| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4986259】が含まれるスレッド

レア写真 nagajan さん 2017/11/08 水曜日 19:42  #4985957
皆さんが遭遇したレアな写真はどんなものがありますか?よろしければ貼り付けお願いします!
  1. まと☆まき さん 2017/11/09 木曜日 14:53 評価 #4986259

    user imageレアなのかわからりませんが、自分的に結構打ってるんですが、初です。
  2. ほむらが主人公 さん 2017/11/10 金曜日 10:00 評価 #4986549

    user imagenagajanさん、こんにちは!!
    レアかどうか分かりませんが、以前こちらに貼った画像をまた貼ります。
    左上…保留2個変化は自身たくさん経験していますが、その中でもめずらしい砂時計待機保留+マミ保留です。
    右上…ワルプルリーチですが、カウントダウンやほむら目覚めムービーからいきなり発展が多いので、
    キューベーの契約からのストーリーはなかなかレアかも。
    左下…初回ボーナズ後のワルプルですが、確定赤保留です。
    右下…アルティメットの終了画面。
    記録は全然ですが、初回ヘソ1%アルティメット7R+16R+12Rです。
  3. ですぱ さん 2017/11/10 金曜日 18:58 評価 #4986648

    ほむらが主人公さん
    左上の青・キャラ保留 の青保留が最終的に当たりは分かるのですが、キャラ保留の方はワルプル1回転目に当たりましたか?
    自分の時は青・キャラ保留で両方当たりました。
  4. パチンライダー さん 2017/11/10 金曜日 20:44 評価 #4986671

    user imageこの時は無事にワルプル突破しましたよ。
    保留4に青保留→赤保留に変化、その前の保留が緑に変化、ホッとして見られました♪
  5. パチンライダー さん 2017/11/10 金曜日 20:47 評価 #4986673

    user image連投すみませんm(__)m
    アルティメットなんて連続する訳ナイって思ってましたけど、やり込む中でこれが最高です。
  6. パチンライダー さん 2017/11/10 金曜日 21:02 評価 #4986677

    user imageこれもレアかな?3でのリーチと、金文字です。
  7. qbee さん 2017/11/11 土曜日 01:12 評価 #4986775

    user imageすこし見にくいですがラッシュ中の虹保留です!
  8. こpi さん 2017/11/12 日曜日 23:28 評価 #4987330

    user image大当たりしてラッシュをかけての初回ワルプルギスの夜とのバトルで3テンしました!
    通常時3テンは確定ですが、これはどうなのかな?と思いましたがラッシュ突入しました^_^
  9. みさっきー さん 2017/11/14 火曜日 12:35 評価 #4987905

    分かりづらいですが、ヘソ保留連しました!
    ワルプル突入時、デジタルの始動が早くて違和感を感じてた時に保留ランプ見たらへそ側点滅してました。
  10. みさっきー さん 2017/11/14 火曜日 12:40 評価 #4987908

    user imageすみません。
    画像付け忘れてました。
  11. むうまる さん 2017/11/15 水曜日 00:26 評価 #4988109

    user image当たってワルプル中のカウントダウンです♪
    ちなみに、緑保留でした!
    外れることあるのかな??
  12. うまる さん 2017/11/15 水曜日 00:45 評価 #4988117

    user imageレアかな?って感じですがアルティメットボーナスが三連した上に、三連目のアルティメットは薄いところを引き続けの76アルティメットでした。
    もう二度と引ける気がしません…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT