| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4969278】が含まれるスレッド

タイトル予告について EMT48 さん 2017/09/24 日曜日 08:36  #4969111
お分かりになる方いらっしゃれば教えて下さい。

ストーリーリーチ発展時のロゴタイトル演出ですが、アニメタイトルで80%という認識で合っていますか?

自身4/9位ストーリーで当たっていますが、全てアニメタイトルです。

信頼度があっているのか、あと赤タイトルがあるのでしょうか?

  1. ドンキドンキ さん 2017/09/24 日曜日 15:41 評価 #4969188

    ストーリーリーチの時のタイトルロゴはデフォルトだった気が…
  2. まどマギー さん 2017/09/24 日曜日 18:52 評価 #4969260

    ちなみに、アニメロゴはアイキャッチ演出で出てくれば80%超えの激熱演出で、青→赤→アニメロゴの順になります
    比較的、自分は赤アイキャッチがでたら熱い演出いきますね
  3. 9ふ さん 2017/09/24 日曜日 19:07 評価 #4969264

    アニメロゴって具体的にどういうものの事なんでしょう?
    サブタイトルみたいなやつは全然熱くないから違いますよね
    (夢の中で会ったような等)
  4. まどマギー さん 2017/09/24 日曜日 19:46 評価 #4969274

    ぐーぐるで、まどかマギカ ロゴ と打つと画像でてきますね
    それがアニメロゴですよ
  5. EMT48 さん 2017/09/24 日曜日 19:50 評価 #4969278

    user image皆様回答どうもありがとうございます。
    アニメタイトルは貼り付けた通りです。
    これまでストーリーリーチ発展時はこれしかみてなく、しかしながら、とても80%あるようには思えません。

    ストーリーリーチのデフォであれば、納得かなと思いまして、質問させて頂きました。
  6. ですぱ さん 2017/09/24 日曜日 20:18 評価 #4969284

    2)まどマギーさんが答えてる アイキャッチで出れば80%オーバーが正解じゃないの?
    アイキャッチ赤までは複数回見てるけどそれだけ信頼度高ければ発展率低いはずだし、主の勘違いでは?
  7. 石河不動産 さん 2017/09/24 日曜日 20:58 評価 #4969292

    こんばんは。

    仰るアニメタイトル予告、結構打ちこんでいますが目撃を含め未見です。どういうタイミングで出るのでしょうか。擬似連の最中に稀に出るオープニング予告演出で、件のタイトルが出る寸前で切り替わってしまいますが、切り替わらずタイトルまで出れば熱いのかな?と以前思っていましたが、このタイミングでもないようですね。

    あと魔法少女チャンス目から突入するとの噂の魔法少女チャンス?とか言うのも目撃無しですが、これも相当出難いようですね^^
  8. 9ふ さん 2017/09/24 日曜日 20:59 評価 #4969293

    激アツアニメロゴというのは要するにカラー版って事なんですね
    白や赤は普通に出まくるので何の印象もなかったんですが
    この激アツ版もただタイトル画面が表示されるだけなんでしょうか?
  9.  エヴァパチ最高 さん 2017/09/24 日曜日 21:05 評価 #4969297

    こんばんは。

    主さんが仰ってるのは、タイトル(お題)に書かれている「タイトル予告」のアニメロゴの事ですよね?
    変動時、タイトル予告の話数が出る前にアニメロゴが出る事がありますが、そちらは80%の信頼度で間違いないかと。
    通常<赤<アニメロゴの期待度。
    ぶっちゃけ、信頼度が最終話以外、全く熱くないポンコツタイトルばかりですが。。(更に滅多に出ない。。)
    サイトの信頼度ではタイトル予告経由のアニメロゴが81%の期待度で次回予告経由が85%とかなり熱い予告となってます。
    発展前にデフォでアニメロゴが出るストーリーリーチとは発生タイミングが違うので、モノは同じでも異なる一つの演出と捉えた方が良いかもです。
    書いてはいるものの、タイトル予告の最終話が出た時に一度見ましたが次回予告自体未だに未見。。
  10. EMT48 さん 2017/09/24 日曜日 21:21 評価 #4969303

    皆様お騒がせしました。
    エヴァパチ最高さんが教えて下さった事で解決しました。
    ストーリーリーチではデフォなんですね。
    どうりで良く外れるはずですね、ありがとうございます。
    石河不動産さん
    その演出一回出ました。
    何の先読みもなくいきなりチャンス目揃って右下spspリーチ選択でハイハイと思っていたら、当たりました。
    この台激アツ外しも多いですが、いきなり当たりも結構ないですか?
    昨日は先読みも全くない点滅保留前のリーチでゼブラ絡みで杏子バトルリーチチャンスアップなしでも当たりました。
    このあたりがクセになっております。

    皆様回答どうもありがとうございました。
  11.  エヴァパチ最高 さん 2017/09/24 日曜日 21:37 評価 #4969309

    再度で。

    ちょいと訂正で。
    タイトルのアニメロゴ出たの一度だけ&そんなに打ち込んでないんでごめんなさい。。

    >>変動時、タイトル予告の話数が出る前にアニメロゴが出る

    正確には変動中で更に話数とシンクロして出たような。。(そこ、大事ぢゃねーか!)
    ちょいとあやふやです。。
    どちらにせよ、こちらの方のアニメロゴが80%超えの信頼度で間違いないです。
  12. 石河不動産 さん 2017/09/24 日曜日 23:31 評価 #4969373

    再度失礼します。

    第何話の前にアニメタイトル予告が出るんですね^^ありがとうございます。

    >この台激アツ外しも多いですが、いきなり当たりも結構ないですか?

    自身ではないのですが、隣がさやかや杏子の日常リーチで当たったのを見た事があります。特に熱い感じじゃなかったハズなんですが^^
  13.  エヴァパチ最高 さん 2017/09/24 日曜日 23:53 評価 #4969387

    三度すみません。

    石河不動産さん。

    >第何話の前にアニメタイトル予告

    11でも書いてるように、ちょいとあやふやで話数とアニメロゴがシンクロしてたかもです。(RUSH中のストーリーモードみたいなイメージ?)
    記憶が曖昧で更に何分高齢者?の為ご了承ください。。

    魔法少女チャンスの件。

    そんなに出辛い?っていうイメージもないですが。
    何分、SPSPが選択される確率が大半なのであまり熱くないかなと。
    援護率が今の所100%(デフォ?)でそれなりに期待するものの全敗中。。
    仮に援護がデフォならまどか出陣で安心コースなんでしょうけど。。
  14. 雁治 さん 2017/09/25 月曜日 00:08 評価 #4969399

    アニロゴはストーリー導入ムービーとは全く別物。
    タイトル赤以上は確定。実践上全てラッシュ。
  15. 石河不動産 さん 2017/09/25 月曜日 08:02 評価 #4969491

    再々失礼します。

    エヴァパチ最高 さん 丁寧なご説明ありがとうございました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT