| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4988869】が含まれるスレッド

 まどかイルミと保留変化の件について 閃光の銀狼 さん 2017/11/15 水曜日 12:10  #4988216
まずは過去スレで話題になったまどかイルミの件についてです。

今のところ、3/3で当たっていますが、皆さんはどうでしょうか?
あれからそれなりに時が経過してますし、
そろそろ外れを経験したという報告があってもおかしくないんじゃないかなと思っているんですけど。

ほむらは3連続でガセとか平気でありますが、まどかの場合、まずそれはさすがにないと思うんですよ。
ですが、自分はガセはなくとも外れはあるだろうと睨んでいます。

もう一つは、右に7図柄が停止してまどかが保留変化させる演出の件について。

とりあえず過去ログ検索してもヒットしなかったので、質問させていただきますが…

昨日、以下の演出を経験しました。

保留無 まどか☆マギカタイトル(赤) ほむらイルミ 右に7図柄煽り発生で停止せず(保留変化無)

いや、普通にガセがあるのは知っていますが、リーチ確定演出の赤タイトルが出現しているのに、
右に7図柄煽り発生で停止せず(保留変化無)擬似2へ。
という流れは今まで一度もなかったので気になった次第です。
その後、擬似2 緑保留 擬似3 ほむらムービー ほむら魔法少女リーチ 赤タイトル 赤カットイン888で無事当たりました。
リーチ確定演出で、右7図柄煽りが発生して停止せず保留変化に失敗したら当たりとか、
まさかそんな法則崩れみたいなのありませんよね?

  1. イルミ外し・・ さん 2017/11/15 水曜日 14:52 評価 #4988253

    まどかイルミ外しましたよ汗
    イルミ→チャプター3→バトルリーチ→ほむ巻き戻しで保留ゼブラで外しました泣
    初めてまどかイルミとゼブラ保留見たので外れは結構強烈でしたよ泣泣
  2. ぴーとしん さん 2017/11/15 水曜日 16:36 評価 #4988281

    右7煽りは、保留変化煽りなので、法則崩れではないですね
    リーチ確定演出が出ても、保留変化煽りは失敗しますから…
  3.  閃光の銀狼 さん 2017/11/15 水曜日 18:21 評価 #4988302

    お二方、ご回答いただき感謝です。

    質問ばかりで恐縮ですが、以下の質問についても、回答していただけると幸いです。

    まどかの物語って必ず×3まで発展して、最終的には魔女バトル若しくはストーリーに発展していますが、
    ×1や×2で終了した経験はありますか?

    それにしても結構ショックな外れ方でしたね。
    初見のまどかイルミとゼブラ保留を同時に外すとは…心中お察しします。
    ちなみにゼブラ保留は片手で数えるほどしか経験ありませんが、一度だけ外れています。

    リーチ確定演出であっても、右に7図柄煽りで停止せず(保留変化無)もあるということですね。納得です。
    何せ約2万回転回して初めての出来事だったので、気になって仕方ありませんでした。
  4. イルミ外し・・ さん 2017/11/15 水曜日 20:28 評価 #4988336

    まどか物語は自身2度しか見てなくて2度目もチャプター3までいきましたね。ちなみに2度目は、前記の保留が弓矢?(右上から飛んでくるやつ)で金に差し代わった内容で当たりましたが、もうワケがわからないよ・・状態でした笑
  5. お皿魔神 さん 2017/11/15 水曜日 21:58 評価 #4988360

    まどか疑似なしからまどかストーリーにいき当たったことがあります
  6. Another さん 2017/11/15 水曜日 23:11 評価 #4988385

    こんばんは。
    右7の件は自分も同じ経験有ります。
    だいぶ前なのうろ覚えですが、何かしらの発展確定演出から右7煽りで停止せず、擬似2で緑変化でした。結果当たったかも覚えてないですが^_^;
    この機種はレアなパターンで熱い!?と思わせて全く熱くないこと多々ありますよね。
  7.  閃光の銀狼 さん 2017/11/16 木曜日 00:00 評価 #4988410

    イルミ外し・・さん、再度質問にお答えくださり、ありがとうございました。

    まどかイルミですが、3回ともまどか保留から出現しています。
    実は3回目のとき、魔女バトルに発展して最初から赤テロップだったので外れる覚悟でボタンを押したら当たっちゃいました。
    これが外れていたらスレを立てることもなかったと思います。
    激アツ外しに負けず頑張って回していきましょう!

    お皿魔神さん、ご回答していただきありがとうございます。

    まどかの物語×1(擬似無)でテンパイしたんですね。
    しかもノーマル外れではなく、ストーリーに発展して当たってくれましたか。おめっとさんです。
    自分も経験してみたいものですね。貴重な情報提供ありがとうございました。

    Anotherさん、ご回答していただきありがとうございます。
    自分の場合は結果として当たってしまったので、いくつか疑問が残る形になってしまったということです。

    ちなみに当たり演出は全て記録(メモ)してあります。
    最近の出来事で嬉しかったことと言えば、穢れゾーンで大当たりを引いたことですね。ようやくでした。
    まぁ、入賞時フラッシュがなければ当たりを射止めることはできなかったでしょうが、
    穢れゾーンに発展したときは「おいおい、ダメなパターンじゃないか?」と思ったのは内緒です。

    では、皆さんにも幸福が訪れるように祈っています。
  8. 単発ならお任せ さん 2017/11/16 木曜日 07:33 評価 #4988471

    ちょっと遅くなりましたが。
    先日まどか×2からストーリーになって当たりました。
    ×2だし、ハズレも覚悟していたのですが無事当たりました。
    ご参考になれば幸いです。
  9.  閃光の銀狼 さん 2017/11/16 木曜日 12:32 評価 #4988528

    いえいえ、お気になさらず。ご回答していただきありがとうございます。

    擬似無しや×2でも期待が持てるのはいいですね。無事に当たったという報告も励みになります。
  10. (゜-゜) さん 2017/11/16 木曜日 13:33 評価 #4988555

    チャプター2で発展してネコキャッチする演出から巻き戻しで芸術の魔女保留金で外れました。
  11. 御伽 さん 2017/11/16 木曜日 16:28 評価 #4988597

    まどかイルミガセは今までないけどまどかイルミでの当たりは今のところ半々くらいです。

    まどかイルミ出れば最低でも後半には今のところ発展してます。

    滅多に出ないのにまどか保留でも自身相性よくなく半々くらいの信頼度になってます。

    でも、まどか保留の方が熱いと思われます。体感ですが!

    リーチ確定演出の保留変化ガセはたまにありますけど外れの方が多いです。

    掲示板見ると良い方に偏ってる人を見るたび羨ましく思います。
  12.  閃光の銀狼 さん 2017/11/17 金曜日 11:39 評価 #4988869

    user imageどうもです。お二方、ご回答いただき感謝です。

    昨日、魔女保留にて夕暮れ先読み×2 夕暮れ 擬似2 影の魔女の出現で初のノーマル外れを経験。
    魔女保留は現在まで必ずSPに発展していたので、ノーマル外れがあるとは思いもしませんでした。

    (゜-゜) さん、×2でまどか日常リーチに巻き戻しが発生して、まどか魔女バトルに発展。
    そして、金保留に変化して外れですか。
    自分はほむら日常リーチからの巻き戻しでまどか魔女バトルは経験していますが、
    一応まどかリーチのサンプルを確認したところ、まどか日常リーチの巻き戻しは未見です。存在するんですね。
    でもやっぱ外れるとしたら魔女バトルでしょうね。ちなみに金保留は影の魔女vsさやかで外れました。
    まどかストーリーは未だ外れたことないので、いつ外れるかヒヤヒヤしています。

    御伽さん、文面から察するに結構打ち込んでいる方だとお見受けしました。
    ノーマルビタ当たりって経験ありますか?ソウルジェムリーチは一度当たりましたが…

    まどかイルミ、ガセはありませんか。まどか保留は5/7です。
    自分のぱちログの遊技記録を貼付しますが、現在こんな感じですね。
    初当たり確率は1/275.7とまずまずなんですが、如何せん連チャンが…

    当面の目標は初当たり100回若しくは20連チャン以上させること。果たしてどちらが先になるか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT