| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4968777】が含まれるスレッド

信頼度崩壊演出 ちゃたりんぐ さん 2017/09/22 金曜日 11:25  #4968479
皆様日々の実戦大変お疲れ様です。
雑誌等で演出の信頼度何%とよく書かれておりますが、夜の見滝原について。
雑誌やサイト等見渡すと3割程度と書かれてあるのですが、自身0/30で一度も当たりへ繋がった事がありません。
雑誌等の数字もアバウトなんでしょうが、崩壊しております。
みなさま夜の見滝原経由でどの程度当たりに繋がってますか??

  1. と。り。ぬ。き。 さん 2017/09/22 金曜日 11:49 評価 #4968488

    ほむらかまどかのストーリー
    ほむら共闘かまどかVS
    これに金かゼブラ保留
  2. カフェイン中毒 さん 2017/09/22 金曜日 12:32 評価 #4968503

    信頼度の考え方ですが、
    出現回数に対してではなく当たりを引いたときに
    その演出が絡んだ割合と考えています。

    30回当たりを引けば、そのうち10回は夜の三滝原演出が絡んでおり、
    それで信頼度3割という表現を使っているんじゃないですかね?

    一番良い例が赤保留で
    あんなの良くて20%ですし 笑

    質問の件ですが、体感1/8くらいですね
    30回も外すとは…ツラいですね(><)
  3. ドリーマリー さん 2017/09/22 金曜日 13:12 評価 #4968515

    んなわきゃない笑
    じゃあ金台詞100%とかどうなるんだw
    滅多に出ない90%演出とかもあるぞ
  4. あおがちる さん 2017/09/22 金曜日 13:13 評価 #4968516

    ちゃたりんぐさん  こんにちは

    京楽台の 必ずアテにならないハズレまくる演出の「夜背景」ですが、この台「魔法少女 まどか☆マギカ」に関して
    あくまでも自身の実践からの体感は、5〜6回に1回は出現時に当たりに絡む印象です。
    15〜16%位でしょうか。
    信頼度意味無し的かも?ですね…。
    ただ ハズレ るのに何でこんなに見せるんだ、との気持ちは良く解ります。

    でも それでも、かなりマシ と感じます。

    仏壇型仕事人は試行回数少なく言えませんが、AKB(ドーム背景を該当として)から数々の「夜背景」搭載機種がありました。
    ホントに 本当っに、怒り通り越して呆れ果てる程 ハズレ がありました……
    (初期の冬ソナ 出現80連続以上ハズレなど )

    板違い 余談すみませんでした。
  5. ちゃたりんぐ さん 2017/09/23 土曜日 01:48 評価 #4968777

    user imageと。り。ぬ。き。 さん
    カフェイン中毒さん
    ドリーマリー さん
    あおがちる さん

    レスありがとうございます。

    と。り。ぬ。き。 さん、それら今んとこmy鉄板ですwww

    昨日も実戦してきましたが、あたくしにかかればいくらゼブラ保留が来ようが夜の見滝原を経由すればハズレます(苦笑)
    夜の見滝原...0/31、my逆鉄板ですね。
    本日も行ってまいります。
    みなさんにも幸あれ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT