| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4984330】が含まれるスレッド

1時間前に激アツっぽいの外して帰宅 点めつ保留 さん 2017/11/03 金曜日 15:50  #4984259
1.変動開始時夜の見滝原ステージ→擬似3→キュウべぇボタンでほむら→まどか発展→グリーフシード刺さり魔女バトル→門の下にほむら&セリフ赤文字→保留変化煽り来るも変化せずハズレ
2.その2回転後、夜の見滝原→擬似3→ほむら発展→グリーフシード刺さり魔女バトル→赤文字、緑保留に変化ハズレ
1の方はこの掲示板でほむらの事知ったんで期待してたんですけど保留変化しないのはあんまりですね
2の方はせめて赤保留に変わって欲しかった

  1. ですぱ さん 2017/11/03 金曜日 22:03 評価 #4984327

    まどかVS魔女リーチの門の下にほむら 気にし始めてから全然当たりに絡みません、詳しい情報も出て来ないので別にチャンスUPの意味合いが無いのかも知れません(誰か知りませんか?)
  2. 柴田輪入道 さん 2017/11/03 金曜日 22:06 評価 #4984330

    「門の下のほむら」が居るか居ないかの件ですが、もしかして発展経路の違いでは?とも思うようになりました。

    つまり、魔法少女リーチ経由から発展した場合だけ、見ることが出来るのではないか?
    ※参考……画面が割れて1:17で、ほむらが居る

    逆に、直接ソウルジェムが完成してだと1:23以降の場面から始まるので、さっきの場面は無く居ない、ということではないでしょうか。
    まどかだけでなく、他の子も画面が割れた方がソウルジェム前に少しシーンが多いようです。

    チャンスアップの可能性もあるかも知れませんが、居る居ないの違いの理由の一つは上記だと思います。
  3. ですぱ さん 2017/11/03 金曜日 22:33 評価 #4984339

    >柴田輪入道さん

    今後発展経路も注目してみます、ありがとうございました。
  4. あるぱかさん さん 2017/11/04 土曜日 05:25 評価 #4984417

    ですぱさん

    門のしたのほむらは常にいると思います。
    あのシーンはアニメからそのまま持ってきたシーンのためほむらがいるんじゃないかと。
    始め私も「ほむらいるじゃん、これCU?」と思ったんですが、アニメで確認したら全く一緒のシーンだったので。
  5. ですぱ さん 2017/11/04 土曜日 13:15 評価 #4984526

    あるぱかさん

    ほむらがいる時いない時があるのでチャンスUPか? と話題に挙がったんですよ。
    いる理由が発展経路によるものだと確定出来ればいいのですが、本日釘が死んでて検証出来ませんでした。
    気になる方は確認してみては。
  6. まどっち さん 2017/11/04 土曜日 21:40 評価 #4984633

    ほむらはcu関係ないよ
    まどかの魔法少女リーチからまどかvsに発展したらほむらがいるだけ
    他の経由からまどかvs発展した場合はほむらがいない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT