| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4964113】が含まれるスレッド

宿命中 ウサマル2 さん 2017/09/10 日曜日 01:09  #4963441
中チェ引いたら青から2段階アップで緑になりました。
中チェは2段階アップ確定なんでしょうか?
もしかしたら一気に赤まで昇格なんてパターンもあるのかと気になってます。
まぁそんなタイミング良く中チェ引ける事なんてあまり無いんでしょうけどね。

  1.  たまΩ さん 2017/09/10 日曜日 02:54 評価 #4963495

    確定ではありません。

    一段階だけもあります。
  2. あばし さん 2017/09/10 日曜日 08:06 評価 #4963551

    宿命中に2回中段チェリーを引いて
    白→黄→赤にステップアップして負けました。
    赤でも信用してはいけませんよ笑
  3. ウサマル2 さん 2017/09/10 日曜日 14:49 評価 #4963661

    中チェ1段階もありですか。
    赤って一度も経験ありませんが、信頼度80%OVERでしたよね。
    しかも中チェ2回引いて赤で負けたら打つ気失せますよね。
    設定1は平気で天井行くし、スルー天井7回だし、宿命の突破率は絶対に40%もないし、私はもう飽きたというか諦めました。
    赤オーラでエピソード7まで見て、16連1200枚でもういいやって感じでした。
    まだ全然特化ゾーン引けてないですが。
    ちなみにエピソードはいくつまであるんですかね?
    バトル勝利時のVはそのセットは継続しますよってだけで66%以上をストックする訳ではありませんよね?
  4. 復活のS・B さん 2017/09/11 月曜日 00:29 評価 #4963900

    ウサマル2さん。

    エピソードは、10話まであります。
    僕は、まだ3話までしか観れてませんが。

    勝利時のVに関しては、その考えで正しいです。

    話しは変わりますが、ウサマル2と言う偽者が現れて大変ですね。
    本当、紛らわしいです(笑)
  5. ラーリラー さん 2017/09/11 月曜日 12:09 評価 #4964079

    user image平気で天井を何回もいく台なんて、
    途中で辞めればいいのに。
    これは設定6一日打った経験ですが
    そもそも高設定は、一日打ったら、
    通常ゲーム3000回転ぐらいで収まるし、
    宿命確率が明確な差がでる。
    新北斗は。宿命確率と連チャンの割合で、
    大体、設定は読めるし、以外と途中で辞めちゃう人もいます。
    出玉の遅さの問題か、引きの問題かどちらかかも知れません。
  6. 東京のかば さん 2017/09/11 月曜日 12:36 評価 #4964094

    中チェ次第のゲーム性なんで、そんな明確に差でないと思いますよ。
    逆に私は3万ほどいかれて、これは低設定だから止めようととおもったらレインボートロフィー
    出ました。それでも余裕で捨てましたけど。
    6でも捨てれる出玉感とつまらなさです。そんな台です。
  7. 今日俺 さん 2017/09/11 月曜日 13:01 評価 #4964113

    user imageちなみに10話を越えるとエピソードが選択出来るのと、過去の強敵との邂逅?みたいのが観れます。

    人気者は大変ですね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT