| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4961447】が含まれるスレッド

6確 ゼット333 さん 2017/09/05 火曜日 22:47  #4961402
本日、夕方から北斗レインボーで64連中の台を譲って頂き、140連まで伸びました。自分だけで76連しましたが、その間にエピソードを25回消化し、6確定演出3回、456以上確定演出2回ありました。その他、60上乗せも見れました。上乗せは今回も6確定か不明ですが、今までのシリーズからして、濃厚かと思ってます。即ヤメしたため、通常時を消化してませんが、今作意外と設定示唆演出出やすいのかもと思ったので参考までに報告します。
  1. んぁ さん 2017/09/05 火曜日 23:09 評価 #4961417

    60上乗せはEX乱舞ですか?
  2. ラファエルw さん 2017/09/05 火曜日 23:32 評価 #4961436

    バジの劣化版と風評が多い台ですが、こういうのを見ると一応夢はありそうですね。
    自分には無理でしょうがwww
  3. ゼット333 さん 2017/09/05 火曜日 23:49 評価 #4961447

    user imageそうです。EXの最後の百裂拳で60でした。下の合計で60もありましたが、それはさすがにたまたまですよね。
    色んな意味でこんなラッキーは2度とないと思いますが、早い時間に北斗レインボー入れて、事故れば15,000枚は届きそうです。
    これから打つ予定の方、新基準厳しいですが、せっかく打つなら楽しんで夢見て下さい。
  4. ゴロゴンタ さん 2017/09/06 水曜日 09:17 評価 #4961577

    私も北斗のレインボーを引きましたが、6連の五百枚足らずでした。引き弱で、がっかりでした。
  5. 838861 さん 2017/09/06 水曜日 15:35 評価 #4961685

    6確456確は1%と1〜2%なので出やすくは無いです
    設定6でEP50回に一回出る確率です
  6. 838861 さん 2017/09/06 水曜日 15:40 評価 #4961688

    間違えました EP100回に1回です
    設定6で6確と456確の合算なら33回に1回ぐらいです
    4で456確ならEP100回に1回です
    示唆演出なら絆みたく5%ぐらいないと現実的に見れないですね
    今の時代設定公開も無いですし店も設定使ってるのわかってほしくて入れてるのになぜここまで出現率を低く設定するのかわかりません
    射幸心とかの関係もあるんですかね 
    どうでもいいですが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT