| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4966154】が含まれるスレッド

この台の大勝の仕方 新台きっつ さん 2017/09/14 木曜日 11:19  #4965412
昨日、新台入れ替えで初打ちしましてほぼ理想どおりな流れで15746枚出す事に成功しました
閉店終了は初めてでしたが、目に見えるストックが後18個あったのでそこだけ悔しかったですね(正直早く終わってED見たかった)

ただ、勝ち筋がEXターボか激闘ターボで大量上乗せしないと駄目ってのは中々キツイ気がします
隣の方とかは宿命の初当たりとか凄かったですけど
結局ART続かないと出球がショボいみたいでかなりイライラしてました

閉店前にストック使ったムービー中にレア役告知
中押しで中段ベルだったので弱チャ目か強ベルかなと思って適当押ししたら
外れ目出てEX乱舞ターボに入ったんですが、これ何のレア役だったんでしょうか?

  1. 腰が痛いぞ さん 2017/09/14 木曜日 12:50 評価 #4965446

    今回の台はハズレ目は確定役だと思いますよ。1度しか引いてませんけど。
  2. マジすかロック さん 2017/09/14 木曜日 16:59 評価 #4965502

    15000枚も出したのにイライラして台の批判するのか…(^_^;)
    万枚出せた嬉しさより不快感の方が勝つって凄い台なんだね…
  3. akahige456 さん 2017/09/14 木曜日 17:20 評価 #4965510

    新台きっつさん

    昨今の新台で、15000枚はヤバいですね‼
    機種は違いますが、僕はまだ4000〜5000枚くらいが最高です。
    もちろん稀ですが(^_^;)
    北斗シリーズは、全体的に相性は良くありませんが、興味が湧いてきました♪

    マジすかロックさん

    いやいや、文面を見る限りでは、イライラしていたのは、新台きっつさんの隣の方ではないかと。
    違ってたら、すいませんm(._.)m
  4. レンジャア さん 2017/09/14 木曜日 17:38 評価 #4965515

    いつのまにか北斗新台出てたんですね。あんま話題にも出てこなくなりましたね。
    出てもイライラするというのわかる気がします。
    この前無茶苦茶久々にスロット行って、まどか2とかいう台で5000枚出た時点で残り700ゲームぐらいあったんですが、あまりのつまらなさに途中で止めました。見たいテレビもあったのも理由の1つですが、まだ700も回さなあかんのかと根負けしました。
    爽快感がパチスロの醍醐味なのに、今の台は全く感じられないですもんね。
    打ちこんだら慣れてくるんでしょうが、ちょっとしんどいです。
  5. レンジャア さん 2017/09/14 木曜日 17:40 評価 #4965517

    主様はイライラされてないですね。
    すいません。スルーでお願いします。
  6. ひでぶ太郎 さん 2017/09/14 木曜日 18:59 評価 #4965544

    まどか2は打ったらあかんよ。2016くそ台大賞候補にも入った台やのに。
    でも今ではこのまどか2でもマシな方なんです。
    これからもっともっと色々出てきますよ。
    北斗新伝説は、1セット30ゲームがダメですね。修羅と同じ50ゲームにしたら全然違う評価だったと感じます。
  7. 牙狼ひと筋 さん 2017/09/14 木曜日 21:16 評価 #4965583

    そもそもこの台って修羅より勝ってるとこあるか?
    修羅より純増が低くなったけどその恩恵があるわけでもないし…
    修羅で失敗してるのにさらに純増減らしたら誰も座らんでしょうよ。
  8. やっぱり犬が好き さん 2017/09/14 木曜日 21:39 評価 #4965594

    本当その通りですよね。
    最近の台は純増1.5〜2枚でしょ。
    で、ARTも短いし。
    やっと当たっても全然増えないし。
    きびしき時代になりましたね。
  9. パジ雄 さん 2017/09/15 金曜日 07:45 評価 #4965735

    まぁ5.5号機でも出る時は万とか出るけどいまでも5号機打つとコインの出方が3倍ぐらい違いますね〜今回の北斗は開発者が
    当たりやすくしたと言ってましたが2段回突破型では意味ないですね〜それで30Gではちょっときついですね〜それでもスロの北斗は好きなんですよね
  10. 新台きっつ さん 2017/09/16 土曜日 01:44 評価 #4966154

    user imageいやいや、業者じゃなくてガチで万枚出たから……
    勝ち筋は分かったけど、奇跡レベルの運の良さでしたよ
    もう2度と無いなってのは感じる事出来る勢いでした
  11. やっぱり犬が好き さん 2017/09/16 土曜日 13:05 評価 #4966280

    新台きっつさん

    1.5万枚オーバー おめでとうございます。
    羨ましい限りです。
     
    半分でいいので、出せる様に頑張ります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT