回目で初見の点滅保留を確認。
    それなら色保留はどうなのか?と思って尋ねてみた次第です。
    入賞時フラッシュは、ちと気になりますね…

    余談になりますが、興味がおありでしたら、私の談話室(まどマギ以外の話や雑談もOK)に是非遊びに来てください。
  3. らんちゃん さん 2017/12/06 水曜日 19:49 評価 #4995424

    1番目、欲しい答えではないと思いますが、

    後半発展確定の演出(覚えてない)から、
    ほむら日常リーチからまどかストーリーに行ったことがあります。

    きゅうべいと契約するときに、《鹿目まどか》と出て、ガックシ(T_T)

    ついにほむらストーリー見れると思ったのに、手に汗握ったのに…(>_<)

    ちなみに、7以外で当たりました。
  4.  閃光の銀狼 さん 2017/12/06 水曜日 21:02 評価 #4995442

    user imageらんちゃんさん、はじめまして。ご回答ありがとうございます。

    ほむら日常リーチからまどかストーリーは未見演出です。
    ご自身は複雑な心境だと思いますが、当たって良かったじゃないですか。おめでとう。
    次回はほむらストーリーが見れますよう祈っておきますね。

    ちなみにぱちログアプリは利用していますか?
    自身の遊技データを残せるので記録を振り返りたいときなど便利ですよ。
    参考になるかどうか分かりませんが、自分の遊技履歴を添付しておきますね(連がショボいけど…)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT