| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4961804】が含まれるスレッド

遊べる楽しいスロット ゴット伊東 さん 2017/09/06 水曜日 20:49  #4961804
これからは出玉は抑制され
胴元は末期でもエンジョイライフ
満喫なんですね?

  1. ゴット伊東 さん 2017/09/06 水曜日 20:52 評価 #4961807

    私が通うホールは36台入りました
    私まだ打ててませんが、このぐらいのデータは
    朝飯前ですか?
    週末打てたら勝負です。
  2. ダウラスト さん 2017/09/06 水曜日 20:58 評価 #4961814

    演出は飽き飽きだし 寝台だから一応触ってみましたが、もういいですね

    7gでレベルあげろとか、上海より無理
  3. ぼったの拳 さん 2017/09/06 水曜日 22:42 評価 #4961867

    レベル上げるの結構きついのに
    やっと緑、赤まであげても結構外れるし
    当たっても単発、2連ばっか
    なにが北斗は滅さないだよ!笑
  4. 3の倍数 さん 2017/09/06 水曜日 23:17 評価 #4961900

    本日10台入りました。

    稼働はすごく高く、誰かが辞めるとすぐ他の誰かが座ると言った感じで、私も途中少し触りました。

    18時くらいで
    プラス2台、マイナス8台。
    まあ、それは良いのですが、
    プラス域は1000枚弱しかない。

    朝から7時間も8時間も、退屈で飽き飽きしてるゲーム性をぶんまわして1000枚取れるか取れないか、っていう勝負はかなりキツイ、というか「無理」という感想しかありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT