| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4976433】が含まれるスレッド

ゼブラ保留 穢れマックス さん 2017/10/12 木曜日 13:31  #4976433
始めましてです。

本日初打ちにてゼブラ保留を外しました。

経緯としてはノーマル保留からの小さい魔女のザワザワから擬似連

再度同じ擬似連で変化で赤保留

再度同じ演出でゼブラ保留

ほむらエピソード7テンパイ

ノーマルボタンで外れ

という流れでした。
これは心を折りにくる試練だと思い継続し、50回転ほど回した後に
ノーマル保留からのワルプレギス予告カウントダウン

まどかの矢が刺さり赤保留

ほむらエピソード 7テンパイ

ノーマルボタンで外れ

で心が折れて帰りました。

7テンパイは激アツが一般的?なパチンコだと思ってましたが、まどマギはそうでもないんでしょうか?
また、キュウべえが絡まないと当たりはきついのでしょうか?

宜しくお願い致します。

  1. メルキチ さん 2017/10/12 木曜日 14:08 評価 #4976449

    画像見ましたけど、ソウルジェムのゼブラってなかなか美しいですね。
    私、見たことないんで見られてよかったです。

    この機種の7テンは他の機種に比べて外れる頻度は高いとは思います。
    でも、穢れマックスさんのその内容なら1番目は私も95%で当たり確信してタバコに火つけちゃうくらいです。あ、嫌煙者なんでタバコ吸わないんですけどね。

    2番目は、70%で当たってくれればいいなって願う感じです。

    ちなみに、きゅうべぇ出なくても普通に当たり引けますよ。
    今回は運がなかっただけです。
    明日からまた頑張りましょう。
  2. ほむらが主人公 さん 2017/10/12 木曜日 16:55 評価 #4976487

    穢れマックスさん、すごいものを見せて頂きました!
    メルキチさんも言われていますが、ソウルジェムのゼブラってかなり珍しいと思います。自分も見たことありません。
    まあソウルジェムの保留自体が色変化しにくい印象なんで。
    ほむらのストーリーってことはワルプルリーチですよね、それだけで70%オーバーの信頼度なんでゼブラ保留だど自分も99%くらい当りを確信するレベルですね。
    通常時のワルプルリーチの2回連続はずれはきついですが、当ることの方が多い演出なんで次は当ると思ってお互い頑張りましょう。
    (先日自分もほむらの目覚めムービー経由のワルプルリーチを外したんで、次こそは、、、)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT