| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4966005】が含まれるスレッド

某所長が リンを調教した件 さん 2017/09/15 金曜日 20:54  #4966005


大変お怒りの動画です
歴代最悪の出来だそうです

  1. かたくりこさん さん 2017/09/15 金曜日 21:22 評価 #4966017

    確率約1/200であの枚数、最大前兆16Gはやっぱり厳しいよね。新基準の壁とか前兆は北斗の伝統とかあるかもしれんけど数G完結の方がよかった。
  2. キャインシロウ さん 2017/09/16 土曜日 00:58 評価 #4966137


      動画拝見しました。

     特に反論という訳ではないんですが、ホールの扱い方によって変わってくる処もあると思います。
    強敵のような台なら、ベタピンで放置していても、ソコソコな頻度で事故ることもあるでしょうが、
    新伝説というか5.5号機では、正に「ムリゲー」でしょう。
     ホールは稼働率しか見ていない
    (稼動があれば設定も入る、なければ入らない)というような意見も聞きますが、
    昔、例えば4号機時代にはドロンジョの設定5は使わないとか、
    初代獣王のように6のわかり易い機種は見せ台として積極的に使うとか、
    各台の特徴まで考えた設定配分が為されていたと思うんですけど、今はもう時代が違うんですかねえ。

     5.5号機を旧基準機同様に設定打ってりゃあ、それはやっぱりムリですよ。(しかも等価でもない)
    そういう感じでバラエティ行きになったり、消滅してしまった機種って、もう結構ありませんか?
    新伝説に限ったことではないでしょう。
     もうちょっとなんとかならんかと思うこの頃です。

     我々打ち手に出来ることは、機種の特徴・違い等を全く考えないホールには行かないってことですね。
    でもそれ言い出すとスロは終わりって話になっちゃうのかな?

     長々とすいません。
    所長さんがご自分でも仰ってるように、前兆はやっぱり北斗だから我慢でしょう。
    あとは、他の5.5号機が抱える悩みとそうは変わらないと思います。
  3. 北斗柴犬 さん 2017/09/16 土曜日 05:02 評価 #4966177


    おはようございます。

    動画、冒頭だけですが拝見しました。

    モロゲンさんは、デビュー(当時は付録DVD )から存じております。ガ〇ド所属の方ですよね。

    今回の動画は、「打ち手の代弁してくれてありがとう」と共に、「お前そんな事言って大丈夫か?」ですね。


    ライターさんの業界も膨れ上がってしま
    って、業界もこんな状況ですので、
    先行き不安な方も多いでしょうね。

    モロゲンさんの発言と、編集でカットされなかった事に拍手です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT