| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」

記事番号【4961386】が含まれるスレッド

キリントロフィー ハンドルキー さん 2017/09/05 火曜日 22:12  #4961373
56確のマイスロデータです。

設定看破ですが歴代でお馴染みのart後の高確はあんまり確認できず。4/24でした。
エピの最後のボタンで456確は2回でました。
参考までに。

  1. フリースペース さん 2017/09/05 火曜日 22:33 評価 #4961386

    user image便乗です。金トロフィー3回出たデータです。弱役から高確に上がりやすかったです。200台と300台に何度か夜移行しました。−1300枚。
  2. ハンドルキー さん 2017/09/06 水曜日 06:26 評価 #4961531

    フリースペースさん
    中チェの確率が悲しいことになってますね……
    自分はほぼ公表値通りの1/170でした。

    自分の台では謎当たり?(小役引いてない)結構見られました。弱スイカでの当選も3回ありました。
  3. フリースペース さん 2017/09/06 水曜日 07:57 評価 #4961559

    笑えるぐらい引けてないですよね。北斗揃い引いてこれなんでなかなかキツかったです。
    弱スイカ当選は2回、謎当たりも2回でした。ちなみに夜移行はどうでした?
  4. ハンドルキー さん 2017/09/06 水曜日 18:34 評価 #4961759

    運良く通常時の300ハマりが2回しかなかったのですが1回は300入ってすぐ暗くなる煽りから夜行って、2回目は370ゲームくらいから夜行きました。
    夜で宿命当選したらレインボーだったんで激闘確定っぽいですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT