| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【5257990】が含まれるスレッド

宿命の刻 ハローワーク さん 2020/03/07 土曜日 21:48  #5254133
初見の演出なんですが、宿命の刻準備中からバトル突入まで、押し順ナビのザコ煽りが一切なく、しかも、ケンシロウもただ構えてるだけ、という演出?(笑)がありました。
違和感がハンパ無く、初見だったんで、てっきり激闘確定のプレミア演出なんだな、って思ってたら、バトルで普通に負けました‥
もしや、次回回数天井示唆の演出だったのかと、次回の宿命まで粘ってみたが、これまた負けました。
この、一切煽らない、宿命の刻を経験したかた、きっと他にもいますよね?
経験あるかた、結果どうなったのか教えて下さい!

  1. 片仮名欅 さん 2020/03/08 日曜日 11:52 評価 #5254260


     宿命の刻が完全告知モードになっていたんだと思いますよ。
    突入時にPUSHボタンに触れてしまったんじゃないでしょうか?

     完全告知モードではバトルまで演出がほぼ無くなります。
    唯一内部的にレインボーまで昇格した場合にのみ、役物始動で突破告知されます。
     
  2. いきたなまごみ さん 2020/03/20 金曜日 17:24 評価 #5257990

    user image当選するとこうなります。参考程度に!体感だけど完全告知のほうが当選しやすい感覚!
  3. ニューギソ さん 2020/04/06 月曜日 04:28 評価 #5262207

    横から失礼します。

    先日、初打ちをしました。
    宿命の刻で無想転生が出たのでぶん回したら・・・やられました。
    さて
    完全告知モード・・・そんなのあるんですね。
    押し順ナビがなく、ケンが構えているだけという事は
    ベルは全て順押しになるのでしょうか??
  4. 片仮名欅 さん 2020/04/07 火曜日 00:06 評価 #5262425


     押し順そのものはありますよ。

     デフォルトモードでは、押し順のみでザコがついてこない場合は「押し順ベル(カウントダウンが進む)」が否定されます。
    「押し順ベル」の危険性があるのは、ザコ+押し順の時に限定される訳ですね。

     一方完全告知モードでは、押し順そのものは出現しますが、ザコはついてきません。
    押し順出現時には、常に「押し順ベル」の可能性があります。
    また周囲のエフェクト的なオーラもありませんので、
    自分がどの段階にいるのか、確実には分らないようになります。
    (オーラ昇格の法則を知っていれば、何色以上ということは察知できます)
     そういう状態で、内部的にレインボーつまり突破確定まで昇格した場合にのみ、告知してくれる訳です。
    突破確定以前にカウントダウンが0に達した場合は、エフェクトオーラの色が不明なままバトルです。
    (突破確率はデフォルト時と同じはず)

     とまあ、書くと何だか良く分らない感じですが、1度やってみればカンタンですよ。
    宿命の刻の文字が出てるゲームの全リール停止後、PUSHを押せば完全告知モードです(カウンター周りの星が点灯)。
    もう1度押せば、元のデフォルトモードに戻ります。
  5. いきたなまごみ さん 2020/04/16 木曜日 07:53 評価 #5263856

    子役、レア役がでれば押し順ナビが出なくなるのですぐわかるはずです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT