| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4966983】が含まれるスレッド

偏り ベルモット さん 2017/09/18 月曜日 19:42  #4966983
連して楽しかったのですが、まさかこんなに片寄るとわ。。
アルティメットはひけなくてしゃーないんですけど。

みなさんの店は右うち何発とれます?
うちは、ポケット入賞しぶく玉がボロボロ行くので玉へり半端ないです。ラウンドも長く、消化に時間掛かりまくりでした。
ちなみに負けです。

  1. ですぱ さん 2017/09/18 月曜日 20:36 評価 #4967003

    まさか?右打ち→指示が出たらず〜〜と打ち出ししてませんか?
  2. ベルモット さん 2017/09/18 月曜日 21:22 評価 #4967025

    いや、ちゃんと止め打ちしてますよ!
    ヘソに騙されて右の調整がほんとクソでした。
    調整禁止とはなんだったのか。
  3. 円まじか さん 2017/09/18 月曜日 23:40 評価 #4967104

    右打ち(ハンドルMAX)で寄りが悪い時は右打ちの弱打ちで玉の流れが良くなる時がありましたよ。
  4. ジョン次郎 さん 2017/09/19 火曜日 04:12 評価 #4967166

    私も、7連して6000発ぎりぎり越えたくらいの4Rの偏りありました。
    続くだけ良し、その内いい方に偏ってくれるさ!
    と、冷静さを保ってましたが、まぁ落ちるよね
    確変は楽しいのでもう少し打ちます
    通常時・・・
  5. 魔法の餅太郎 さん 2017/09/20 水曜日 12:00 評価 #4967650

    これは凹みますね。
    自分は確率以上に12or16に偏ってはいるんですが
    3回4Rが続くとすごい不安になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT