| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4940924】が含まれるスレッド

どうだろ? ORB さん 2017/07/12 水曜日 16:59  #4940924
動画見る限りAKBみたいな感じですか?

  1. ORB さん 2017/07/12 水曜日 17:01 評価 #4940927

    間違えた、こっちでした・・・
  2. Vic_Viper さん 2017/07/12 水曜日 17:39 評価 #4940936

    基本、ST10回(初回のみ5回)で何とかしなきゃならん仕様なので打つ気起きません。
    一度マギカラッシュ(ST10回)に行けば継続率80%なんだとか
  3. えくれん さん 2017/07/12 水曜日 21:05 評価 #4940986

    STじゃないんだな
    初当たり取れば必ず右打ちで決められた電チュー保留で小当たりを引いてV入賞させて大当たりを引く混合機なんだな
    新しい吉宗もそう
  4. けいじの鼻 さん 2017/07/13 木曜日 01:07 評価 #4941105

    まあSTと思って大丈夫です。
    継続率79%のショートSTみたいな物です。
  5. 高尾と豊丸好き さん 2017/07/14 金曜日 16:16 評価 #4941660

    クオリティの低いクソみたいなCGじゃなければいいのに。
    元映像が綺麗なんだから、そのまま使えばいいのに。

    役物は好き。
  6. もう、つまんない さん 2017/07/15 土曜日 21:39 評価 #4942111

    これほんとに80%継続するの??
    即落ち感満載の気しかしない・・・
  7. うけるww さん 2017/07/15 土曜日 22:42 評価 #4942132

    10回転で7.32を引く継続率は、76.98%
    振り分けに100回転があるから、それ含めて80%ってとこか。
    つーか、規制とか完全無視だなこれw
  8. (´・д・`) さん 2017/07/16 日曜日 23:32 評価 #4942415

    現行の規制はSTなら大当たり確率or確変なら大当たり時の継続率が65%でしょ?
    これは、一種二種混合機でV入賞出来る確率が約1/7。
    デンサポ入賞時の確率は変わってないから、STを通常確率で5回〜100回抽選。
    V入賞は別物にした規制の穴を掻い潜った機械なんじゃない?
  9. ポア さん 2017/07/23 日曜日 23:56 評価 #4944732

    最近の警察は意外と腰が軽いから規制の穴を掻い潜る機種が少しでも出てくるとそこに新たな規制をかけてくると思われる。
    そしてそんな鼬ごっこばかりしてると舐められた警察がいよいよ換金問題に手を出てくるかもしれない。
    まぁ妄想です。
  10. お味噌汁 さん 2017/07/25 火曜日 19:23 評価 #4945283

    うけるwwさん
    (´・д・`)さん

    継続率の計算に関しては、電サポ終了までで計算されているんだと思います。

    電サポ振り分け100が10%と6が90%
    電サポ6回の継続率が約58.57%

    電サポ6回の振り分けが90%なので、
    0.9掛けた後に継続濃厚の10%を足すと
    約62.71%となり、継続率65%以内に収まります。

    多分ですが、電サポは自体は6回転迄しか無いので、電サポ中に保留を貯められるだけ貯めるか、電サポ分しか貯めないのかは打ち手の勝手という事じゃないですか?
  11. ノーマルは目が… さん 2017/08/10 木曜日 15:53 評価 #4950633

    ゴミ宗が採用したナンチャッテ混合機だな
    仄暗いSTと明らかに違うのはセブン機でいう時短も確変も存在しないため大当たり確率自体が変わっていない事
    これは規制の穴じゃなくて二種(羽根モノみたいなタイプ)を同時搭載したごく普通の機種
    ハルヒ、ガメラ、AKB、レイヴンズ、アナザーと扱いは同じ
    ただ、ゴミ宗もだけど本来一種二種混合機はセブン機の時短がないため通常当たり確率を上げて時短がないという弱点を補うんだけど
    馬鹿メーカーがミドルの限界値で出した結果一瞬で閑古鳥
    当たり前なんだけど、仄暗いスペック同様継続率は65%未満がスペックの正体なんだから超爆連がたびたび起きたりしない
    平均は3連未満じゃないと検定は通らない
    また、混合機はセブン機より一層規定が厳しいので(仕様上連荘が速すぎて最大出玉規制に引っかかる)から
    この台の本当のスペックは時短もないのに即落ちが頻発する糞台と断定できる
    ゴミ宗がロクに継続しないのにまどかだから継続しやすいとかあり得ないからね
    スロの初代も最初は酷評の嵐だったけどあっちは軽く10万コースという様々な爆発契機があり掌返しが起きて支持が得られた
    でもパチンコにゃフリーズもARTもないんだから死ぬ事が約束された可哀想な台だね
    せめてマックス時代にユニバーサルが出していればまだまともだっただろうけど
    はっきり言って京楽じゃ嘲笑の的にしかならないだろう
    ひぐらし叫みたいに少数だけ売れば好事家だけが稼働しても空席なしとかになったんだろうな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT